GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、ママのいとこのおうちへ遊びに行きました。
あゆちゃんと、なおちゃんがお出迎えしてくれたのですが、なおちゃんは、りんを見るなり泣いてしまい、近づいてくれず(>_<)
あゆちゃんはおねえちゃんなのでお散歩までしてくれました。


なおちゃんは、妹ちゃんでまだママが恋しいので、りんを見たいのだけど、一人では見れず、1回1回ママを呼んでいました。でも、最後にはりんと握手ができ、と~~っても笑顔でした。
何度か、りんに攻撃されたり、びびらされたりしてたんだけどね。よくがんばってくれたね。これに懲りずに、これからもわんこを好きになっていってね~~。

そして、りんはというと。初体験が多くありました。
というのも、その公園は、普通の子供が遊ぶような公園。団地全体がなくなるとのことで、引越ししてしまい、閑散としていた。
遊んでいるのは、私達だけ。特に「犬禁止」とか書いてなかったので、一緒に遊べたのです。
そして、ブランコや滑り台を体験しました!!抱っこされてましたが・・・。
おとなしくぶらぶらされたり、しゅる~と降りてくれました。ただ、写真となるとなんだか不機嫌で、まともな顔が取れませんでした(T_T)
DSC02382.jpgDSC02383.jpg


今日遊んでくれた、いとこのゆみちゃん、お姉ちゃんのあゆちゃん、妹ちゃんのなおちゃんは、旦那さんの転勤で、4月から神戸に行ってしまうとのこと。遊べるのは今日が最後でした。
でも、あゆちゃん、なおちゃん!!おっきくなったら、林檎に会いに来てね!!林檎ももう少し大きくなって待ってるよ!
今度は襲わないので、仲良くしてね、なおちゃん。また、お散歩してねあゆちゃん。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。