GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんのすけは、慣れてないので、やっぱりりんこが更新です。
ちなみにりんのすけは、明日来る友達のために作る、食事の下ごしらえをせっせとしていますね~、かれこれ1時間。何を作る気だろう・・・。

さてさて、那須で行ったショップにとっても興味のあるものがありました。今度行ったときには絶対買おうと思っているもの。
ジャジャジャ~ん。  名づけて”あゆサングラス”
DSC02612.jpg

そして、思わず定員さんと盛り上がって買ってしまった服を来て、パパのベットにあがろうとしていますが、滑ってあがれません。
ベットの上はわんこはだめなので、パパはひたすら無視してます。
DSC02637.jpg

一番の衝撃は、りんちゃんが、出されたご飯をぺろりと食べたことです。
普段、家で食べるドックフードは、必ず何かを混ぜて味を変えてあげないとなかなか食べないのですが、シェフの作るわんこご飯は、わき目も振らずガツガツいきました。
気持ちいい食べっぷりだね~~。
はじめてみたよ、林檎さん。やれば出来るじゃん。っていうか、やっぱり手作りがおいしいのか・・・・^_^;

DSC02623.jpg

よっぽどおいしかったのか、翌日の朝、お隣のビーグル(ラブちゃん)のご飯まで狙いだした。
ラブちゃん困ってるジャン。恥ずかしいからやめてよ~~(>_<)
DSC02651.jpg

けれど、ラブちゃんは食べたくなかったみたいで、ずっと食べずにご飯を残していたのでした。
飼い主さんもとてもよい方で、「よかったら食べてください。」なんて言ってくれたので、ほんと恥ずかしかったのですが、頂きました。
しかも完食・・・^_^;
DSC02653.jpgDSC02657.jpg

食べ終わって、りんはさっさとどこかへ行ってしまうのに、食べられてしまった、ラブちゃんの切ない顔が、何だが忘れられず、またまたかわいそうで申し訳なくなってしまったりんこでした。

でも、りんとしては、かつてこんなに食べてくれた事はないくらいだったので、本格的に手作りに変えようかな~~と思った瞬間でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。