GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今度はPIG&MILちゃんママのまゆみさんから、プレゼントが届いた。
わ~~いわ~~い。りんちゃんって幸せ物だね。
林檎マークが付いてると、「わ~~~。りんちゃんのだ。」って思ってるのは、りんこだけではなかったみたい。かときっち。さんもまゆみさんも、そう思ってくれていた。
届いたものは。林檎マークの洋服。と「R」の文字のネックレス。
DSC05963.jpg

早速着てみた。可愛いくな~い(親ばか)  「R」見えるかなぁ。
DSC05984.jpgDSC05976.jpg

そして、キャリーバックとおそろのリード。入れてみたけど、ちょっと怖かったみたい。出てきてしまった^_^;
DSC05988.jpgDSC05985.jpg

でも、1つも持ってなかったから、お買い物のときよいね。
ありがとう!!まゆみさん。衣装も増えて大満足です!!

そして、りんちゃんがとっても美味しそうにむさぼるのは・・・
DSC05943.jpgDSC05948.jpg

避妊手術後のかいかいをやめさせようと、気をそらせるためのご褒美。
伊豆高原で買った牛の骨なり~~~。とっても気に入ってくれたみたい。
DSC05956.jpgDSC05933.jpg

これで、かゆいのかゆいの飛んで行け~~~~(^^)/~~~
スポンサーサイト
コメント

もう届いたの?で、もうUPしてくれたの?
すご~い、りんこちゃん☆
りんちゃんに林檎模様はバッチリだ~~~っ。
良かった、何でも着こなせちゃうりんちゃん、大好きよ♪
Bagはね、もう少し短めの何かあったら直ぐに抱えられる高さがいいわよ!そうするとりんちゃんも安定出来るしね。やわらかくていい感じでしょ?

牛骨美味しそう・・・
りんこちゃんの作戦成功ね、気がそれて夢中みたいだものね!
りんちゃん、もう少しで楽チンになるから頑張ってね♪
2006/09/26(火) 13:42:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃん、笑顔戻ったねぇ~。
よかった、よかった。
ピンクのリンゴTシャツ、めっちゃ似合ってる♪
ニューヨーカーだね。ビッグアポー。

キャリーバッグに入れちゃうんだぁ。
すぐ慣れてくれるよ、りんちゃんならね。
晋作、デカ男だから入りきらないだろな。

牛の骨、でかっっっ。
何故かその骨見てたらお腹が空いてきてしまったわ(笑
2006/09/26(火) 13:43:00 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんちゃん、似合ってるー。カワイイーーー。
ウェインもバッグに入れると、出てきちゃいますね。
それでも強引につめてます。笑
でも、もう重たすぎて持ち歩けません。

牛骨、すごいですねぇ。
ウェインもレオン用の骨(大)を盗み食いして以来骨っこです。
でも、フローリングで食べると、落としたりガチャガチャうるさくないですか???
ウェインは、食べて、投げて、本当うるさいです。
2006/09/27(水) 11:59:13 | URL | Wacco #-[ 編集]
みいしゃ
りんちゃん、傷が癒えてきてよかった。とら吉の去勢後を思い出しました。でも、女の子だから傷の大きさがちょっと違うかな。
回復力も早いだろうし、治ると傷もきれいになるからね。
今は、美味しい牛骨で今はカイカイを忘れて。
お大事に。

明日は盛大にお祝いかな(*^_^*)
2006/09/28(木) 14:11:51 | URL | みいしゃ #-[ 編集]
りんごちゃんシャツ、可愛い!
プレゼントについて書こうとしていたのに、タイトルに名前を書いて送信ボタンを押した慌て者ですm(__)m

シャツ、似合ってるよー。
いいなあ、キャリーに入るサイズで・・・そして、抱えられるサイズで・・・とら吉は長いし、重いし、無理っす。
ところで、光が丘公園(素敵な公園ですね)での出会い、すごい偶然ですねえ。相当、話が盛り上がったのではないかな。(^_^)コッカプーを知ってる人に会うだけでも嬉しくてニコニコしちゃうわらひ。

bonaちゃんとの競演も楽しそうだったあ~。
みんなが羨ましいよぉ~。
2006/09/28(木) 14:20:11 | URL | みいしゃ #-[ 編集]

 *まゆみさん*
林檎マーク付いてると、分かりやすくって、説明しやすくって、とっても便利~~~(^O^)/
可愛いいから、走り回って汚しちゃうのりんを怒っちゃったりしちゃうくいらい。とってもいいの選んでくれてありがとです。
Bagは、もう少し短くね。そういわれれば長すぎたな~。少しづつ慣らしていけば、どこへでも出かけれそうだよね。楽しみ~~。

牛骨は、すぐ飽きちゃったの。でも、少しは気がまぎれてよかったわ。

 *かときっち。さん*
似合ってる?かときっち。さんにもらったのも、赤白でかわいいやつだったけど、まゆみさんにもらったのも、おっきな林檎でとっても可愛いの。二人ともセンスある~~~。
りんは、さすがに抱っこでは辛くなってきたので、バックに入ってくれればとっても楽だな~って思ってたの。いろんなところいけるもんね。
がんばって、慣れてもらおう!!

 *Waccoさん*
強引につめちゃえばいいんだ。負けちゃだめだね。
りんは、5,4キロだからひょっとしたら、ずっと抱えてられるかも?コレはますます特訓必要だな。
確かに、フローリングの上はうるさいね。だから、ラグの上で遊ばせてます。でも、知らないうちに1階に隠しに行ったり、階段に忘れてあったりしてますね(笑)

 *みいしゃさん*
まだ、なめなめしちゃうから腹巻必要なり。早く糸が取れてくれればいいんだけどね~。
お誕生日会は、今日行いました~~家族みんなでお祝いでしたよ。
りんは、コッカプーでもちっちゃいから、抱っこも出来ちゃうんだよね。でも長時間はさすがに疲れる(>_<)
ワンコの出会いってほんとにすばらしいものがありますね。これからも、出会いを求めてコッカプーの和を作っていきます!
みいしゃさんは、とら吉くんとこちらに戻ってくることはないのかな。さすがにとら吉くんの移動は大変か。
2006/09/28(木) 23:12:44 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
