GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

一応、再び告知!

 『関東コッカプーゆるーく祭り』 
日時 : 11月18日(土曜日) 14時~

場所: 大井ふ頭中央海浜公園内 しおさいドッグラン にて
    http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html

3日に、PIG&MILちゃんの家族と会ったこと、とっても楽しかったのに、りんこはおばかで、再びデジカメを充電したまま出かけてしまったので、かっこいいショットが取れず、残念(>_<)
ちょっと画像の悪い携帯の動画で許してください。そして、内容は Bravo!Cockapoo!をご覧ください。
2006-11-04 17:23:28

ネットサーフィンをしていたら、りんのすけが地元でいいドッグカフェを見つけてきた。
DSC06305.jpg

6月に出来たばかり。まだHPはしっかり作ってないものの、口コミでお客さんいっぱいだった。
何が、いいって。この食事。
DSC06308.jpg

週代わり定職は18年板前をしていた、現在ドッグトレーナーのオーナーが作った一品。絶妙に美味しいのだよ。これはもはやドックカフェじゃありえません。
かきフライの中はジューシー、がんもの煮付けもあじがしみててGood。そして、紫のご飯は古代米。手がこんでるね~。
コレだけ美味しくて、災害救助犬なんかのドックトレーナーもしているお店。行かねば~~~。と早速行ったわけ。
だけど、りんはわんわん吠えっぱなし。機嫌が悪かったのかな。
看板犬のラブちゃんも、スキッパーニとやらのワンコもおとなしかった。りんは、オーナーさんにしつけてもらうといいかもね。
DSC06311.jpgDSC06315.jpg


お客さんがパラパラ帰り、取り残されたのは。トイプーとアメコちゃん。まさに間の子よ~~~って。りんのすけと喜んでました。
DSC06329.jpg

練馬にはいいドッグカフェがなかったから、本とにいいとこ見っけちゃった!!
いつか、夢として語るなら、ドッグカフェをやりたいというりんのすけ。かなうかどうかは別として、今回の「CafeDining unique」はお勉強になりましたね。
スポンサーサイト
コメント

先日のトレーニング教室は残念だったけど、
活発りんちゃんアジリティ頑張ってね☆
やっとりんちゃんvsMILKのかけっこ出来て嬉しかったね!
結構良い勝負に見えたけど、多分りんちゃんが車移動のお疲れが入ってたからだね!
絶好調だとMILKは負けだよ・・・。

近くに良いCAFE見つかっていいなぁ。
りんのすけさん、ドッグカフェ開店の際は是非多摩川近辺にお願いっv-435
2006/11/07(火) 10:31:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]

おーーーー。走ってるはしってる!
今度は晋作も一緒に4ワンでかけっこしよ~ねぇ~。

ドッグカフェって中途半端な洋食屋さんが多いもんね。和食系が食べられるドッグカフェ、いいねっ!
りんのすけさんのドッグカフェオープン期待大だわっ!
是非ぜひ実現してください。
その時は雇ってください。
まかない料理くらいはお手伝いできるわよぉ。
2006/11/07(火) 12:02:42 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

わーいいな!いいな!
お料理のおいしいドッグカフェ!!
どのへんだろー?ぜひ行ってみたい~。
中野区周辺も、ワンコ同伴で入れるお店は全然なさそう・・・。
練馬ならうちからも近いですよねーきっと♪

※コッカプー祭り楽しみ~♪♪
 晴れるといいですねっ!
2006/11/07(火) 22:46:45 | URL | miki #-[ 編集]

和食のおいしいお店っていいですね!
うちは、徒歩圏内にワンコOKのカフェは
5軒あるんだけど(恵まれていますよね)
全部洋食。

りんのすけさん、カフェ オープンの際は、
私も雇って!!!
でも、できることが・・・ない・・・
会計の勉強でもしよっかなー。


2006/11/08(水) 09:02:59 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

りんこさ~ん♪
「週代わり定職」になってんど~♪ ハハハ 楽しい♪
いろんな変換してくれるからパソコンって楽しいね~♪
すてきなカフェみつかって良かったですね。
ドッグライフがますます充実するね (^^)/
りんちゃんは相変わらず猛スピードで走ってるね。
楽しそうで なによりなにより☆
2006/11/08(水) 13:41:10 | URL | ctmc #-[ 編集]

いいな、いいな、そんなドッグカフェ。
やっぱり飼い主もおいしい物食べられるにこしたことないもんねー。
ワタシも空豆もたらふく食えるお店が
そばにあるといいなぁ・・・

りんのすけさん、ドッグカフェ東海地方にも
ぜひ支店をだしてください。

看板犬、りんちゃん。
うーん、楽しみだ~♪
2006/11/08(水) 17:47:15 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

いつ見てもりんちゃんの走りっぷりはかっちょええ~。 すんごく早いよね! ころんの走りとは全然違うわー。 りんちゃんと鬼ごっこしたらころんはすぐ捕まって、ずーっと鬼のまんまだろね。(笑)

りんのすけさんのドッグカフェ、オープンしたら絶対行くからね~♪
カフェとはいわず、お宿なんてどう?!
おいちーご飯を作っていただけたらあとはセルフで
OK。寝袋持参で行くからお願い!!
2006/11/09(木) 01:46:29 | URL | あろん #-[ 編集]

あろんさんに賛成!
りんのすけさん、カフェも宿もやっちゃってぇー!
そしたら、絶対行きますよ。
楽しみだなぁ。

しっかりご飯の食べれるドッグカフェいいですよね。
私も、そんなカフェを探し中。
軽食しか食べれなかったら、なかなか行く機会がないんですよね。
2006/11/09(木) 02:01:28 | URL | Wacco #-[ 編集]

