GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

関西のコッカプー祭りを指をくわえてみていたら、関東にも火がつきました。ついに決定です。

 『関東コッカプーゆるーく祭り』 
日時 : 11月18日(土曜日) 14時~

場所:大井ふ頭中央海浜公園内 しおさいドッグラン にて
   http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html


今回は、大勢の方に来ていただきたく、ご連絡頂いてる方もいますが、こっそり見に来たいな~という方も、来てください。
もちろん、ワンコをまだ飼っていない、飼いたいんだけど。。という方もOKです。ちなみに、予約してるって方もこられますよ!それはノワママのことだけどね。


さてさて。おまけ。
かときっち。さんのヒロミゴ~の応援に負けない。乗り乗りのりんをお見せしましょう。(バックが汚くてかたじけない。)

実は、たまごちゃんを追う顔なのでした~~。
スポンサーサイト
コメント

関東祭、行きたいなぁ。
いっぱいコッカプーが集まるんでしょね。
写真いっぱい撮ってきてくださいね。楽しみにしてます。

りんちゃん、ノリノリでカワイイー。
2006/11/02(木) 15:31:55 | URL | Wacco #-[ 編集]

ノリノリりんちゃん、かわいい!

↓の長瀞、ワタシも結婚前はかなり行っていました。まみの実家が埼玉なので。
でも、ワンコと川くだりができるなんて知らなかった~
阿佐美冷蔵にも行ったのね。うらやましい~
まみの友人に「おいしい」と推薦されているのに、
まだ行ったことがないの。
来年の夏こそは!
2006/11/04(土) 09:43:51 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

りんちゃんの首フリフリ、ちゃーんと音楽と合ってるとこがすごーーい!!
しかもナイスキャッチ☆

ノリノリりんちゃんに会いに行きたいじょー。
こっそりと行っちゃう?!(←とーちゃんには内緒。) 
日記楽しみにしてますね♪
2006/11/06(月) 01:23:35 | URL | あろん #-[ 編集]

ノリノリで最後に「イェーーーイッッ!」
ナイスじゃーーん♪

ゆるーく祭りの時に是非その芸披露してくださいませ。
楽しみだね。


2006/11/06(月) 13:03:01 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

ゆる~く祭りいいな~♪
ヒマだけなら新幹線に飛び乗って・・・
リラにバレたら後が恐いかも・・・
沢山集まるといいですね☆

りんちゃん本当にノリノリさん
最後のイェー最高!!!
ゴーの応援に負けていないよ~♪
2006/11/06(月) 23:39:01 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

 *Waccoさん*
いっぱいいっぱい写真とって来ますよ。今度はメモリースティックも、カメラ自体も忘れずにもってね。
わざわざノリノリの音楽を付けてみました。
乗ってるように見えるでしょ。

 *appiさん*
長瀞よかったです。今ちょうど紅葉の時期なのかな。でも、こんな季節でもカキ氷はやってましたよ。
私が行ったころがぎりぎりだったのかな。
いろいろテクテク歩いてちょうどのどが渇いていたので、のども潤ってとっても美味しいかき氷になりました。
今度行ったときには是非是非是非食べてください。

 *あろんさん*
なかなかいいでしょ。でも、見えないところで、りんのすけのかなりのオーバーアクションでのたまごちゃんフリフリが行われてるのよ。
あれを見たら、ちょっと人格疑っちゃうかも?

 *かときっち。さん*
無理やり載せていました。でもちゃんとたまごもキャッチできてよかったです~~。
ゆるーく祭ではたまごちゃんキャッチも、フリスビーもご披露しますわよ~~!

 *スニさん*
こっそりおいでおいで。リラちゃんだけにはばれないようにね。
ヒロミゴーに負けてないでよ。かなり盛り上がって。スタンディングで、物取りまでしちゃうんだからね。
2006/11/08(水) 01:03:37 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
