GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、りんにとっていろんな体験がありました。全部は書ききれないので、半分になってしまうかな。

お昼に、カフェに行きました。Marsという、室内Dogrunもあるところ。
広めでゆったりできました。ディスプレイもかわいらしく・・・林檎のクッション発見!!記念撮影。あらら、すごい顔(>_<)
DSC02417.jpgDSC02416.jpg

そのカフェには面白いものがありました。
はかり?体重計です。りんちゃんを載せてみました。あら、かわいいじゃない。と記念撮影・・・ところが。
DSC02412.jpg

その直後、りんは高く、狭いところが怖かったみたいで、飛び降りてしまいました。ジャーンプって。
それも、私めがけて!!私は、何がどうなったのか???突然鼻に激痛が走り、倒されていました。気づくとりんちゃんは、すぐ隣にいる・・・。
恥ずかしくも、私の顔にダイブされてしまったのです。りんのすけ(旦那)はトイレに行っており、その出来事は、私一人のドタバタ劇みたいなものになってしまいました(-_-;)あ~はずかし。

私達が食事中、りんちゃんもおやつ。サツマイモのワッフルです。おいしかったのか、むしゃむしゃと食べてくれました。ガツガツ派ではないので、残ってしまったけど、おうちで食べようね。

その後は、2階にある室内dogrunに行きました。一人だけで貸しきり状態。他のわんこと入れ違いになってしまったみたい。でもやりたい放題で楽しめました。
フリスビーをやりたいところだけど、まだ取れないので、転がして取ってくる練習。でも、そのまま投げるとくわえられないので、逆さまに投げて取ってきてもらう。
写真で見ると、なんとなくできてるみたい。でも、本とはインチキ。
もうやりたくないときは、フリスビーを腕で押さえてしまうの。
<は~は~。もう勘弁して。これは渡さないわ。>
DSC02427.jpgDSC02438.jpg

そのあと、同じ愛称の凛ちゃん(ボーダーコリー7ヶ月)と遊びました。
その様子は、明日にとっておきます。

病院も、狂犬病注射を打つのみで、特に何もなく、大丈夫とのこと。
やはり避妊手術は最初の生理が来てからと決めました。大人になってからだって。
ようやく、参観日のような緊張はおわりました。
しかーし。先生に、「次はフィラリアのお注射にきてください。この間渡した本にも書いてありますよ。勉強してくださいね。」といわれてしまった・・・。
またしても、異常な心配ばかりして、勉強をしてないおばかな飼い主と思われたか?
明日に続く。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。