GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

060224_2011~0001.jpg

コッカプーの林檎が、家に来て早5ヶ月。
本とは29日生まれなのですが、2月は29日が無かったので、ちょうどきりよく3月1日からはじめることに決めました。

りんちゃんは、愛知県の風の家さんで生まれ、2ヶ月で東京の我が家に引っ越してきました。お父さんの小豆君に似ている女の子です。
8匹の兄弟の中では一番小さく生まれました。
今ではすくすく育って、女の子らしく?時には男の子のように暴れます。

我が家は、おとうさん。おかあさん。お姉ちゃん。パパ。ママの5人家族。初孫のようにかわいがられてまーす。
りんちゃんにとってはちょっと迷惑かも・・・?

コッカプーはまだまだ珍しく、血統書のないMIX(いわゆる雑種)ですが、そんな友達も含めて多くのお友達ができたらうれしいです。
どうか、このページを見られた方は、コメントしていってくださいね。
もちろん、わんこがいない方も大歓迎ですよ
スポンサーサイト
テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット
コメント

おーー。ついに!ですね。
待ってましたー。うれしいな。
林檎のカレンダーかわいい!
ぜひ、リンクさせてくださいな。

おとなしい林檎ちゃんでも男の子のように暴れることがあるのねー。
ぜひここで紹介してくださいね。
それじゃあ、また遊びにきまーす。
2006/03/02(木) 11:35:52 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
おめでとうでっす♪
BBSのお返事より先に、早速こちらに来ました~
ブログ開設おめでとうです。
また、楽しみが増えたわ~嬉しいなぁ♪

もちろん、私もリンクさせてくださいね。
これから、林檎ちゃんの成長の様子を楽しみにしています(* ̄∇ ̄)/
また、遊びにきまぁす☆
2006/03/02(木) 12:07:32 | URL | ひなる #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
開設おめでとうございま~す(^^)
さっそく遊びにきましたよ。
りんちゃんももう生後5ヶ月、早いものですね。
みんなにとっても可愛がってもらっているのね。
りんちゃん幸せね(*^。^*)
小麦ママも小豆パパもすっごく元気にしてるよ~♪
りんちゃんの成長日記楽しみにしています。またまた楽しみがふえて嬉しいなぁ。
ぜひ!リンクさせてくださいね~。

2006/03/02(木) 13:43:46 | URL | 風の家 #ZQey3ADw[ 編集]

こんにちは~。さっそく来ちゃいました☆りんちゃんらしく女の子らしいかわいいブログですね(^^)
それにしても、この間のおとなしいりんちゃんからすると暴れる姿が想像できませんが(^_^;)
これからのりんちゃんの成長がまた楽しみです。
2006/03/02(木) 14:18:15 | URL | ちか #-[ 編集]
おめでとぉ☆
開設おめでとう!!早速遊びにきちゃいましたぁ。
あいかわらずかわいいなぁv-10
これからも、成長日記楽しみにしてます。

今日は、ここ岐阜もお天気がよくて風は冷たいけど、うちのスー太にとっては日向ぼっこ日和!!
しかぁし!!ご近所の騒音で(ToT) また耳を塞いでしまったよ。
それではまたね☆
2006/03/02(木) 16:35:40 | URL | さとみ #-[ 編集]

林檎ちゃん、りんこさん、先日はお疲れ様でした。

それからブログの開設おめでとう!

これからも可愛いりんちゃんの様子楽しみにしてます。


2006/03/02(木) 16:54:23 | URL | タバサママ #-[ 編集]
皆さん・・・感激(ToT)/~~~
色付きの文字
*しゃちさん*
ありがとうございます。そしてコメント第一号ありがとうございます。しゃちさんのおかげで開設できたようなものです。まだまだ未熟者ですがよろしくです。
これからどんどん、りんちゃんの暴れっぷりを疲労していきますね。
といっても、まだ私の技術が伴ってませんが・・・。
林檎のカレンダー、ベタ過ぎたかな~林檎林檎しちゃって・・・。

 *ひなるさん*
ありがとうございます。ひなるさんのおもしろーい世那くんるうさんのHPに影響されたおかげですね。
BBSの返事より先に来てくださってありがとです。
今後の、りんちゃんの成長を見守ってあげてください。世那君に負けないフリスビー犬になれるかな~

 *風の家さん*
ありがとうございます。リンク、勝手ながら私のほうが先にさせていただいてしまいました・・・。
ほんとに、タイミングよくりんちゃんに出会えたこと、風の家さんが素敵な家族であったこと、そしてコッカプー兄弟や、その御家族が優しく、仲良くしてくださったからこそ、このブログが開設できました。
すべてのこと、皆さんに感謝です。
これからも、りんちゃんの成長を小麦ママと小豆パパとともに見守ってくださいね。

 *ちかさん*
ありがとです。女の子らしいといってくださって更にありがとです。あの日(コッカプー祭)のりんちゃんはとってもおしとやかで、小心者ぶってましたが、ほんとはすごいですよ。
また楽しみにしていてくださいね。

 *さとみさん*
ありがとー。スー太君は日向ぼっこでよいですね東京は雨です。あっ!!洗濯物・・・。忘れてた。
さすが木曜日はうるさいですね。ご近所迷惑ですよ~~。ってスー太君に電報を持たせるのはいかが?

 *タバサママさん*
ありがとうございます。コッカプー祭ではなんだか、犬と人間がごちゃごちゃ、誰が誰だか・・・って感じでちゃんとお話できなかったですね。でも、坊ちゃんは二人ともりんちゃんをかわいがってくれました。
ありがとうとお伝えください。
そして、あらたらリボンをこしらえ、懲りずに今日もがんばったママなのでした。
また、いつでもあそびにいらしてください。


 *皆さん*
開設と同時に、こんなに多くの方々いらしてくださってほんとにありがとうございます。りんこ、りんのすけ、林檎ともども感謝です。
今日だけでなく、毎日でも来て下さいね。
2006/03/02(木) 19:45:24 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rincockapoo.blog55.fc2.com/tb.php/1-bc772453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
