GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、千葉までお出かけ。
ポートタワーでディスク大会が開催されているということ。
世那くんがやっているディスクを、ちょっとだけ見に行ってみよう。ってことになった。

会場には、いくつかテントが張ってあって、それぞれ中にワンコがいる様子。大人たちは、ディスクを持ってそれぞれ練習していたり、片方のレーン?(っていうのかな?)では、実況つきで実際にやっていた。
ワンコたちの殆どは、ボーダーコリーかコーギーだった。
このなかで、世那くんはがんばてってるんだ~~。とか、ディスクはああ投げると、飛ぶんだ~~。とかママとパパは興味津々。
でも、りんはちょっとつまんなかったみたい。将来、自分が出るかも・・・なんて事は微塵も思ってない様子。ひまですね~~
DSC02983.jpg

すぐ近くの公園へ移動すると、ひろ~~~い草原があった。本とはワンコも離しちゃいけないんだろうけど、あまりに広く、人もいなかったので、離してみた。そして、さっき見立てのフリスビーをパパが投げて練習した。
りんちゃんは、もちろんキャッチすることはまだまだ出来ないが、追いかけて持ってくることは出来るようになってきた。
これで随分足が速くなったのかもしれないね。
上手でしょ~~??ちゃんと持ってこれるんだ。


そして、りんにとって生まれて初めての海に行った。前から憧れの海(^^♪
でも、りんちゃんはあまり波とか海水とか興味ないみたい。
また投げて~~って。フリスビーやボールを投げてもらって走って喜んでる。とにかく強い風は感じてたのかな。
DSC03027.jpg

ふ~~つかれたでしゅ~~。でも、うみはいいしゅね~~
DSC03042.jpgDSC03039.jpg

パパの仕事が始まっちゃったから、しばらくはまたお出かけできないけど、またお休みの日は連れてってもらおうね~~。たのしみたのしみ。(^O^)/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。