GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日出会った、凛ちゃんとりんは気があったのか、いつまでも仲良くじゃれあっていた。最初、凛ちゃんは外を走る車に気を取られていたが、りんと夢中で遊ぶうちに忘れていったみたい。
ちょうど子供同士で、動きが一緒なのが面白い。
凛ちゃんとりんは、家としてはまあまあ離れているが、また会えるといいな~~と。つくづく思うりんこでした。
凛ちゃんとの戯れ。ごらんあれ。林檎も強くなったでしょ。


そして、今日は東京では絶好の花見日和。石神井川を見下ろすようにどこまでも続く桜並木の下で、花見をして見ました。
りんちゃんにとって、桜は初めて。私達家族にとっても、この地の桜は初めてでした。
家から、歩いて4,5分。犬の散歩ロードで、普段は人はそれほどいないが、今日はさすがにいっぱいいた。これなら、露店とか出してもいいんじゃないかと思うくらい。
あまりにも桜が綺麗なので、一枚パシャリ。
DSC02496.jpg

りんちゃんも、桜と一緒に記念撮影。木の幹から、じかに出てるのもかわいいでしょ?  <私、これがいいですぅ~~おいしいんでしょ?> 
DSC02500.jpgDSC02494.jpg

私達の後ろに、りんちゃんの大好きな、はとぽっぽがやってきました。
その中に、1匹だけ白いはと発見。
<ママ~~あそこに白いはとがいるよ~~。なにかいいことあるかな~。(^^♪>

DSC02512.jpgDSC02507.jpg

毎日いろんな経験で、最近疲れているりんちゃんでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。