GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風の家さんに里帰りする前に、りんちゃんはママの実家によりました。
ママの実家は岐阜の山奥にあり、とってものどかな場所。
春の兆しもみえ、リードを離されたりんちゃんは飛び回っていました。
パパなんかよりずっと早いんだよ!!
DSC01724.jpg

その中で、りんちゃんはタンポポを見つけた。と思ったらむしゃむしゃと食べ始めてしまった。やばい・・・。こらっと、叱り他の場所へいくと、そこにあったスイセンの花をまたむしゃむしゃと食べてしまった。おなかがすいているのか?何かにおうからなのか?草花がすきなのか???
春を味わったってことなのかな。
DSC01729.jpgDSC01733.jpg

道中はとても長く、6時間はかかっている。行き帰り、移動をあわせると13時間くらい??でも、りんちゃんは車に乗ると以外におとなしい。初めは、抱っこ抱っこといて肩や頭をたたいてくるが、少し無視しているとふて寝をしだす。それが本気寝にかわり、SAにつく直前までおとなしく寝てくれる。そこはとってもおりこうさんで助かるわ。
DSC01735.jpgDSC01739.jpg


私達も疲れたけど、りんちゃんも疲れたね。よく付き合ってくれました。m(__)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。