GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

コッカプーではおなじみの、世那くんのおうち で知り合いになった、ボナ君と、念願かなって昨日、初対面した。
ボナ君は、埼玉出身でEコッカースパニエルと、トイプードルのMIXのコッカプー。りんよりちっちゃくて、体重は4キロ。でも、よく似てて対等に戦ってたんだよね。
この子がボナ君です。殆ど、トイプーに間違えられるって。でもやっぱり、りんにも似てたんだよね。
DSC05781.jpg

ボナ君は小さいながらも5ヶ月もおにいちゃん。本当はりんのほうが負けなきゃならないのに、負けず嫌いのりんとは互角の戦い。
DSC05771.jpgDSC05774.jpg

では動いているシーンをどうぞ。
ボナ君バトル
この動画だと、ちょっとりんが、手を出しているって、感じかな?
実はボナくん、りんをとっても気に入ってくれたらしく、ラブラブ攻撃^_^;
でも、りんにとって、ワンワン吠えちゃったり、ぜんぜん目もくれないワンコとか好き嫌いが出てきた中、すっごく気の合った感じだった。
最後の方は、ボナ君の連続ラブラブ攻撃に、りんちゃんガウガウしてたけどね(^^ゞ
 
昼食もとってしばらくしていると、今度はトイプの2匹連れの、プーちゃんとモカちゃんがやってきた。1歳違いでとっても元気に走り回るの!
走り回るといえば、りん。みてたら思わず走り出す。
ボナ君との戦いで疲れきっているはずなのに、あの高速プーちゃん達に負けず劣らずの走りっぷりをごらんあれ!!
負けず劣らず 

実は、さららさん(ボナママ)とは1歳違い。(年ばらしちゃった?)話も気が合って、ワンコも気が合って、本とよかった~~。
おみあげにおやつと、りんのだーい好きなボールをもらっちゃった。
私手ぶらで行ったのに、ごめんなさいね。
DSC05803.jpg

埼玉は私の行動範囲内。またちょくちょく遊ぼう~ね!!そして、いつ
か他のコッカプーちゃんたちにも会えるといいね。
さららさん。昨日はほんとにありがと~~

そして、みなさん。りんちゃんは明日から避妊手術の旅にでます。
りんこは、心配で心配でならないです(>_<)
お留守番もまともにできないりんがお泊まりだなんて出来るかしら。どうせなら、わたしが迎えに行くまで眠らせてて欲しいくらいだわ。 あ~~~~こわいよ~~~。 
スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、プロレスして楽しそう!
ウェインは、まだ誰ともプロレスして遊んだ事ないから
りんちゃん、今度ウェインにプロレスごっこ教えてください。笑

女の子は入院するんですね。
1泊くらいですか???
心配ですよね。でも、大丈夫!お迎えに行ったら、りんちゃん元気ですよ。
私も、ウェインの手術の時は心配でした。
でも、予想外にお迎えの時元気だったので、拍子抜けでしたよ。
りんちゃん、無事手術終了しますよぅに!!!
2006/09/18(月) 21:08:09 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんちゃん 速い速い! びっくり~♪
それに「かえる跳び」も上手上手!!
可愛くって笑っちゃいました~♪
明日手術なのね、 やっぱり心配ね。
でも大丈夫だよ♪ 痛そうなのも1日位だしね!
私みたいに見学は? そんな人めったにいないか~☆ 帰ってきたら元気なりんちゃんの写真を待ってます☆
2006/09/18(月) 22:56:42 | URL | ctmc #-[ 編集]

りんちゃんめっちゃ速っ!目が回りそうだよ(^^ゞ
お友達がいっぱいで嬉しいね~、りんちゃん!
明日いよいよ手術なのね。りんこさん心配だよね。
でも大丈夫。病気の手術じゃないからね。きっと迎えにいったら元気にしてるよ。りんこさんが迎えに行ったら喜ぶだろうね~。無事に終わることを祈っていますね!
2006/09/18(月) 23:37:04 | URL | 風の家です。 #ZQey3ADw[ 編集]

