GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

コッカプーではおなじみ風の家に4代目コッカプーが生まれた。
みーちゃんがんばって、今回は6匹も産めたんだよね。しかもぽんぽんと産めて母体にも赤ちゃんにも安楽な、まさに安産だったみたいだね。
風の家ママからもらった4代目コッカプーを披露。
syuugou1.jpg20061005.jpg


かわいいね。かわいいねみんな一緒の顔してるように見えるけど、風の家ママはちゃんと見分けるんだよね。すごいよね。

そこで、奇跡の出会いのワンコとママを紹介。
前に、散歩の途中で出会ったマロンママのところに3男くんがくることに決まりました!!まさにりんの弟になっちゃうよ~~ん。
名前はノワ(Noix)君!フランス語らしいよ。お~~セレブぅ。
マロン君もフランス語だから、いいコンビ!ノワ君はフランス語で胡桃の意味なんだって。栗と胡桃。う~~んおいしそう。じゅっる。
それでは、ノワ君をご堪能あれ~!!
no5_2_20061003.jpg


そしてそして、今回またまたうれしかったのは、ジャスミンママからのメール。ジャスミンママは関東に住んでいるらしい。(ちなみにママ自体はこてこての関西人なんだって。)
今回のわんこたちは、関東に来る子は多いようだけど、早速ジャスミンママから連絡がきたの!!!ノワ君に比べればちょっと遠いけど、風の家Familyでは3番目に近いかも。これから、仲良くできたらいいな。いいな
ジャスミンは(呼び捨てでいいとママからの希望にて)アラジンのお姫様から来ているようですよ。それからね。おうちでジャスミンの花が咲くんだって。なんかステキでしょ。
それでは、ジャスミンをご披露!!じゃじゃ~~ん。
20061003ORANGE.jpg


コッカプーの仲間がどんどん増えてほんとにうれしい限りです。
りんの妹を家に向かえる話は、なくなってしまったんだけど、今回蜜柑ちゃんが6匹も産んでくれて、りんに兄弟が増えてとってもうれしいです。
みんな、りんと仲良くしてあげてくださいね~~~。りんもおねえちゃんとして、ちゃんとみんなと上手に遊べるよう、ワンワン吠えたりしないよう訓練しておきますね!!
コメント
初めてのカキコミ
こんばんは。
さっそくご紹介してくれてありがとう!
ノワのママになるミユです。お仲間の皆さん宜しくお願いします。
りんこさん&林檎ちゃんに奇跡の遭遇をしてまだひと月足らず。
こんなに早く仲良くなれて、こんなに早く義兄弟(?!)になれるとは(^^)v
今度のクリスマスや新年に家族が増えるのがワクワクです。
しゃちさんにもお会いしないまま決定してしまいました。この場を借りてお詫びします。でも迎えた後、林檎ちゃんと一緒にお会いしたいです。
マロンを迎えてもう10年弱、育て方など忘れてしまった事、分からない事だらけ。飼い方の本を読むならばプードルがいいのかコッカーがいいのか?悩む…
皆さんみたいに本当に丁寧に大事にしていらっしゃるのと同じようにできるかわからないけど、いろいろ教えてくださいね。

2006/10/06(金) 22:48:21 | URL | ミユ #4TgZNdQY[ 編集]

*ミユさん*
コメントありがとうございまーす。
本とに本とに、急展開の出来事ですよね。でも、これはきっと、神様が、ノワ君を迎えてくれるようにって、りんとの出会いを提供してくれたんだと思います。
でも、それでもやっぱりまさか、こんなに早く。って感じでうれしくて仕方ないですよね。
こんなに近くに住んでいるんだから、もう家族同然で接していきたいですので、よろしくね。
一番、心配な育て方のコツは、コッカプーのみなさんのブログをさかのぼってお勉強するのをお勧めします。あとは兄弟同士相談したりして。そうすることが一番分かりやすいかも!私もそうしてたしね(*^。^*)
これから、末永くよろしくお願いしますm(__)m
2006/10/07(土) 23:56:00 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
