GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らくお待たせしました。東京に帰ってくると、PCが壊れてて、再セットアップしたから、すべてのソフトを再インストールしなきゃならなくて・・・と言い訳はさておき。

ついに、先々週りんといちごが対面しました!

まず、帰ってきたと同時にりんこはりんと戯れようとおうちに入ると、なんとりんはいない・・・。
2階の洗濯場にお母さんと一緒にいるじゃ~ん。はじめはちょっと戸惑ったようにも見えたけど、きづくときゃんきゃんいいながらはしゃぎまくり。覚えててくれてました!ほっ
P1010487縮小版



その後ちょっとした引越しになったりんこといちごの荷物を運び入れる間は、りんこの腕に抱かれきょろきょろそわそわしてました。

落ち着いたところでりんといちごのごたいめ~~ん
なんだ、これ。という感じでくんくんにおいを嗅いでいました。
P1010482縮小版


その夜は、りんこといちごが寝る部屋の扉をしめていると、”くーんくーん、わん”と扉を開けてくれといってきました。しつこいのでりんのすけと相談してあけてあげることにしました。
最初は引っかいちゃったり、なめたりするんじゃないかとひやひやして眺めていましたが、やっぱりうごくことにびっくりしているのか、くんくんにおいを嗅ぐ程度。大丈夫かなと思って一緒に寝ました。
りんのすけは、俺のところに来てくれなくなった!と嘆いていますが。。。

その後も、いつも一緒にいて、誰かがいちごを覗き込んで見ていると一緒にバウンサーをゆさぶったり、いじめちゃだめとほえたりしてます。お散歩もベビーカーの横をぴったりキープしてついてきてくれるし。いいおねえちゃんかも
080512_2238~0003080513_1425~0001



そんなこんなでいちごとの生活が始まったのですが、りんの生活は今までと変わってしまったので、りん的にはやっぱりかなりのストレスのよう。
ご飯はいつもの半分しか食べないし、気持ち悪いくらいに言う事を聞いてくれるんです。今までにないくらいのいいこちゃん。お姉さんとしての自覚か?気を引かせてるのか・・・。
今後の変化がこわいよ~~。今度はいたずらに変わりそうだからね。
どうか、りんちゃん。いつまでもいいおねえちゃんでいてください
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。