GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんが、ドッグランを初めて訪れたとき、かなりびびりで私からはなれず、常にお膝の上だったことを思い出す。
今日は、ちょいとそこまで、公園デビューのリベンジへ・・・。
DSC02107.jpg

よし!!りんちゃん、他のわんこと遊べてきたじゃん!!っと思いきや囲まれてるんじゃない??・・・そうやって強くなっていくのよ。りんちゃんがんばれ~~。

ママにとっては、仲良くしてくれた親子がいてくれたおかげで楽しかった。今日は特にたくさんのわんこ達がいる中で、4ヶ月のトイプと、パグ?がいた。りんちゃんより若い! 仲良くしてあげれるか??お姉さんだぞ~と思っていたが、ママ同士仲良くなった子に限ってわんこ同士は仲わるいんだな~~。お互いに吠えあっていた・・・^_^;
左がトイプーのチルちゃん。右はパグのアクセル君。
DSC02123.jpgDSC02128.jpg

ママにとっても、ドッグランはドキドキするんだから、りんちゃん仲良くしてよ~~!!
でも、思いっきり駆け回って、今までで一番楽しそうで犬と戯れていたので、りんちゃんなりにがんばったとしよう。
こうして、なんでもママはりんを甘やかすのでした・・・。だってかわいいんだもん。親ばかはきっと一生直らないわね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。