GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日も、お天気よい中おでかけした。
今月できたばかりの、話題のららぽーと豊洲
実はワンコがいけるところはかなり範囲が狭かったんだけど、それでも楽しむことは出来ました。
まずは雰囲気から。  建物も広くいろんなお店が入ってる。水上バスも出てたよ。
DSC06123.jpgDSC06127.jpg

雰囲気を作ってあるところを歩き。  モミュメンとの中に入り込み。


DSC06160.jpg

そして、唯一のドッグカフェは、普通のカフェっぽく、でもワンコ用のご飯もあったので、おからハンバーグを試食。            リンゴパイはみてるだけ。
DSC06139.jpgDSC06148.jpg

商品を買う気はないけど、拝借。ハロウィンを味わってみました。
DSC06150.jpg

そして、りんといえば、ダッシュとフリスビー。超ロングダッシュ。広場で勝手にフリスビー。
DSC06167.jpgDSC06174.jpg

ドッグランもあったんだけど、ワンコは誰もおらず、料金が1500円/1時間。と高め。しかも狭い。なので、内緒で広場で遊んじゃった。

とまあ、本日の休日もたっぷりと満喫をしてきました。
でも、ワンコがいける範囲は少ないので、今度は、りんなしでお買い物に来たいなと。思いました。
まゆみさんにもらったバッグにりんは、がっつり治まってくれて、買いものが楽チンでした。ありがとう。まゆみさん。
DSC06120.jpg

スポンサーサイト
コメント

おおお! ららぽーと豊洲、もうチェックしたのね~
お友達の家から近いので、そのうち行ってみようと思い、HPだけは見ていたんだけど。
そっか。ドッグランは小さいのかー。
事前情報、感謝です。
りんちゃん、パンプキンの被り物、お似合いだわー。

そして、↓のフリスビー。
本当にすごいよね、りんちゃん。
2月の関東コッカプー祭りで、ママの後ろで恥ずかしそうにしていたりんちゃんが・・・
すごい成長。
小梅も、同じフリスビー持っています。
フリスビーは大好きみたいなんだけど、
足のためにはやらないほうがいいかなあ・・・
どうかなあ・・・ってところ。
まみは、すごくやらせたがっているので、
今度、先生に聞いてみようっと。
2006/10/20(金) 09:30:06 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

りんこちゃん行動早いねっ!
だからりんちゃんも行動派???
フリスビー完璧になってるよぉ・・・・
PIG&MILにも指導してチョーダイナ!!!
最近は外で離すと2Wanで遊んじゃって、
ちーっとも勉強できましぇ~ん・・・(ダメダメ飼い主)
2006/10/20(金) 11:37:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お・で・か・け
りんこさん、こんにちは。
豊洲におでかけいいなぁ。
りんのすけさんも行動的でうらやましい。
私の彼は、おでかけするとビールが飲みたくなる人で、まず車ででかけることがない。そもそも車がない。
ノワが来たら考えたいのだけど…
先日の夜、駅近くで、りんのすけさんと林檎ちゃんを見かけた時、旦那様にはお会いしてないけど林檎ちゃんでわかったのね。
その時、お巡りさん2人が林檎ちゃんを「可愛い!」って撫でているのを見て「そうでしょ、そうでしょ!」と思いました。
でも実は、林檎ちゃんに気付く前、旦那様は職質されてるのかと思いました(^^;)
22日は私も一緒におでかけですね。旦那様にも初めてお会いするし、楽しみ。
あの公園はワンコ走れるとこないけど、ウォーキングを楽しみましょうね!
2006/10/20(金) 11:38:28 | URL | ミユ #4TgZNdQY[ 編集]

りんこちゃんいつもながら情報キャッチが早い!
昔は私もそうだったハズなのに、もうすっかりおばちゃまですわーーーー。ニューオープンモノに疎い・・・(汗

りんちゃんロングダッシュ、満面笑顔。
相変わらずかわえーーーねぇ。
フリスビーも更にスキルアップ!