ラブラブ攻撃を止められなかったダメ飼い主です(^^;)
りんこさん&りんちゃん、日曜はどうもありがとう☆
数々のボナの無礼をお許しくださいm(__)m
次に会うときにはお兄さんらしく落ち着きのある犬に…なってるかもしれません。
私の努力次第ですね

手術が無事に終了することを埼玉から祈ってます。
元気いっぱい高速ダッシュりんちゃんの姿がまた見られるのを楽しみにしてます☆
がんばれ、りんちゃん♪
2006/09/19(火) 00:23:21 | URL | さらら #-[ 編集]

りんちゃん、楽しいお出かけの連続だったね♪

りんちゃんはホントお友達になるのが上手~。
ボナくんはりんちゃんにラブラブだったのね。モテモテりんちゃん、このこのっ。

りんこさんの心配なお気持ちすごーくわかります。でも大丈夫!!こんなにパワフルりんちゃんだん。手術もがんばってくれるはず!!
ころんは日帰り手術だったけど、お迎えに行くと尻尾フリフリで元気でした。ごはん食べれないほうがころんには辛かったかも。
りんちゃんも元気にりんこさんのお迎え待ってるよ!
がんばったご褒美用意してあげてね♪
2006/09/19(火) 01:04:26 | URL | あろん #-[ 編集]

りんちゃんは本当にどこでも誰とでも直ぐに遊べてうらやましい・・・。
元気なりんちゃん見てると、こっちも楽しくなっちゃう♪
お友達どんどん出来るね、りんこちゃんも楽しそう!

手術心配ないよ、MILKはねやっぱりひとりが苦手で帰ってきたら涙の後があったけど、
帰ってきちゃえばもう相変わらずの特攻娘。
傷口痛いとかないの?って
こっちが心配しちゃうほどの元気モリモリだったのよ。
2006/09/19(火) 13:35:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]

ホントにりんちゃん楽しい事の連続だったんだねぇ~。相変わらずの高速回転、元気一杯だ!
りんちゃんは誘い上手だわ。お尻上げて「遊ぼう!遊ぼう!」って上手に誘ってるもの。
相当ボナ君の事が気に入ったのかなぁ~。
晋作にはしてくれないじゃん!(悲)

手術なのね、ついに。
晋作の手術、決心つかない私。
りんこちゃんの心配、めっちゃめちゃわかる!
早く元気な姿見たいよね。大丈夫だとわかってても心配なんだよねぇ~。
りんちゃん、りんこちゃん、頑張れ!
2006/09/19(火) 13:40:39 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

ボナくんと会ったの~っ
いいなぁいいなぁ
ボナくんってすっごい小さいって思ってたけど、
りんちゃんと並ぶとそんなに変わらなくみえるね。
でも、世那くんと並ぶと全然違うんだろなぁ(^_^;)
りんちゃんは、もう手術終わって元気に帰ってきてるかな。
2006/09/20(水) 15:38:57 | URL | ひなる #-[ 編集]

 *Waccoさん*
りんは、プロレス大好きですよ。パンチパンチ!!が得意なの。パンチに向かってくる子とはプロレスできるんだ。さて、ウェイン君はパンチに向かえる?

