GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

わたしの思いもかけない入院のせいで3ヶ月もトリミングにいけなかったりん。
りんのすけに、ちょこちょこ毎日きってもらっていたけど、やっぱり限界。
こんなになってしまいました。(犯罪者?って話も・・・。)
080408_1233~01


そして先週の火曜日、東京では爆弾低気圧といわれるくらいすごい嵐の日にトリミングにいってきました。といっても、車がないのでいつものところにどうやっていこうかと試行錯誤。
結局、弟のノワくんに体がすっぽり入るバッグを借りて電車で行くことに。
初めて電車に乗るりん。バッグから出たくて出たくてもがいていたらしい。仕方なく、本とはいけないけど顔だけだして乗っていったみたい。
そして、カットしてもらってようやくいつものりんに戻れました。
080408_1850~01


わが子はというと・・・。出産後2週間経ちました。おっぱいをいっぱい飲んですくすくと成長し少しふっくらしてきました。
10日目いい顔

HNも胎児の時に呼んでいた”いちご”に決まりましたよ。
お風呂が大好きで、泣いていてもお風呂に入るとすぐに泣き止みます!
昨日は初めてりんのすけに入れてもらいました。
8日目自宅お風呂


また、ちょくちょくとおしらせしま~す。
お久しぶりです、りんのすけです。

4月1日に元気な女の子が誕生しました。
目がパパに似ててかわいそうですが
可愛くて仕方ありません。


080401_1709~01


僕が新幹線で向かってる途中に生まれたので
瞬間には立ち会えなくて少し残念ですが
本当に無事で良かった。
立ち会ってくれたお義母さんありがとうございます。

2月の後半からりんこが入院して
りんこがご飯食べれない時もあったりで
りんこも子供も大丈夫か
本当に心配だったけど
2人とも元気でよかった。
ママと赤ちゃん、2人でよく頑張ったね。

それから林檎さん、ママがずーっといなくて
パパもほとんど家にいなくて
写真のせれないほどボサボサにしてごめんね。
これからおもいっきり可愛がってあげるから
いいお姉ちゃんになってね。

色々心配してくれたみなさん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
