GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

梅雨に開かれたチャレンジコッカプー祭は、雨予報もどこへやら吹き飛ばして無事行われました。

今回は、りんこの力不足で集まったのは4ワンコ+5familyでした。
それも、みんな風の家出身。うち3匹は林檎の兄弟でした。
そして、ゲストにコッカプーを飼いたいというyasuさん家族。パパママお姉ちゃんでいらっしゃいました。
お姉ちゃんは、りんのことを気に入ってくれてたようで、「りんちゃんりんちゃん。」と何度も呼んでくれてました!
今回は、風の家コッカプーのみのご紹介となってしまいましたが、大きさなどの検討が着いたようで、よかったです。yasuさん、コッカプーをおうちに迎えた際には是非ご連絡くださいね。そしてまたお会いしましょう!

それでは、今回のワンコの紹介で~す。
トップバッターはもちろん、りん。りんはさておき。
P1000057.jpg

弟でもあり、フィアンセでもあるjohan!
P1000106.jpgP1000154.jpg

りんの兄弟オリバーくん。
P1000052.jpgP1000105.jpg
同じくりんの兄弟ニーナちゃん。
P1000102.jpgP1000149.jpg

の4頭でした。ちょっと少なくて残念。

でも、それぞれ楽しくあぞべました。例によって、johanくんはりんを捨ててニーナちゃんにぞっこん。  
P1000091.jpg

でも、オリー君ともこんなに上手に遊べました。左)  ニーナママ園児を連れてかけっこ?そして置いてけぼりのりん。右)  
johanオリーとのこったニーナママ先生

りんも、オリー君とちょっとだけ走ったんだけど、動画は取れてなかった・・・。

そして、みんなで記念撮影。流石ワンコだけで撮るのはなかなか難しい。でも、みんなおりこうさんにお座りしててくれました。 おっと、フライングはりん。だめ子ちゃんですね。
P1000136.jpgP1000135.jpg


お仕事のオリーパパと別れ、一向は近くのワンコも入れるカフェARMSへ。
りんこが頼んだのは、アボガドバーガー。りんが狙ってます。 最後に女の子?3人とワンコで。
P1000143.jpgP1000157.jpg



今回は、雨の予報を大きく外し、かなり暑い日になってしまいました。次回は涼しくなってからまたやりたいですね。
今回よりもっとたくさんのワンコが集まるといいですね。
それでは、皆さんその日までご機嫌よ~~
今日はコッカプー祭ですよ~。
関東のみなさ~ん、そろってお出かけくださいね。

あれだけ雨予報だったのに、晴れてよかった。雨女返上りんこのパワー炸裂?(いつも雨予報で振り回されるの
でも、今日は暑くなりそう。暑さ対策だけはしてきてくださいね~。
それと、昨日までは時々雨。って言ってたから、ちょっとだけ覚悟しておいた方がいいかも。まあ、コレだけ晴れてれば大丈夫だとは思うけど・・・。

それではみなさん、またのちほど
それから、報告楽しみにしてくださってるみなさん、お楽しみに~。
 ☆ 勝手に告知~ ☆ 

来る6月23日に春のコッカプー祭を開きたいと思いまーす。
場所は、先日行ってよかった代々木公園。時間は11時を予定してます!

皆さんご存知の通り、梅雨真っ只中であり暑くなるころ。天候しだいで中止になっちゃうこともありな、ちょっとチャレンジコッカプー祭りになりそうですが、とりあえず開いちゃいます!!
今回は何コッカプーが集まるかな?ふるってご参加くださ~い!!
ご参加いただける方は、ここか、はにゃ~?のjohanのブログに参加希望を伝えていただけるとありがたいです。

ということで、勝手に決めちゃったコッカプー祭りの告知はおわり。
続いて皆さんがちょっと期待していてくれていた、りんのファッションショーを開きまーす。
最近、服がいっぱい増えました。りんのすけはちょっとお怒りモードですが、そんなことは気にせずショータイムです。
でも、実はどれも安いのよ~びっくりしないでね。
まずは、りんごTシャツ。これはなんと1000円だったのだ~。
DSC07880.jpgDSC07888.jpg

そして、チャイナドレス。コレは2000円なり。お金の話はいいか!
DSC07893.jpgDSC07895.jpg

続いてりんこのお気に入りどくろのワンピ。 パンチラ。
DSC07899.jpgDSC07900.jpg

バックスタイルはお尻丸出し。     そしてご存知WaccoブランドTシャツ
DSC07904.jpgDSC07960.jpg

後姿はちょっと哀愁漂う?             なあに?
DSC07963.jpgDSC07965.jpg
 
人気のヘロイン・・いやヒロインTシャツ。
DSC07947.jpgDSC07954.jpg

あんまりカシャカシャ撮るもんだから、途中からりんの顔がふてくされてますがお許しくださいm(__)m 
