GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんは、いちごがやっぱり気になるみたい。
ベビーカーにちゃんと乗っているのかチェックしてみたり、
P1010800.jpg

バウンサーに乗ってるところを覗いてみたり・・・
P1010498.jpg   P1010508.jpg

実は、右の写真はいちごを確認してるんじゃなく、ビニールのような音がするベビーミニーを狙ってるのです。

そして、新しくいちごに届いたメリーつきのご機嫌ステーションなるもの、いつもいちごが寝てるから気になるらしい。  あたしも寝てみる~~。って言ってるのでしょうか・・・
P1010607.jpg


そしてそして、りんことボール遊びをしているといつの間にかそのボールをいちごの元へ持って行き、投げろとせがむ。  
P1010614.jpg

・・・あの~~。さあすがにいちごはまだ2ヶ月なんですけど~。

りんがいちごを気にする瞬間でした。

でもね、りんのすけとりんこがいちごを覗いていると、あたしもかまって~~といわんばかりに間に入ってきて顔をぺろぺろするの。うちではりんご改めジェラシーちゃんと呼ばれています。
まだまだ子供なのね~。
スポンサーサイト
超久しぶりにりんとお出かけすることにした。
といっても、まずは獣医さんへ。フロントラインとフィラリアのお薬をもらいに。
最近、りんこにかゆいかゆいぼろができてしまったので、一応りんのノミチェックをしてもらうことに。
いまのところ大丈V・・・ということはりんこのあのかゆみは??

そして、こちらも久しぶりのドッグカフェユニークへ。
ちっちゃいころ会ったコッカプーのショコラ君が預けられてるとのこと。たしかショコラ君が5ヶ月のころ、パピーなのにすでにりんよりでっかかったけど、どうなっちゃったかと思いきや。でかっ!!
ついに10キロ越えして11、5kgだとか。  (いい写真がとれなかった
P1010749.jpg


そして、近くの公園へGo!
そこは、コッカプーとら吉くんのテリトリー
まさか急だから・・・と思いつつ一か八か呼んでみることに。
すると、ジム帰りのみいしゃさんがとら吉くんを連れて再び出てきてくれました!
じゃじゃ~~ん。とら吉君です。
P1010805.jpg

実は、とら吉君は近所に越して来られたのは知ってたけれど、りんこの出産などで、なかなかあえなかったのです。ようやく念願が叶いました!
いつもがうがうしてしまうりんも、おっとりしたとら吉君には静かにしてました。ちょっとだけ吠えたかな。
P1010802.jpg       P1010809.jpg


いちごも少し大きくなってお出かけできるようになったから
みいしゃさん、とら吉君これから仲良くしてくださいね。


いちごとりんのからみはまた後日~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。