GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

またまたサボってましたm(__)m

今日は、りんの変化に注目してみました。
最近、ブラッシングしてて気になったんだけど、年をとるにしたがって白い毛が増えてきた。これって白髪?毛が全体に硬くなってきたし。
まあ、のびのびぼさぼさってのもあるけど、ちっちゃな頃と思うと、バリバリレッドだったりんは、今はもはやアプリコットって言っていい感じ。みんなのうちのワンコも退色してる?
ちっちゃな頃のりん。           おっきくなったりん。
20070212123017.jpgDSC07111.jpg

白髪の部分。               アプリコットぼさぼさりん。
070128_2330~0002.jpg070128_2330~0001.jpg

 
おまけ。
女の子の大事なところにボールを乗せられたりん。
DSC07120.jpg

がお~~~~  
DSC07118.jpg

またまた長らくご無沙汰してました。りんこは元気にしております。
最近、忙しくて・・・と言い訳をするのはよくないので、これからは週1ペースくらいになってるかもしれませんが、遊びに来てくださいね~~

さてさて、先週も、いつもの和食カフェユニークに行ってきた。
今回の食事はこんな感じ。
DSC07089.jpg

実は今回は、ひなはる日記でおなじみのひなちゃんはるちゃんと待ち合わせ。
覗き込む2匹。            めずらしくはるちゃんと接近。
DSC07092.jpgDSC07093.jpg

みかりんさんにおやつをねだる3匹。
DSC07100.jpg

みかりんさん(ひなはるママ)は、一眼レフのカメラをお持ち。今回はりんをいっぱいとってもらいました。
そして、送ってもらうと。なんか、りんいい顔してるじゃん。
ウチのカメラではこんなにいい顔写せないよね。
IMG_4239s.jpgIMG_4241ss.jpg

ちょっと~モデルみたいじゃない?
IMG_4247s.jpg

一眼レフいいな~~いいな~~~。ほしいな、りんのすけ~~!!

みかりんさんありがとうでした。また一緒にユニーク行きましょうね。

そして、昨日は節分。
johan君が変身しました。かわいいっしょ。
070203_2258~04.jpg070203_2259~05.jpg

僕が鬼ですか~~~~?? 
070203_2257~05.jpg

