GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

2日目の宿には、なんと卓球室があったのです。ふるっ。でも、完全貸切状態。本とは部屋から出しちゃだめなんだけど、もちろんりんも一緒にあそんだ。
普通の卓球なら、それなりに楽しいんだろうね。だけどりんがいると、オプションつきなんだよね。
卓球台の上で行われてることは、りんには見えない。だからいたちポーズをとって台のうえをのぞいてる。そして、球がとんできたときには、いざ~~~~!!とばかりに追いかけてくわえてしまうのだ。
060912_1715~01.jpg060912_1716~01.jpg

だから、普通の卓球プラス。下に落としたら、りんから球を奪わなきゃならないっていうオプション。それが疲れること疲れること。
りんも、かなりすばやいから、うかうかしてらんない。終いには疲れ果てた大人たちの球拾いに徹してましたわ。
2日目は和室だったんだけど、やっぱり、くつろいでた。疲れたのか?
060912_2141~02.jpg


最終日は、さすが雨女の出番!朝からシトシト降っていたので、陶芸に行ってみた。
りんは、見てるだけ~~~。時々ワンワン。 
パパ何してるでしゅか~~???
DSC05650.jpgDSC05653.jpg

出来上がりは、1ヵ月半後ということ。1ヵ月半後をお楽しみに~

そして、帰り途中に伊東マリンタウンという道の駅によってみた。
一瞬止んだ雨の間に、テラス席で食事を取ることにチャレンジ。お店の人には、「この天候でですか~?」といわれてしまったが、気にしない!!
DSC05655.jpgDSC05657.jpg

だけど、案の定、風は強いし雨降ってきた(T_T)/急いでご飯をかつぎこむのでした(^^ゞ

この3日間思った以上にいろいろな体験もでき、楽しむこともできた。伊豆高原もどんどんワンコの遊べるところが増えるといいね!!

りんちゃんにとって我慢のときもあったよね~。特に最終日はな~~んにも出来なかったもんね。なので、おみあげというかごほうび。
豚の耳                   超バウンドするボール
DSC05659.jpgDSC05662.jpg

牛の骨?
DSC05664.jpgDSC05671.jpg

そして、首輪
DSC05672.jpg

ちょっとづつ小出しに楽しんでもらお~~っと。

以上!!旅の報告おわり~~~
コメント

あらら~、りんこさんの雨女パワーが発揮されてしまったのですねぇ。
それでも、とっても楽しげ~。
ぐらんぱる公園やドッグフォレストいいですね。
私が伊豆に行った時も、雨で宿以外は全然いってないんですよ~。。。
伊豆は、宿や遊ぶとこなどワンコ連れOKのところが多くて便利ですよね。
りんちゃん、宿でもすっかりくつろいじゃって!
きっとみんなで一緒に行けてとっても楽しかったんですね♪

陶芸なんかもできるんだ~、やったことないけど一度やってみたいー。
さらに旅行先で作ると、旅の思い出にもなってステキですね。

2006/09/17(日) 00:40:20 | URL | miki #-[ 編集]

畳の上でオッピロゲェ~。夢の中で卓球してるのかも、球拾いじゃなくってね。

私も陶芸やりたぁ~い!出来上がりが楽しみだね。
何作ったの?
またブログで紹介してねん!

りんちゃん、沢山遊んで、その上に沢山のご褒美もらって最高じゃん!牛の骨は噛みがいがありそうだわ。
りんこちゃんもリフレッシュできた?
りんのすけさんは疲れちゃったかな?

ワンコ連れの旅は楽しいよね。またすぐ次の計画立てたくなるよね。ね。ね。
旅報告、私も一緒に行った気分になっちゃいました。もう終わりなのぉ~?
2006/09/17(日) 11:10:13 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

 *mikiさん*
そうなの、何気に電話で聞いてみると、静かなわんちゃんなら大丈夫ですよ。とか言ってくれて、ガラス工芸とかも抱っこで見てましたよ。
陶芸も、すごく楽しかった。あれはセンスが問われるよね。実はね、出来上がりを勝負しているんだ!!もちろん、ブログに紹介するから楽しみにしててねん。

 *かときっち。さん*
陶芸は、一度はやってみるべきですよ~。真剣になって黙っちゃって、よだれたれちゃいますよ!私だけ?
りんのすけは、何度も何度も失敗して苦労して作っていましたよ。しかも、あの回る台でぬるぬるのやつでやりたかったみたい。実際は粘土みたいので、いろいろな形に出来てそっちの方が楽しいと思うけどね!

牛の骨ね、パワー前回の時の取っておきとして取っておこうと思ってまだ出してましぇーん。どんな反応するだろ。

私もりんのすけも、ちょっと疲れはしたけど、かなりの思い出づくりと、リフレッシュが出来ました。
3日間読んでくれてありがと~~~。
でも、話題はまだまだ続くよ!!
2006/09/17(日) 19:53:17 | URL | りんこ #-[ 編集]

家もね以前小淵沢旅行行った時に、陶芸したの。
旦那の作った御飯茶碗はほぼどんぶりサイズ?
私はフリーカップ。今も使ってるの。
市販のものとは違って何だかしっくりくるのよね!
って、自己満足ぅ♪

りんちゃん偉いなぁ、ジッとしてられるのね。
PIG&MILは相当疲れさせた後でないとうるさいかも・・・
2006/09/17(日) 23:01:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]

 *まゆみさん*
今でも使えてるなんてすばらしい!!私が作った器、うまく出来てるかな~。りんのすけはなんだか、失敗ばっかりしてたから、きっと出来上がりも危ういぞ。
りんは、車椅子のおじちゃんにわんわんしちゃいました。あとお客さんにもね。でも、基本は足元でおねんねしててくれました。
2006/09/20(水) 19:13:29 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
