GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日の夜、りんのすけに、治れ治れのおまじないをうけ。
DSC05886.jpg

術後4日目のりんちゃんは、今日、すっかり元気復活を取り戻しました!
元気復活
ご心配をおかけしましたぁ。
DSC05900.jpg

傷が治りかけて、後ろ足でかきかきしたり、なめなめしちゃってるけど、治ってる証拠だから、いいことだよね。あと少しりんもがんばれ~~~!

先日行った伊豆高原で作ったチョーカーが出来上がりました。ヴェネチアンガラスというガラスで作ったチョーカー。林檎の絵にしたはずだけど、なんだかイチゴに見える・・・(>_<)
でも、ちゃんと出来上がったから、いっか。
DSC05838.jpg

それから、それから世那くんをまねっこして、名詞を作ってみました。でも、世那くんほど凝ってはないけどね。
DSC05673.jpgDSC05675.jpg

コレで、初めて会った人でも仲良くなれるかな~とおもってね。
でも、写真が微妙なので、可愛いのが取れたらまた差し替えてあげることにしよう。
スポンサーサイト
コメント

ひゃひゃひゃっっっ!
屋上ドッグランで、りんちゃん、元気一杯じゃん!
よかったねぇ~。やっぱり回復早かったね。
りんのすけさんのおまじないがバッチリ効いたんだ~♪
これでりんこちゃんも元気一杯になれるね。
よっしゃ、よっしゃ。

ヴェネチアンガラスのチョーカーもかわい。りんちゃんイタリアーンのちょいワルワンコ目指す?
名刺、私も作ろっかなぁ~。
2006/09/23(土) 19:32:55 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんちゃん、避妊手術がんばりましたね~。
傷が痛々しくて、見てるこっちもつらいですよねー。
モコが手術したときも、かなり心配したので、りんこさんの落ち着かない気持ちも分かります、分かります!
モコは傷がすごく気になって仕方なかったらしく、歩くときもササッと虫のように歩いていたのが笑えました。
りんちゃん、いつもの笑顔が戻って一安心♪
ワンコってホントにすごいですよね。病気ではないとはいえ、手術したのに数日後には元気!元気!
人間は弱いなぁと思いますね。
がんばったりんちゃんに、チョーカーのごほうびですね!
2006/09/23(土) 22:14:38 | URL | miki #-[ 編集]

こんなに走っていいんかい!!ってくらい元気になって(^^) よかったよかった♪
ほんと回復早いですよね~♪
ヴェネチアングラス? かわいい☆
まぁ確かにいちごっぽくもあるけど・・・よし!としましょう♪  上手だね!
そうそう名刺も すごいじゃん!!  ください!
2006/09/23(土) 22:27:21 | URL | ctmc #-[ 編集]

うわ~っ、りんちゃん元気になって安心したよぉ!
それに、屋上ドッグランでお天気も良くて気持ち良さそうに遊んでる☆
よかった、よかった!!!
ヴェネチアンガラスのチョーカー、りんこちゃんの愛情タップリ詰まってて素敵よ☆
りんちゃんの幸せ者~~~っv-343
2006/09/24(日) 09:47:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃん、元気になって良かったですぅ。安心したぁ。
屋上ドッグランで、甲高い声を出してる人は、りんちゃん?もしかしてりんごさん???笑

ヴェネチアンガラス(変換難しかった・・・)のチョーカー可愛い!!!
ちゃんと、RINって名前入りですね。すごいなぁ。
2006/09/24(日) 12:53:06 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *かときっち。さん*
ほんと、よかった。ワンコってすごいね。がんばれば出来るじゃん!!って感じだね。でも、まだかゆいみたい。スヌードお腰にかりちゃってますm(__)m
ちょいワルリンゴ?すでに、ちょいワルがきんちょ。ですな。
名詞、いいよ。この間すぐ役に立ったもん。

 *mikiさん*
そうなのよ、本人じゃないから尚更かわいそうで、出来るものなら変わってあげたいけど、私、子宮なくなっちゃうとこれから子供産まなきゃいけないから、困る。ってそうゆう事じゃないけど・・・。
とりあえず、傷のことが忘れる時間が出来て、走ることも出来るようになってよかったです。でも、今はほんとかゆそう。なでなでしてあげてますけどね。
チョーカーはりんも気に入ってくれればいいんだけどね。

 *ctmcさん*
走りすぎ?はしゃぎすぎ?でも、今日はもっともっと激しく走ってたし、プロレスってた。さすがりん。っていうか、そうさせたのは私か?
ヴェネチアンガラスは、4ちょっと高級らしい。細かーい目が痛くなるような作業だったんだよ。でも出来上がりはぼちぼちで安心したの。
名詞ね!OK可愛い写真に置き換えてから送りますよん。待っててね。

 *まゆみさん*
元気でしょ。これまだいつもの半分の速さなの。いつもはダイブしてもつかまらない速さよ。
まだまだ元気になってくれるよね。
ヴェネチアンガラスのチョーカー苦労してつくった甲斐ったわ。りんは喜んでるかな。

 *Waccoさん*
ご心配おかけしましたぁ。元気になってほんとよかった。わかってはいても、その時は心配になっちゃうもんだね。
フフフ。りんこの声なり~~~。おばカップリ炸裂でしょ。
チョーカー可愛い?世界に二つとないものと思うとうれしいんだよね。でも、りんはどう思ってるのか・・・。
RINとRINGOでは、やっぱ簡単な方になってしまった。手抜きじゃ~~~ん(>_<)
2006/09/24(日) 21:16:33 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
