GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日は、雨予報だったけれど、昨日の雨でおしまいのよう。そのかわり、風がめちゃめちゃつよい。馬鹿みたいに強い。洗濯物が飛んでいくどころか布団がふっとんでいく・・・。どうしよう^_^;オヤジ化してきた・・・・・・・・。

散歩に行くのが、嫌だったママは屋上で済ますことにした。
そしたら、「なんということでしょう!!」~劇的ビフォアーアフターより~皆さん知っているだろうか・・・。
富士山がきれいに見えました。練馬からですよ。何気にすごい?
みんなの家から富士山は見えますか?
ちょっと遠いけど。
DSC02058.jpg

無理やり、りんちゃんと富士山を取ろうと、豪風の中一人でがんばってみた。さぞかしりんちゃんは怖かったことだろう・・・。ごめんよりん。<たすけて~~おろしてよ~~>  あの・・林檎さん、かわいくないんですけど・・。まあいっか。
これこそいつものりんちゃんだい!!

DSC02059.jpg
ちっちゃいのでクリックしてね。
スポンサーサイト
コメント

さっそくお邪魔しました!
りんごちゃんびびってる顔ですか!?でもかわいぃ!!!
吉岡のフード、うちも最初の2~3日夜中に吐いてましたよ。
でも、夜中だったので変なもの食べたかなぁっておもってました。
それでもやっぱり気になったので、フードをふやかしたり
晩御飯の時間を早めにしたりして
昨日はぜんぜん吐かなかったし、今日は便もそんなにゆるくなかったです。

食いつきが悪いのはウェインはうちに来た時からです。
ブリーダーさんとこでは、1日2回それもお皿に入れっぱなしで
朝ごはんを夕方までダラダラ食べてますよーって
言われて、ブリーダー選び間違ったと思いました。
で、始めはフードを変えてみたり、ふりかけかけたり
してましたが、すぐに飽きちゃうみたいで。
でも、甘やかしてはイカンと厳し目にしつけてましたが
ウェインは頑固でやっぱり食いつき悪くて・・・

で、国産フードに変えたらがっつくようになったんですが
吉岡の5ミリは食べにくいみたいで、またダラダラ食いしてました。
ふやかすと食べやすいみたいで、今はガツガツ食べてますよ。
長くなってごめんなさい。また遊びにきますねー!
2006/03/17(金) 20:56:32 | URL | Wacco #-[ 編集]

お~ぅ。ふ~じや~ま。(カタコト風に。)

はいっ、さすがにうちからは見えましぇん・・・
めっちゃ、うらやましいー!!

りんちゃん、目がキョドってるよー。

「梅りん」に続き「ふじりんご」・・・

山田く~ん、座布団二枚ねー!!








2006/03/18(土) 00:33:55 | URL | あろん #-[ 編集]

 *waccoさん
やっぱり食べない子は同じですね。私も初めは、ふやかしてみたり、ふりかけをかけてみたり、食事量を減らして、回数を増やしてみたりと、試行錯誤しました。今は、2種類のドライフードに、缶の生タイプのフードを混ぜて何とか、110から120g食べる感じ。
あまりこだわらなくても元気だからいいかなーと思うけれど、今度獣医さんのところへ行ったとき何を言われるかちょっと心ぱーい!!

 *あろんさん
はいは~い(山田くん)最近忙しいわね。山田くん。
富士りんごね。なかなかだわ。そういえば、りんはりんごも好きなんだよね。共食いだわ。
今日は蜜柑も食べていたわ。ママのお友達食いだわ。そういえば蜜柑ちゃん、今日レントゲンね。
どうだったかしら~~。
2006/03/18(土) 14:08:20 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
