GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、天気もよいので駒沢公園に遊びに行ってみた。
まずは、お昼ついでにドッグカフェに行こうと、意気込んでいたが、目的のカフェ近くに駐車場がない・・・。ぐるぐる街中を迷っていたが、結局公園内にとめて、歩くことに。
このカフェはピッツェリアフーモというお店。ここにはペット栄養管理士という方が見え、わんこのメニューを作っているとか・・・。実はこれ日曜にTVで見た受け売り。すぐ影響された私は3日後に行ったというわけ。でも、店長さんもいい人で、りんをみてトイプードルじゃないですよね?と声をかけて見えたのでコッカプーを紹介しておきました。
店内はそれほど広くはないけれど、テラス席もあり、ノーリードの席もあった。せっかくなのでノーリードの席に座ったのだが、控えめりんはそこでは遊ばず。一度だけ外のわんこをたずねに歩いた。それでも、クッキーは食べてくれたので、まずまずよしとしよう。
DSC02017.jpgDSC02007.jpg

その後は公園をお散歩。すると正面から、変な歩き方をするわんこが来た。あまりにもおかしいので声をかけてみた。10ヶ月のソレイユちゃん。散歩をするときはいつも立ち歩きだとか。ずっと立ってるんだよね。すごい脚力。お友達のエヴァちゃんも一緒になって記念撮影!!
何故か、りんとソレイユちゃんは舌を出してぺろり。おいしい何かがみえたのか?
DSC02038.jpg

公園内は梅が満開。これは梅豆梅梅に負けてならない。梅りん(ばいりん)を撮ろうとりんを梅に近づけると、チュッってしたかと思ったら、食べてた・・・。ご飯は食べないくせに、お花はばくばくたべちゃうりんちゃんでした。<あ~おいちかった>
DSC02020.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。