GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のことだが、パパが夕食にケンタッキーを食べていた。それも膨大な量を・・・。注文しているときから、食べれるのかな~と思っていたが案の定、おなかいっぱいになってしまったよう。
りんちゃんは、いいにおいがするもんだから、興奮状態。<パパ頂戴、なに食べてるの?>って一生懸命。
パパは食べていたテーブルから離れて、ラグの上に座っていると、うろうろしていたりんは、パパがいなくなった場所で、一生懸命テーブルの上のものを取ろうとしていた。
DSC02249.jpg

そのときは、かなり背丈が伸びたなーとか、成長してるんだなーなんて思っていたが、ふと気づいたときには、妙に静かになっていた・・・。
あれ~~ってりんを探してみると・・・テーブルの下でなにやらこそこそしている。何してるの~?とのぞいてみると、ガツガツ肉を食べてた(>_<)
え~~~??どうして?もしかして、テーブルから取ってきたの??
こ~~~ら~~~~<`~´>
返しなさい!!病気になっちゃうでしょ!!怪我しちゃうでしょ!!

DSC02240.jpg

まさか届くとは思ってなかったので、不用心すぎた・・・。これからは食べ物をテーブルにおいておいてはいけないな。ましてやりんちゃんの大好物の鶏肉とは・・・。失敗(-_-;)
その後、りんはパパにしかられ、バランスボールで襲われた・・・。大きいもの嫌いなりんは逃げ回って、ママに助けを求めてきた。そのあわてようったら、ただ事じゃなかった。そりゃ悪いことしたとわかっているだけに、何をされるかわからん。っとビビッていたのでしょう。
<パパごめんなさ~い。もうしません。許して~。ねぇあのボウルまた襲ってこない??>
DSC02243.jpgDSC02242.jpg

反省するりんちゃんでした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。