GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

暑いですね~。暑すぎてサウナ室にあるパソコンに向かうのが更に億劫になって1ヶ月近くが経ってしまいました。
ネタはいっぱいあるのに、だめだめですね。

では、しょうもないネタ。
この間、去年風の家さんが行かれた、映画「今会いに行きます」で舞台になった清里のひまわり畑に行ってきました。
りんのすけは仕事。りんはお留守番でしたがね・・・。
と~ってもきれいなひまわりに超感動。
P1000303.jpgP1000291.jpg


そのころりんは・・・。
1日1回食となってちょっと太り気味になったりんは、りんのすけのやっていたビリーを研究して・・・
P1000281.jpg

やってみるのでした。
P1000160.jpgP1000161.jpg
P1000163.jpg
P1000164.jpgP1000165.jpg

成果がどうかは、次回りんをみてご判断を!

ところで、先日りんこの誕生日に便乗して、りんにもプレゼントが。っていうかりんこにはなかったけどね~。
りんのすけの職場で作っている肉まん。ペット用なのでーす。味がなくはっきりいって美味しくはない。でもりんはがっつがつで食べました。
なかなかかわいいでしょ。           必死に覗き込むりんです。
P1000308.jpgP1000315.jpg



ここのところ、パソコンから足が遠くなってます。いつも見に来ている皆さんごめんなさい。
開いていると期待させてしまうので、一度閉鎖しようかともおもってます。
いつか、気が向いたらまた再開しようかな~。
もちろん、その間は皆さんのところへ遊びに行かせてもらいます。
皆さん、長い間ありがとうございましたm(__)m