りんこちゃんのご指導通り、顔横ギリ狙いでフリスビー投げてみたら・・・大成功!
キャッチ率8割位にジャンプアップ!
ありがとーーーー。
でもね、キャッチしてもレトリーブしてくれましぇん(涙
道のりは険しい。
2006/10/21(土) 00:50:55 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

相変わらずのスヌード女王、健在ですねっ!
ハロウィン編、文句なし。
次やっぱりホリディシーズン、クリスマスにお正月スヌードか?
楽しみにしてますぜっ!

フリスビーがんばってるんだね、りんちゃん。
空豆にもソフトなフリスビー買ってみました。
キャッチはまだまだだけど
アレ、室内で投げて当たっても音がしないからいいわ~
いいモノ教えてもらいました。
ありがと~!
2006/10/22(日) 20:20:09 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

 *appiさん*
早速行っちゃいました。今が旬かな~なんて。平日にもかかわらず、人は結構いましたよ。お天気もよくって赤ちゃんとかもお外で日向ぼっこしてました。
ドッグランは期待していったんだけど、かなり期待はずれで残念でした。わんこ連れで行くには少しふべんかもしれないな~と思います。

あの恥ずかしがりやのりんは、今はどこにもいません。ほんとに懐かしいあのころです。ちょっとは残ってて欲しかった、あの性格・・・^_^;
でも、元気いっぱいに遊べる我が家に似合った子になりました!
こうちゃんも、足が大丈夫だったら、おうちの中だけでも出来るといいね。取れるようになると結構楽しいよ!!

 *まゆみさん*
休みがあると何処かへ出かけたくなってしまう性分なのです。もったいな~い。って思ってね。でも、りんのすけがいないとどこへも出かけられないの。1人では出かける勇気がないというか・・・。
でも、りんもいやがらずどこへでも付いてきてくれて身軽でよかったです。(ほんとは嫌がってるかもしれないけどね。)
2匹いると、1匹ずつ指導するのは難しいね。でも、MILKちゃんの元気さがあればフリスビーもできるかもよ。

 *みゆさん*
うちは、もっぱら私が連れて出かけてるようなもの。いつもたたき起こして、今日どこ行く~~~?ってどこへも行かないなんてつまんな~い。って雰囲気です。
りんのすけもビールを飲みたがってますが、首都高を運転するのは私もちょっと怖いので我慢してもらうことが多いですね。
職質に見えるでしょぅ。見えるでしょぅ。とっても納得。っていうか、大うけ。りんのすけは、タダでさえ挙動不審な点があるからね。夜は出歩いちゃだめな人間かも知れないね。あっ怒られるかな。
でも、ほんと。
日曜はありがとでした。とってもいい時間がすごせました。石神井公園も結構広いんだな~っておもっちゃった。灯台下暗し。っていうか、まだまだこの地をしらないので、いろんなところへ連れて行ってくださいね。
もちろん、ノワ君がきたら、一緒に遊べるところにも行きましょ。

 *かときっち。さん*
ただ、ヒマだったのよ~~。毎日テレビ見てるとキッザニアのことやるからね、どんなところかちょっと見に行きたくなっちゃったの。もちろん、りんがいたからキッザニアにはいけなかったけどね。

晋ちゃんも取れるようになった?よかったぁ、これ毎日やってどんどん遠くに投げるようになったら、立派なフリスビー犬じゃぁ、あ~りませんか。
楽しみだね。こんど一緒にやりたいね、またあの多摩川の河原で??

 *空豆母*
空豆母、あれはスヌードじゃないのです。被り物だったの。頭の上にかぼちゃがぽこっと乗るはずだったけど、ちょっと重くて後ろにズルッといっちゃってるのですぅ。^_^;
おっと、空豆君もフリスビがんばっちゃいますか?まだまだお口がちいちゃいから・・・・ってそんなことないね、りんより大きいはずだから、きっとくわえれるはず。楽しみだね。
うちは、りんのパワーが有り余ってる時は、必ずフリスビーで体力を消耗させます。(笑)
2006/10/23(月) 12:51:53 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
