GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今回のおやつは、バナナが入ったおやつ。
ホットケーキみたいだね。
足型にしてみたり、犬にしてみたりしてあそんだ。
DSC04260.jpgDSC04269.jpg

味はというと・・・・
りんちゃんに聞いてください。一応出された分は全部食べてたけど。
DSC04258.jpg



そろそろ、生理も終わってきた。オムツさんとさよならだね~~。思ってたより、結構長かったな~。でも、まだまだドッグランにはいけないんだよ、りんちゃんごめんね~。
ココママから、先日の服のお礼にと、りんちゃんのおやつとおもちゃが届いた。  お古だったのに、なんだか悪いわ~~。でも、もらっちゃったんだもの(^_^)vりんちゃんにあ~げよっ(^^♪
DSC03313.jpg

さっそく、おもちゃで遊ぶ、遊ぶ。
DSC03321.jpg

ココママさん。わざわざ気を使ってくださってありがと~~。次回からは、お礼はいらないのでね。その代わりお古は押し付けますよ~~。


おまけ。
今日のおやつは、サツマイモジャーキー。っておやつ作りにはまりかけてる・・・??いかんいかん。私は、洋服作りを始めるところだったのだ。
でも、とりあえず、紹介。
DSC03314.jpg

さくさく、ぽりぽり。おいしそう。それはそう。わんこの大好きな、サツマイモと、チーズが入っているの。
テーブルの上においておいたら、知らないうちにテーブルに乗っていた、りんちゃん。その後は、言うまでもなく、ママに怒られるのでした・・・<`~´>
初めて、おやつ作りにチャレンジ。といっても、超簡単。
30分くらいで出来ちゃった。
りんごのケーキ!!そう、共食いなのだ~~~。
DSC03265.jpg

林檎さん、フライングですよ!!あげるから、待ってて。
DSC03267.jpg

おいしい~といっていたのかな?思いっきり、勢いよく食べてしまった。さらに、お代わりまで。ママとしては、うれしいが・・・。その勢いでご飯食べとくれ。
DSC03287.jpg

ご馳走様。おいちかった。 
DSC03303.jpg

ママ。もうないの??     あるけど、食べすぎでしょ。^_^; 
DSC03311.jpg

