GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

ちょっとドライブに長瀞までGOしてみた。
紅葉はちょっと早かったみたい。でもブラ~り旅で、ラインくだりをしてみた。
後ろにあるのが、乗る船。         こんな感じで出発!
DSC06259.jpgDSC06253.jpg

わんこも乗ってOKだったので、りんも抱っこしておりこうさんして乗ってました。
うわ~~浮いてるよ~~。ながされてるよ~~。
DSC06266.jpg

船頭さんと一緒に。
DSC06268.jpg

その後は、食べ歩き~。アツアツ I LOVEせんべい。
DSC06277.jpg

そしてしゃちさんが食べてた埜庵の元になる氷なのかな?宇佐美冷蔵の氷のカキ氷、を発見。コレは食べてみないと。とのことで、秋のぶどう味を選択。
これまたでかいこと。そして氷が細かくてやわらかくておいしいこと!
カキ氷でこんなに感激したのは初めでだった。 あたいも食べたい! 
DSC06293.jpgDSC06295.jpg

そして、今満開のコスモス畑でパチリ。おまけに、リンゴやさん?の前でリンゴと撮影。強引なので、ちょっと不機嫌。
DSC06281.jpgDSC06298.jpg

今度は、紅葉の時期がいいね。ちょっとはずしちゃったね。でも、ラインくだりも出来たし、ちょっと季節はずれのカキ氷も食べれたし、いいドライブだったね。
スポンサーサイト
コメント
長瀞…
と言ったら埼玉じゃないですか!!
私も行きたいぞ~
あっちの方に犬も乗船できるカヌーがあるという記事をどこかで読んだような、読まないような(中途半端な記憶でごめんなさい)
紅葉の季節になったら私も遠出してみようかな
埼玉には紅葉のきれいな森林公園(ドッグランあり)というスポットもあるので、よろしかったら是非。

田舎(鹿児島)で不幸があったため、ブログのお返事も超遅くなってしまいました。ごめんなさい。
2006/10/29(日) 21:45:06 | URL | さらら #OQekSdOA[ 編集]

ちょこちょこ 楽しいお出かけが出来て いいですね~♪
おいしそうなかき氷だわ。 食べたいよ。
それに りんこさんの髪の綺麗なこと~~~!
やっぱ 若いぜ ♪
2006/10/29(日) 21:45:55 | URL | ctmc #-[ 編集]

いろーんなところにお出かけ出来て
りんちゃんはシアワセ者だー!
ワタシも生まれ変わったら
りんこさんちの犬になりたい・・・
って、いらないってか?(笑)

おせんべい、カキ氷、りんごにコスモス?
どれかりんちゃんのお口に合ったのかな?

またりんちゃんファミリーのお出かけブログ
楽しみにしていますねっ♪
2006/10/30(月) 09:41:30 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

長瀞のライン下り、ワンコ乗船できるんだね。
知らなかった。
いいとこだよね。

りんちゃんファミリーは色々お出掛けしててうらやましいわ。
私もりんちゃんちのワンコになりたい!
空豆かーちゃんワンコとかときっち。ワンコ、2匹飼ってちょーだいな。
2006/10/30(月) 11:18:09 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

ムツ100円。あたしいくら???
みたいにりんごの前で不機嫌なんかなぁ!?笑

りんちゃん、船乗っても大人しかったんですね。
コスモスとりんちゃん可愛いーーー。
2006/10/30(月) 13:18:37 | URL | Wacco #-[ 編集]

ライン下り、りんちゃんは恐がらなかった?
お天気良くて気持ち良さそう。
チェックしておかなくちゃ。
色々、参考にさせていただいちゃう。
ありがとうね~っ!
2006/10/30(月) 16:16:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃん川下りどうでしたか?
怖がったりしなかった?
おせんべ、かき氷美味しそう~
りんちゃん「私も林檎と一緒に売られちゃうの~」って不安だったかな?

岐阜のライン下りはワンコ載せてくれるかな?
リラサイズはムリかも・・・

いろいろお出かけ楽しそう。
愛知からは遠いけれど、素敵な所を紹介して貰えて嬉しいな~
りんちゃんの笑顔で楽しかったのがすんごくわかるよ~。
2006/10/31(火) 00:02:54 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

川面をのぞいてるりんちゃん、船、怖がってなかった?楽しいドライブだったようですね。空もきれいですねえ。空が青いっていいですよねえ。

りんこさん、林檎ちゃんの器、とっても上手にお作りになっていてすごーい素敵!!
2006/11/01(水) 14:24:55 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 14:34:51 | | #[ 編集]

 *さららさん*
不幸があったようで・・・。大変でしたね。
長瀞は少し季節が早かったようです。来週あたりちょうどいいのでは。
多分、カヌーにも乗せてもらえると思います。結構ゆる~い感じだったから。だけど、カヌーにりんを乗せるのはちょっと勇気が要りますね。
森林公園も行ってみたいです。是非是非一緒に行きましょう。

 *ctmcさん*
なにをおっしゃいますやら。これでも白髪に悩まされてるんですよ。うま~く隠しているだけです!
カキ氷は、いままで食べたことのないような氷でしたよ。上からがぶりとしても、さくさく食べれちゃうからね。さすが、しゃちさんが絶賛していただけの氷ではありました!

 *空豆母さん*
あらら。そんなにうちにきたいですか?うれしいことですね~。でも、車にばっかり乗せられて、実はちょっと迷惑かもしれませんよ。(しかも誰かさんの運転技術がいまいち。)
今回は、カキ氷を一口だけもらえたよ。美味しかったみたい。っていうか、のどか沸いていたみたい。
次はどこいこうかな~って、お金が続かないので、これからはチョコチョコおでかけかもしれませ~ん。

 *かときっち。さん*
いいところだった。なんだかのんびり出来て。空気も綺麗で。
そう、ラインくだりできっちゃうんだよ。おとなしく乗っていてくれればね。でも、船もそんなに激しいところは行かないから大丈夫。水もかかんなかったし。
りんは興味津々に外を眺めてましたよ。
晋ちゃんも、是非どうぞ。
かときっち。さんもうちにくる?じゃあ、ドッグラン開放ですね。ちゃんと言う事聞いて、帰るときはおとなしくしてくださいよ~。   なんて、偉そうに。そんな奴には飼われたくないよね。

 *Waccoさん*
そうか、りんはりんごと並べられてるの気づいてたのか。私売られるの~~?みたいなね。
船に乗ってる間、とってもおとなしく景色を眺めてたよ。写真を撮ってもらうときには、カメラ目線は出来ていなかったと思うけどね。

 *まゆみさん*
ぜひぜひ行ってみて。2匹いると大変かもしれないけど、かなりいい体験できたよ。
ぜんぜん暴れず、いい子ちゃんしててくれたしね。多分、PIG&MILちゃんも大丈夫よ。

 *スニさん*
川下りは、あっという間に終わっちゃったけど、意外と病みつきになるかもね~。
りん抱いてても、景色を楽しむ余裕も十分にあって楽しかったですよん。
岐阜のもきっと乗せてくれるでしょ。あんまり危険なところはないものね。でも、やっぱリラちゃんは無理っぽいかな。
いけないところばかりでごめんなさいね。でも、りんの楽しそうな?いや若干迷惑そうな顔見て楽しんでください。

 *みいしゃさん*
りん、自ら川をのぞき始めて、怖がるかとおもいきや、おとなしくひざの上に乗っておりました。
そうそう、空が綺麗で、空の写真も船の上から撮ってました。
ありがとう!!りんのお茶碗は今、私の職場の展示会に飾られてます。
2006/11/02(木) 12:39:34 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
