GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

先日、ソファーと冬用ラグを買ってみた。
届いた日一番にソファーに座ったのはなんと、りんだった。
私のソファーよ~って言わんばかりに。   カバーをつけても。
P1000753.jpg  P1000761.jpg

そして、しばらく日にちが過ぎた頃ふと気づいた。
りんの写真を撮っていると・・・
P1000757.jpg

あれ?なんか似てない??
P1000758.jpg

あれ、りんの足とラグそっくりじゃん?!と思った。
そうだった~~。このラグの名は”プードル”だったんだ~。
プードル似のりんにとってはトリミング後しばらく経つとそっくりになるんだ!モコちゃんのような白い子だったら間違えて踏んじゃいそうだ!


りんこのその後~~
いつの間には7ヶ月に入ってベビーは元気に動いています!!
まだ、どちらかは分かりませんがどちらでもちゃんと大きくなってくれればいいかな~。
とは言うものの、仕事を続けている以上手抜きができないりんこ。
ほぼ毎日子宮筋腫との痛みと闘い、薬を飲んでしまっている・・・そして、ちょこちょこお腹は張っているが休んでいられない現状にちょっと無理しちゃってる・・・。
みんなに怒られつつ、心配されつつ毎日を過ごしています。
でも、本とはそれはいけない事だってよくよく分かっているんですよ。だから皆さんりんこを攻めないでね~。
こんなママの子に生まれるベビーはかわいそうだよね。でも強くもなりそうかな。
気にかけてくれていたみなさ~ん。ありがとです。
