GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

まゆみさんのおうちのMILKちゃんが着れなくなった服がプレゼントされた。
それは、なんと水色の可愛いわピース。それに迷彩柄のオーバーオール。
DSC06038.jpgDSC06040.jpg

両方ともとってもかわいい。りんが持ってない服ばっかり。PIG&MILちゃんはとっても、洋服もちじゃ~ん。いつもMILKちゃんがおっきくなると、りんちゃんにもらえるの。らっき~~~
どう?どう?似合ってる?ちょっと無愛想でごめんなさいね。Byりん
DSC06041.jpgDSC06044.jpg

水色は持っていなかったからね、なんだかとっても新鮮でいいよね。お尻のひらひらが可愛いしね。
DSC06048.jpgDSC06051.jpg

オーバーオールはずっと前から欲しかったけど、買えなかったの。だけど、初めてオーバーオールが迷彩柄の可愛いの。もう、りんこうれしくって。結局、MILKちゃんも同じの買ったんだって。だから、おそろなんだ~~。

まゆみさん、いつもいつもありがとうりんちゃん、うまく着こなせてる?
スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、可愛~い☆
って私が先にコメントしちゃってごめんなさい。

風の家さんでもコッカプーちゃんが誕生したんですね~おめでとうございます。
りんちゃんのご近所ってことは…うちからもそんなに遠くないって事ですよね!(強引)
そっちまで行くので私も一緒に散歩させてくださいナ♪
ボナのブリーダーさんのところでもボナの弟妹が誕生しました。
どんどんコッカプーが増えて楽しいですね
2006/10/09(月) 19:31:45 | URL | さらら #OQekSdOA[ 編集]

可愛い~っ、りんちゃん♪
りんちゃんはどんなお洋服もCUTEに着こなせちゃうのよね!
ちょっとボロになってるけれど、無礼講で、ゴメンネ。
どちらも特に後姿がいいのよね☆
今度のMIL用はパープル系。
ちょっとは大人の女になって欲しくてね・・・。(笑)
2006/10/10(火) 09:40:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃん、ブルーも似合ってる。ヒラヒラスカートいいじゃ~ん。
迷彩のつなぎもグッド、グッド!
今度集合の時は、オーバーオールズで決まりねっっ!

MILKちゃん、みるみる間に大きくなったからなぁ~。しかも、衣装持ちじゃん?
りんちゃん、まだまだお譲りゲットできちゃうかもよ~ん(笑
2006/10/10(火) 10:32:27 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
可愛い☆
りんちゃん、白と赤が似合うな~って思っていたけれど、
ブルーもクールビューティーでよく似合っているね~
スカートも優しげなお顔によくにあってる~

オーバーオールはリラサイズのに欲しいな~
お泊まりした時とかに毛が散らない様に欲しいの~
でもリラサイズだと盲導犬が着ているのに・・・
りんちゃん見たいに可愛いのがあるとイイな~
2006/10/10(火) 15:42:09 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

 *さららさん*
空いてるときにこれば、3.40分かなって感じです。でも、ほぼ1本というか、主要道路ばかりなので、分かりやすいですよ。是非是非、運転の練習にうちまで来てくださいね。
そして、かわいいかわいいノワ君を一緒にみちゃいましょうね。

 *まゆみさん*
ぼろなんかじゃないよ。うれしいよ。新品だと汚しちゃいけない。って気をつかうけど、思いっきり遊べるしね。
MILKちゃんは、大人の女に変身するのね。
見て見たいな。

 *かときっち。さん*
そうだね、今度はみんなでオーバーオールで思いっきりよごれちゃえ~~~。あそばせちゃえ~~~。
PIG&MILちゃんはかなりの衣装もちだよね。もっともっと、MILKちゃんおおきくな~~~~~れ!

 *スニさん*
似合ってる?うれしいよ~~。って私も、意外といけるじゃ~~ん。って思ってうれしかったんだけど。(親ばか)
リラちゃんにオーバーオールですか。教室では教えてくれないのかな。生地がいっぱいいりそうだよね。
でも、それが作れたら。Waccoさんのようにお店出せるかも!!
2006/10/11(水) 20:33:08 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