ありがとう!!無事終了しました。雑種なだけあって、麻酔もかかり易かった!といわれてしまった。
この1日はと~~~っても長かったです。ふぅ。

 *ctmcさん*
りんは、逃げてくれる子と、プロレスしてくれる子はだ~~~いすきみたい。だから、楽しそうに遊んでいるように見えるんだよね。

手術の痛み、1日だけであって欲しい。明日には元気になってほしいよ~~。私も、本気で病院にのぞきにいこうかとおもちゃったくらい。近く通るだけでもいいから・・・。なんてりんのすけにわがまま言ってみた。だって、ほんとに心配だったんだもん。
元気になったら、またいつもの元気印のりん笑顔をちゃんと見せますね!もうちょっと待ってあげてね。

 *風の家ママ*
本とますます早くなった気がします。動画で追うのが大変なくらい。最初に走ってる子に追いつくまで追っちゃうんだよね。

無事に手術終わりました。ご心配おかけしました。
それにしても、こんなに心配した日はかつてなかったです。それだけ元気だったんだろうけど、今でも痛そうなのがかわいそうでなりません。早くよくなるといいな。それまで、元気な写真は待ってくださいね。

 *さららさん*
日曜はこちらこそありがとう!!とっても楽しかったです。ぼなくんのずっとずっとりんちゃんを追ってる姿がほんとに面白かったですね。りんちゃん、ボナ君に好かれて幸せです!
無礼なんて事はないですよ。わんこはワンコらしく、楽しく遊ばせるように仕向ければいいんですよね!
次回はもっと走らせてあげたりしましょうね。

子宮と卵巣がなくなった分、体重もちょっと軽くなっていたので、またまた瞬発力がよくなってるかもしれないですよ!!
でも、そのダッシュが見れるのはいつになるのか・・・。1週間はかかるかな~~~。

 *あろんさん*
手術の前に、楽しい思いをいっぱいさせてあげました。私も楽しめたしね!!
ころんちゃんも、モテモテじゃ~~ん。このこのぅ~。

ころんちゃんは、日帰りで、尚元気だったんですね。
りんは、お泊りで寂しかったこともあっただろうし、いつも元気なわりに、すごくおとなしいから、こっちがやられてしまいそう。
ころんちゃんみたいに、1日でも早く元気になってくれることを祈ってます。
ご褒美は、しばらくご飯はずっと手作りにする予定です。ご褒美じゃないって??

 *まゆみさん*
そうなの、好き嫌いはあるみたいだけど、比較的ワンコは大好きみたい。りんが楽しくしてると、私もうれしい!!だからついつい泥んこになっても、あそばせちゃうのよね。
私自身も、いろんな和が出来てとっても楽しい。
いつか、必ず関東のコッカプー祭の時、いろんな人呼んじゃうからね!!

MILKちゃんも元気だったんだ~~。りんは予想以上に元気がないの。こんな元気の無いりんは初めてだから、どうしてあげたらいいのかわかんない(>_<)はやくよくなってくれれば、思いっきり遊んであげるんだけどね。

 *かときっち。さん*
ぐるぐるぐるぐるすごいでしょ。反対周りもできるのよ。って言ってる感じでみんな一斉にうごくでしょ。
りんは、確かに誘い上手なのかもしれないな~。追っかける時も、つんつんして走らせたり、自分が走ってみて追っかけたら追いかけ返したり、猫パンチしてプロレス誘ったり。
でも、晋ちゃん、大人だからその誘いが幼稚に見えちゃったんじゃないかい?

そう、大丈夫だと分かっていても、すごく怖かった。それなのに、帰ってきたら、大丈夫じゃないじゃ~~~ん。元気ないじゃ~~~ん。って感じで私にもダメージが・・・。
ありがとう。がんばらなきゃね。私が元気ないと、りんもますます元気なくなっちゃうよね。
楽しく、うれしそ~~にしてればいいかな。

 *ひなるさん*
ひなるさんのHPで教えていただいて、出会うことが出来たの!!ありがとう!!
そう、ボナ君は毛で大きさをかせいでいたのもあったけど、ほぼ同じくらいの大きさだったよ。りんのほうが軽く見られたくらいでした。
世那くんは、でかいからな~~。ボナ君だったら、世那君の足の下に入りきれちゃうかも?

りんは、無事に帰ってきました。ご心配ありがとう。
2006/09/20(水) 19:57:30 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
