GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日で1歳になったりんちゃん。豆ちゃん、ころんちゃん、オリバーくん、ニーナちゃん、楓佳ちゃん、ミント君、タバサちゃんもおめでと~~ 兄弟がたくさんって幸せね~。全国各地でお祝いよ。
でも、うちは家族みんなが集まれる昨日、お祝いをしてしまったのです。
りんちゃんへのお祝いは、ケーキ。以前も紹介したLovinaというお店で、注文。サツマイモで出来てて、いろんな野菜の粉で色付けをしているみたい。わんこのことを十分考えて作られてるケーキなの。写真をメールで送ると、クール宅急便で届くのです!!
予想以上のちゃんとしてて、こんなに似てると思わなかったから、びっくり。超気にいっちゃった。
出来上がりはこれ。            アップはこんな感じ。
DSC05996.jpgDSC05990.jpg

横顔?はこんな感じ。立体的なのです!! とってもすてきでしょ。

DSC05995.jpg

向かって手前の左のお茶碗には林檎の絵まで載ってるの!!オリジナル感たっぷりあって、とってもいい感じ。
りんちゃんと記念撮影。        ちょっとフライング
DSC05999.jpgDSC06001.jpg

Happy Birth Dayの歌を歌ってさあ食べるぞ。ってなったら。一気!!
ガツガツ思いっきり行ったりんちゃん。
DSC06006.jpg

すぐさま、べろまですっかり食べられ、その後もばくばくいくのでした・・・。
DSC06011.jpgDSC06016.jpg


りんちゃんにとってはいい誕生日と思ってくれたかな~。美味しそうにたべてくれた様子をみて、りんこは幸せだったけど!

りんちゃんの1年の成長を測ってみました。
体重5.4キロ
DSC05609.jpg

スポンサーサイト
コメント
林檎ちゃん、お誕生日おめでとう。
記念すべき1歳のお誕生日!
りんこちゃん、いぇい、わぁおっ!
お・め・で・とー♪(ラップ風に歌ってくらはい・・・なってない?(^_^;))
これからも健康ですくすく育ちますように。
バースデーケーキ、びっくりしました。凝ってる!!
そして似てる、可愛い、健康に良さそう・・・と思ったら、次の写真はべろがなくなってた。
林檎ちゃんも美味しそうに食べてくれてよかったね。
りんこさんはお味見してみた?
小麦ちゃんママは子だくさんで健康ママだよね。
りんちゃん兄弟が、今日それぞれお誕生日を祝っているかも、と考えると、なんだか賑やかな様子が見えてくるようでなんかにまっとしちゃう、怪しいわらひ(^_^;)
Lovinaのサイトも見ました。人の健康だけでなく犬の健康も考えて作られた料理、いただいてみたくなった。ゴールデンとの出会いにも感動しました。

りんちゃん、ほっかむりも可愛いね(*^_^*)
ひょっとして耳毛、伸ばしてるのかな?

改めて、1歳、おめでとう☆
2006/09/29(金) 14:27:08 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]

りんごちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう一歳になったんだねぇ。
早いなぁ。
バースディケーキ素敵w(*゜o゜*)w
とっても似てるよね。
食べちゃうのがもったいないなぁ。
でも、おいしそぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ
りんちゃんって、5.4キロなのね~
沙羅ちゃんもすごぐらいだと思ってたんだけど・・・
6ヶ月で7キロになっちゃった(^0^;)
2006/09/29(金) 20:27:51 | URL | ひなる #-[ 編集]

りんちゃん、おめでとう~
1歳のお祝い、盛大なパーティだったのねっ。
ケーキ、そっくりでびっくり。
こんな立体的なケーキ、はじめてみました。
すごいですねえ。

そして、「舌」からきれいに食べたりんちゃん。
なんか、技を感じるわ~
この1年も、健康で楽しい毎日でありますように!
2006/09/29(金) 21:47:26 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

お~め~で~と~おぉ~っっ!!
りんちゃんの記念すべき1歳のお誕生日、おめでとうございます♪
元気にすくすく育っているりんちゃん、
これからもパパ、ママと一緒に
楽しい生活送ってね。

ケーキがまたカワイイですね~。
りんちゃんに似ているよ。感心感心。
で、フライングのりんちゃんが
またおちゃめでかわいいぞー。
2006/09/29(金) 22:14:27 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

再び、りんちゃんおめでとう!
ケーキすごいっ!似てる!かわいい~!!
一度Lovinaに行った時もケーキでお祝いしているコをみたなぁ。
ステキなお誕生日でしたね。
それにしても、りんちゃん体重軽っ!
小柄なりんちゃんかわいいわぁ。
2006/09/29(金) 23:14:04 | URL | miki #-[ 編集]
Dear My ハニー♪
お誕生日おめでとうv-81

りんごちんは、やっぱり可愛いな♪

りんちゃんにつり合うイイ男になるために、
ボク、早く大きくなりたいよぉ~!!
でも、りんちゃんに会った時から
ドンドン大きくなって、すっかりりんちゃんを追い抜いちゃったんだ~
7.4kgだよ!(←9月23日の記録より)
“りんちゃんの体重+ボクが風の家から来た時の体重”だね(笑)

