GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

正解は①番はヒロヒロさん。②番はりんのすけ。③番はりんこ。④番はヒロヒロダーリンさん。でしたぁ。

ヒロヒロさんは、他にも作っていて、それはjohanくんちのプレートになったり、人間の食器になったりしたそうです。
DSCF8137.jpgDSCF7854.jpg

結局、johan家では、ヒロヒロさんの器が採用。今までのより一回り大きかったからだそう。
johanくんは、黙々とたべでます。
DSCF7871.jpgDSCF7876.jpg

よかったね~~johanくん。それにしても、1回でたくさん食べるよね。うちは、johanくんの半分の量かもしんない。だから、器は小さくてもOKだったんだよね。

林檎家はりんこの器がご飯の器に、りんのすけのお皿は水受けになりましたぁ。どちらも使えてよかったです。
DSC06229.jpgDSC06233.jpg


そのほかは、ちょっとした小皿をりんのすけがつくり、りんこはお父さんお母さんのぐい飲みくらいの大きさの湯飲みをつくりましたぁ。
DSC06231.jpg

DSC06207.jpgDSC06210.jpg



投票してくださった皆様。ありがとうございました。たのしかったです。みんなが、私のつっくったであろう③番を気にかけて投票してくれたので、票数が多くなりましたが、断然食べやすさは、ヒロヒロさんのだったかもしれないですね。
でも、みんなみんな、役に立ちそうでよかったです。
楽しかった伊豆の旅が再び1ヵ月後に楽しめてよかったで~す。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
