GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

届きました~~~~~!! 
待ちに待ったWacco服。みんなが続々と披露する中、指をくわえて待ってたの!なぜって?それを語りだすと長くなる。そして怒りがわいてくる。
大手○○銀行の言葉の足りなさのせいで振込みが完了されなかったのだ!!
とはいっても、初めに私がWaccoちんの苗字を忘れて適当に入れてしまったからいけないんだけど・・・。
それにしても、○○銀行さん!!私は、あなた達のおかげでこんなに待ってたのよ~~~~~<`~´>
 Waccoちんにも心配してもらってメールまでもらってごめんなさいね。でも、おかげで振込みミスが判明してよかったわ!

まあ、そんなこともあったが、wacco服は届いたんだし、よかったよかった。そして、早速着てみた。
みんなはセミオーダーっぽかったけど、りんはDサイズで超~ぴったし。まずは、赤のパーカー
DSC05444.jpgDSC05450.jpg

DSC05453.jpg

かわゆい?似合ってる?次は迷彩服
DSC05474.jpgDSC05465.jpg

DSC05476.jpg

今まで買ったどこの服より、りんこはぴったりで感動しっぱなし。しっかりしてるし、可愛いし。かなり、お気に入り次の作品がほんと楽しみ。
リンコレは当分封印のような気がするな~~。がんばって作ったって、所詮2,3回着て終わりだもん。

明日からのお出かけに間に合ってよかったわ~~。お出かけ報告お待ちくださいね~~
やっと出来上がりました。
りんこの手作り洋服第2弾。今度は女の子らしくスカートにしてみました。
しかも、どんな服にも合う、白で作ってみました。また肩凝っちゃった。
白い生地に赤い糸で縫ってあります。
DSC04847.jpgDSC04857.jpg

頂いた服にあわせたりなんかして。
DSC04859.jpgDSC04876.jpg
DSC04879.jpgDSC04895.jpg

お留守番を2時間半させ、ちょっと怒っているりんちゃんをよそに、着せ替え人形のようにいろいろ着せて写真を撮るりんこでした。
やっと、1作目ができました~~。実は、前回の写真で着ているしまの服。手作りなんです~~。
DSC04085.jpgDSC04073.jpg

実はちょっと短かったり、
CA330019-0003.jpg 
手縫いなゆえ、雑だったりおかしかったりするけど、不器用な私の第1作品目として着せてみたわけで~す。
DSC04095.jpgDSC04096.jpg


恥ずかしいので、クリックしないでください
はやいところ、次のねたを用意しなければ・・・汗汗
ヒロヒロさ~~んjohanくん特集組みますよ~~ 