りんちゃんとデートしたLovinaのケーキ、ホントに素敵だね!
りんちゃんにそっくりだ~
ボクも食べちゃいた~いv-274パクッ♪

プレゼントは、母ちゃんが寝ないように僕が見張ってるから、
もう少し待っててね!!
johanより♪

2006/09/29(金) 23:33:25 | URL | johan☆ #-[ 編集]

りんちゃん、お誕生日おめでと~♪
29日に間に合わなくってごめんねー。

りんちゃんはとっても素敵なパーティーをしてもらえたんだね~。 りんちゃんも楽しそうなお顔。
ケーキ、すっごくかわいくってりんちゃんそっくり!!

りんちゃん、これからも元気いっぱいな毎日にしようねー。今度会ったときまでにりんちゃんの得意な“たまごちゃんキャッチ”をマスターしとくね!
                   by ころん。
(まだ、顔面キャッチです。ころんは・・・)



2006/09/30(土) 02:40:57 | URL | あろん #-[ 編集]

すごーい。そつくり!
りんちゃん、とっても素敵なバースデイプレゼントでお誕生日会。よかったね。
優しいパパとママちゃんでよかったねぇ。
2006/09/30(土) 12:53:01 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

おめでとう!!!
ケーキすごーーーい!むっちゃ似てるーーー。
りんちゃんは幸せだなぁ。
ウェインのお祝いもしてあげなければ。汗
2006/09/30(土) 14:17:52 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *みいしゃさん*
ありがとうございま~~す。無事に1歳を迎えれました。ちいさいちいさい、って言っててけどなんとか5キロまできて、元気が有り余るほど元気です。
兄弟がおおくて本とよかったです。みんな、お誕生会やったかな~~。
りんは、耳毛伸ばしてま~す。いつも、ぎりぎりまで長くしてもらって、綺麗になるようにコームしてますよ。可愛いかしら??  うれしいわ。

 *ひなるさん*
ありがと~~~。あっという間の1年でした。
ケーキ似てるでしょ。ちゃんと1匹1匹写真を元に作ってくれる、セミオーダーなのよ。
ほんと、食べるのもったいないから、写真ばっかり撮ってたよ。りんちゃん、よっぽどお腹すいたんだよね。ぺろりんだったからね。
蜜柑ちゃんのベビー達はみんな大きくなったんだよね。りんたちの兄弟だけだね、5.6キロ台なのは。
ちっちゃくても、おっきくても元気が一番!!

 *appiさん*
ありがとで~す。
ケーキすごいでしょ。横顔もちゃんと似てて、ほんと感激しちゃった。しかも芸がかなり細かいの。
素材にも凝ってるし、コレはかなりお勧めだと思いましたぁ。クールで送ってくれるしね!!
途中で、止めるのも悪いと思ったんだけど上手にしただけ食べたところを撮れましたぁ。
これからも元気にすくすくそだちます!!がんばります!

 *空豆母さん*
あ~り~が~と~!!
この1年、私も自由がきいていろんなところへ行けて楽しい日々が過ごせました。これからは少し時間の制限が出てくるけど、愛情こめて育てていきまっす!!
ケーキに興味津々でね、待てさせるのはちょっと大変だったのよ。でも、美味しそうに食べてくれてほんとよかったです。

 *mikiさん*
再びありがと。
lovinaのケーキはかなりお勧めだと思うわ。って他をあまり知らないからいえないけど。
もこちゃんの時もちゃんと前もってケーキ頼めてたらちゃんとお祝いできたのにね。ごめんねもこちゃん。
りんは、体は軽いわよ~。って言ってもずっと抱っこはさすがに疲れるけどね。

 *johanくん*
ダーリン、ありがとでしゅ。  byりん
一緒にたべれればよかったね。って言ってもりんの勢いは只者ではなかったから、なくなっちゃってたかもね。
johanくんも、是非オーダーしてみるといいよ。それか、お誕生日にまたlovinaでデートしてくれる?
母ちゃん、何作ってるのかな。楽しみにしてるね。
johanくん、それまでママをたのむよ~~。

 *あろんさん*
ありがとう~~。
りんちゃんも、ケーキに満足してくれてたかな。
今度あったときには、たまごちゃんで奪い合いしようね。りんはきっとがうがういっちゃうけど、負けないころんちゃんになっててね!!

 *かときっち。さん*
そっくりでしょ。すごいでしょ。
家族は、中華の店やものを取ってお祝い。それでいいのか~~~~りんのすけ!!
りんは、うちの子になれてよかったと思っててくれてるかな。そうだといいな。

 *Waccoさん*
ありがとう!!
ご自慢のケーキよ!!私は作ってないけどね。器用なWaccoさんなら、作れちゃうかも!!
ウェイン君は、おできが治ったら、快気祝いも含めてお祝いしてあげないとね。何がいいだろうね。
やっぱり、Wacco服かな~。
2006/09/30(土) 20:23:46 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
