GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

またまた、りんのお誕生日プレゼントが届いた!!
モコちゃんのママのmikiさんから。
た~~~くさんのプレゼント。りんこ、りんのすけ用の食べ物も付いてたよ。林檎のかごの中身
DSC06023.jpgDSC06021.jpg

中には、りんのおやつやおもちゃもいっぱいあったけど、林檎マークの手ぬぐいがあった。
コレは、当然ほっかむりでしょ!   お風呂上りみたい?
DSC06029.jpgDSC06036.jpg


mikiさん、ほんとにほんとにありがとう。とってもうれしかったです。
こんなに、いろんな人からお誕生日を祝ってもらえるりんちゃんって、ほんと幸せだね~~~。思ってもみなかったものばかりだから、本とうれしい。
パパ、ママからのプレゼントが一番ちゃっちい???また紹介しま~~す。
あと1時間でお誕生日~~~~
スポンサーサイト
コメント

りんちゃん お誕生日おめでとう♪
まだ1歳なのね~♪ まだまだ赤ちゃんだね(^^)
9月って 知ってるワンコのお誕生日が多くて嬉しいです☆
みんなみんな 元気で幸せな一年を過ごして欲しいですね~♪
りんちゃんも もちろん 楽しい1年を過ごしてね☆
2006/09/29(金) 00:12:26 | URL | ctmc #-[ 編集]

v-238りんちゃん、お誕生日おめでとうv-238

わー、わざわざアップしていただいてすみません~。
皆さんと比べると、全然たいしたものじゃないのですが・・・。

てぬぐいほっかむりだ~・・というかウサギみたいでかわいい!
そのてぬぐいは、なにげに豆ちゃん、小梅ちゃんとおそろいのはず!
以前ブログに載っているのを拝見して「まさかリンゴ柄はないよねぇ」なんて思いつつお店に入ってびっくりっ!ついつい買っちゃいましたぁ。

小さい袋に入ったフードは、手作りドッグフードの試供品です。
モコにも、試しに一袋買ってみたのですが、すごい食いつきっぷりでした。
良かったらりんちゃんもお試しくださいね!
2006/09/29(金) 00:57:10 | URL | miki #-[ 編集]
おめでとう☆
林檎ちゃん
お誕生日おめでと♪★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
1歳ですね。
りんごちゃんの手ぬぐいリボンのお写真
とっても可愛い~♪
パパママのプレゼントはなんだったのかな?
たのしみですね♪
1歳も素敵な出合いが沢山あるといいですね♪
おめでとう。
2006/09/29(金) 09:24:30 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

HAPPY BIRTHDAY りんちゃんv-314
おもちゃもおやつもいっぱい貰えてよかったね♪
楽しみいっぱいだ~っ!
りんご手拭いのりんちゃんとってもCUTEでv-346されちゃった・・・☆
いつも元気なりんちゃん、1歳も一緒に遊んでね!
2006/09/29(金) 10:45:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]

☆りんちゃんおめでとー☆
りんご手ぬぐいカワイイですねー。うさぎ結びが似合ってる!!!
今日は、盛大にお祝いですか?
2006/09/29(金) 11:10:47 | URL | Wacco #-[ 編集]
お誕生日おめでと!
沢山たくさんのプレゼントと愛情に包まれて、りんちゃんは幸せじゃなぁ~。

リンゴ柄の手ぬぐいってなんか斬新。
リンゴコレクション沢山増えましたね。
何を来ても、何を被ってもお似合いだわっっ!りんちゃん♪

ずっとずっと元気で可愛い姿を見せてねぇ。
2006/09/29(金) 12:14:39 | URL | かときつち。 #-[ 編集]

りんちゃんお誕生日おめでとう☆
この一年りんちゃんが元気でよかったね。
プレゼントもいーっぱいもらって幸せ者ですねぇ^^
2006/09/29(金) 13:57:49 | URL | ココママ #-[ 編集]

 *ctmcさん*
ありがと~~~!!
この1年あっという間だった気がする。でもね、8ヶ月頃から、徐々に自我がでて、かわいく言うことを効いていたりんちゃんもわがままに、そして言うことをきかないきかんぼうになってしまったのだよ。だから、りんこはまたまた苦労しました。
でも、その甲斐あって、こうして向かえた1年はとってもうれしい1年です。
家族、みんなに。そして、ネットで知り合ったみんなにお祝いしてもらえてほんとに幸せです。
まだ赤ちゃん、いっぱいいっぱいいろんなところへ連れて行って楽しい思いをさせてあげたいです。

 *mikiさん*
ありがとう!!!お誕生日プレゼントもほんとにほんとにありがとう。
りんごマークを探して見つけてゲットしてくれてほんとにりんは、みんなにおもわれててしあわせものです。林檎って名前をつけてよかったな~~って思ったプレゼントでした。
フードは手作りなんですね。こんど、そのお店にもいってみたいな。mikiさん、待ち合わせしてカフェしない?

 *スニさん*
ありがと~~~うです。
1歳の誕生日をたくさんの人に祝ってもらえてほんとにほんとに幸せなりんです。
ブログの出会いってほんとに大切ですね。
スニさんとも、風の家で出会えてほんとによかった。
あの日、来てくださあったこと本と感謝します。
りんことりんのすけからのプレゼントはケーキだけなのでしたぁ。(^^ゞ

 *まゆみさん*
ありがと~~~う!
ぐるぐるまいてみただけだけど、何気にウサギさんみたいになって、かわいく仕上がったよね。
耳の辺りはお風呂上りのお姉さんみたいだったのよ。
1歳になった今日も猛スピードかけっこしてました。
まだまだパワーが有り余ってるみたい。
こちらこそ、りんと仲良くしてくださいm(__)m

 *Waccoさん*
ありがとう!!
ウサギにみえるぅ?ちょっと疲れてたけど、思いっきりがんばってカメラ目線にしてみたのよ!
今日は何にもありませんの。誕生会はきのう、家族みんなで開いてもらいました。

 *かときっち。さん*
あとがと。ほんとりんはしあわせもの。いっぱいいっぱい頂き物しちゃって、ほんとありがとです。
初めは私が林檎を発見すると、敏感になってたけど、最近はブログを通して知り合ったみんなの方が敏感に反応してくれてる感じがするわ。
林檎マークを見るたびにりんのことを思い出してくれるだけでほんと幸せ。
これからも、もうダッシュで足腰鍛えてがんばりまっす!!

 *ココママさん*
ありがとう~!
この1年、大きな怪我も病気もしないですくすく育ってくれて本とによかったです。1度だけ乾燥剤たべてひやひやさせられたけどね。
私にとっても、とてもいい思い出の1年になりました。私を支えてくれたりんの1年に感謝です。
 
2006/09/30(土) 00:23:10 | URL | りんこ #-[ 編集]

カフェぜひぜひ、ご一緒させてください~!
りんこさん、お仕事復帰されるご予定なんですね。
おめでとうございます♪無理なさらずに、ゆっくりと。
お忙しくなる前に、行きたいですねー。
2006/10/01(日) 23:13:15 | URL | miki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