きゃ~、私もあろんさんに賛成!!
私も名古屋のドッグカフェ探しで遊びにゆくけれど、
みんな洋食
ワンコご飯も洋食
和食が飼い主、飼い犬共に希望です~

りんちゃん、Pigちゃん&Milちゃんと白いワンコちゃんの走りっぷりいいね~♪
あんなに走ってくれるとランに連れて行きたくなるね~♪
お里帰りの際はヒマとも一緒に走ってね♪
2006/11/09(木) 15:39:55 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]
楽しそうね!
りんちゃん、楽しそうに走ってるね!
それに、すごいスピード♪
きっと運動神経いいんだろうね~!
スポーツドッグの素質ありね!バネもありそう~♪

それに、ドグカフェのランチ、おいしそうね!
ドッグカフェのめにゅーとは思えないわ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

先日、←のメールフォームからメールしました(*⌒ー⌒*)
メールチェックお願いします♪
2006/11/09(木) 16:38:06 | URL | hanafuwa #.5s5lyZE[ 編集]

なんだか、みんなの中で、りんのすけのドックカフェ更に、泊まれ施設まで、妄想が広がっていますが、ごめんなさい。きっとまずは夢である中華料理屋を目指すでしょう。やるとしたら、引退後だろうか。。。とりあえずもっと犬のことを知らないとできないでしょうm(__)m

 *まゆみさん*
いやいや、りんは結構絶好調だったと思うよ。だけどMILKちゃんには追いつけない。悔しかっただろうね。でも、あそこまでいい勝負が出来た子は今だかつていなかったから、とっても楽しかったと思うな。
ありがと、PIG&MILちゃん。そしてまゆみさん、パパさん。
りんのすけのお店はいつになることやら~~~。

 *かときっち。さん*
今度は、一緒に走りたいね、ひろ~いところで。大井では走れるかな。ワンコいっぱいで走れないかな。
洋食やさん多いよね。和食はほんと美味しくってよかよ。お味噌汁だっておいちーし。ランチの値段がとっても安いから!!コーヒーつきで850円なのよ。
ドッグカフェ開いても、私きっと何も出来ない人だから、まかないはかときっち。さんに任せたわ。・・・でも、何年先か分からないけどいい?ひょっとして30年後とか言うかも・・・・・。

 *mikiさん*
練馬駅の近くですよ。目白通りと千川通りが混ざってるあたり。今度一緒にランチ行きましょ。
引越し祝いさせてくださいな。
コッカプー祭りも楽しみだよね。ぜひその時にランチの予定を立てましょう!!

 *appiさん*
5件もあるの~~~~~!!!!!すごい、いい環境だね。でも確かに、洋食屋さんが多いね。
やっぱり、せっかく行くなら美味しいところがいいよね。ドッグカフェで中華は全国探しても無いに等しいでしょきっと。やったら、人来てくれるかな。
でも、問題はりんのすけの気持ち。中途半端にやりたいと言っているもんだから、みんなに誤解されてしまった(>_<)もうしわけない。
でも、appiさんが経理のお勉強してくれたら、やるしかなくなって、はじめるかも???なんちって。

 *ctmcさん*
あちゃちゃ。やっちゃった。ぜんぜん気づかなかった。あえて直すのやめておこう。週代わりなのに定職ってなんじゃ~~~って突っ込みたくなるよね。
りんは、ますますパワーアップ。でも、わがままもパワーアップ。だからね、そこのカフェで喝を入れられて、しゅんとしてた。他人に怒られたことなんてないからね。どんどん通って、悪い癖を直さないとね。

 *空豆母*
実はね、今週も行っちゃったの。今週は豚の角煮定食。これまた美味しかった。
東海に支店を出すころは50年先くらいか???
看板犬りんは、どうなっているのか。超長生きしなならん。難しいぞ、空豆母。しかも看板犬となるとりんが2匹以上いるってことだよね。ん~~やっぱむり。

 *あろんさん*
りんは、意地悪だからきっと手加減しないから、ころんちゃん、悪いけどずっと鬼でいてね。そうよ、だれかもっと走らない子探せばいいんだよ。
宿と来ましたか!夢は広がるね。っていうか、妄想が広がってない??りんのすけの夢とかけ離れていく~~~。でも、泊まれるカフェらしきとこいいね。いっぱいワンコきて、お泊りの予約も出来て。すばらしい!!でも、実現は難しそうだな。 

 *Waccoさん*
あらあら、賛同しちゃったのね。りんのすけの顔色がどんどん変わってきている。やばい。変なこと言わなきゃよかった。みたいになってきてるよ。
私も、美味しい料理が出せるドッグカフェやるなら、仕事やめるとおもうけど、その夢はかなり先かな~。だからしばらくせっせと働かなきゃな。

 *スニさん*
スニさんまで賛同しちゃまずいって。りんのすけにプレッシャーが・・・って本とにやるのかよくわかんないけどね。
そうなの、いつもあんなに走るのよ。それが、MILKちゃんは特に走ってくれるから、りんはさぞかし楽しかっただろうね。
里帰りしたら、ヒマちゃん一緒に走ろうね。超ダッシュのワンコに育ててね!!

 *hanahuwaさん*
りんは、女の子だけど、はなちゃんのようにかっこよく、フリスビー取れる子になりたくてがんばって練習してますよ。
親ばかだけど、確かに運動能力は高そうだから、コレを使わずしたらもったいないかな~って思うの。
がんばって、何かひとつでも出来るようになりたいな。
メールが届いていないようなので、hanahuwaさんのところに送りました。遅くなって本とにごめんなさい。m(__)m
2006/11/09(木) 23:33:05 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
