GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

1日遅れで日記がかかれてますが、土曜にMARSというドッグカフェ主催のお誕生会に行ってきました。
随分前にお誘いがあって、早々と予約をしていたつもりが、なんと予約出来てなかったことに前日に気づいて、慌ててメール。そしたら当日連絡があって、キャンセルの子がいるので、どうぞ来てくださ~い。と快く誘っていただけた。
ダックスとプードルとシーズとブルテリアの4種類だったが、14匹もいた。もちろんMIXはりんだけ。
その14匹をチームにわけチーム対抗のゲームをした。りんは黄色チーム。名札もつけてもらったよ。
DSC05693.jpgDSC05692.jpg

そして、ゲーム開始。まずはりんの出番。よーいドンで、飼い主のところへ走る。というもの。りんちょっとフライング気味。^_^;
DSC05691.jpg

1回目はりんが1番だったようにも見えたが、ほぼ同時。との事で2番勝負!結果は2着。  りんちゃん、私の前ぎりぎりで止まっちゃうのよね~~~!!(-_-;)
そして、間にケーキとの記念写真Time!!
DSC05695.jpg

ゲームの得点はブルーチームと同点になってしまったので、2匹で同点決勝!っていうか2位決定戦っていうか、どべ決定戦(>_<)
それにりんが選ばれ、超ロングマテをやった。
DSC05697.jpgDSC05701.jpg

だが、お店の人の”よし!”の声に反応して、走ってしまったりん^_^;
結局どべ~~~               そして、キーチーム記念撮影。
DSC05702.jpgDSC05705.jpg

ゲームが終わると、ケーキタイム。りんちゃんは朝ごはんを食べてなかったから、ガツガツ、ぺろりでした。
DSC05716.jpg

そして、隣のアンディー君がつけているHappy Birth Dayの被り物がとっても気になったりん。思わず追っかけ・・・
DSC05731.jpgDSC05733.jpg

奪い取ってしまった^_^;なんてうそ。かぶらせてもらったのです。  ゲームの商品ももらいました。 
DSC05736.jpgDSC05745.jpg

そして、Birth Day Cardまでもらっちゃった。超可愛い。
DSC05746.jpgDSC05747.jpg


そしてそして、おうちに帰ったら、まゆみさんからのプレゼントも届いていた。房総へ行ったおみあげ。お料理がうまくなるお守りさすが、まゆみさん、私がお料理ベタなのよくわかってる~~!!
でもね、りんのすけの腕も上がるようにちゃんと願こめてくれたんだ!!やさしいね。ありがとう!!まゆみさん。
DSC05748.jpg

コメント

楽しそうなお誕生日会ですねー。
うちも今月ウェインの誕生日やけど、なんも予定考えてません・・・
ケーキのかぶり物、カワイイですね。笑

旅行も楽しそう!!!陶芸体験いいですねぇ。
それに、りんちゃん、いっぱいご褒美もらえて、満喫旅行だったみたいですね♪
2006/09/17(日) 20:21:13 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんちゃん、いろんなゲームができるのね
特にロング待てなんて憧れるわ
ボナ助は家でできることも外ではまったくできません
外でできなきゃ意味ないじゃ~ん
りんちゃん見習って練習させよう(^^)

遅ればせながらリンクさせていただきました
事後報告でごめんなさい
2006/09/17(日) 23:07:25 | URL | さらら #-[ 編集]

りんちゃん、楽しみ続きの大忙し☆
楽しそう~っ、しかもご褒美もたくさんでよかったね!
運動会も大活躍!!!さすがりんちゃんね♪

お守り喜んでもらえて嬉しい!
機会があったらお参りも行ってみては?
りんのすけさんにもお勧めよ。
2006/09/17(日) 23:16:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]

フライングのりんちゃん。お猿さんみたいだよぉ~。めっちゃ笑った。
バースデイの被りモノって手作り?これまた笑った。
りんこちゃんのドレスにワッコちゃんのパーカ、まゆみさんのスヌード。かわいいのぉ、りんちゃん。
ゲームもがんばったのぉ、りんちゃん。
もうすぐ1歳だね。

料理のお守り、私もいただいたの。
私の腕益々あがっちゃうよ。ついてきなさい、りんこちゃん♪

2006/09/18(月) 11:34:09 | URL | かときっちんちん。 #-[ 編集]

*Waccoさん*
私も、お誕生会なんて初めて(1歳だからあたりまえだけど)だったから、楽しかったよ。知り合いがいたり、出来たらもっと楽しかっただろうな~。
陶芸いいですよ。今回は実はりんちゃんのご飯の器をつくったんだよ。

*さららさん*
そうなのよね~。家でどれだけ出来ても、外になると気がちっちゃうから、りんも本とは出来ないかと思ってたの。でも、結構長い間がんばってくれてわが子の成長にびっくりした感じ。またこんな機会がたくさんあるとたのしいだろうね~。ボナ君もがんばれ!!
こちらこそ、リンクさせていただきましたm(__)m

*まゆみさん*
そうそう、夏にあんまりお出かけできなかった分、楽しみ凝縮になってしまった。でも、手術前のご褒美だから、これくらい楽しくって、いいんだよね。

お守りありがとう。本とうれしいです。お料理うまくなりますように。。。って願いながら、今日もレトルトものになってしまった私・・・。いつか効くよね!!がんばるわ。

 *かときっちんちん。さん*
ちん。がふえてる~~~~(笑)
私を見つけて早くも、行きたがっちゃってりんジローになっちゃった。
被り物は多分、市販のものだと思う。かなりしっかりしてたもん。あれかなりいいよ。笑えるの。あんまり嫌がらなかったしね。
いろんなところにみんなのもの使わせていただいてまっす。りんちゃん、スカートはちょっと暑かったかなって気もしたけどね。
ゲームはまだまだ未熟者です。まわりにいっぱいワンコがいてもちゃーんと言うことを聞けるようにならないと、K9というゲームにはとうていでれないわね。
まだまだがんばるわ~~。

かときっち。さんの料理の腕は、今でも足元にもおよびませぬ。なのに、なのに遠い存在になっていくのね~~~~。さよ~~~なら~~~~e-463
2006/09/19(火) 18:51:23 | URL | りんこ #-[ 編集]

うわぁぁ!たのしそぉ~
こんな誕生日もいいですねぇぇ~
うらやましいっす。
2006/09/20(水) 11:50:38 | URL | mimicya #-[ 編集]

 *mimicyaさん*
よかったですよ。誕生日って特別だからいいですね。りんにはもう一度うちでお誕生日ケーキが食べれる予定です!
2006/09/20(水) 19:14:58 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
