GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんは、いつもりんことりんのすけの寝室で一緒にねる。
ちゃんと、寝るとこあるけど、何故かそこでは寝ない。
それがこれ。
DSC06332.jpg

ゲージの中ではちゃんと使ってたんだけど、やっぱりベットがいいみたい。さすが、りん。お目が高い。
二人が寝ているときは顔の間にいて、ややうっとうしくなるのか、足元に移動する。だけど、私がおきて部屋を出た途端、私の枕で寝始める。
私が、寝るときもそう。寝ようと着替えていると、いつの間にか占領しているのよね~。  DSC06304.jpg
(枕カバーがずれずれだけど気にしない気にしない。)

ちゃっかり布団までかぶちゃって生意気でしょ。どうしたら、こんな上手にん寝られるのか。
みんなは、一緒に寝る派?寝ない派?
スポンサーサイト
コメント

わーい!りんこさんも一緒に寝てるんだ~。
よかった、うちぐらいかな・・なんてちょっとナイショにしてましたが。

あーわかる、わかる!モコも朝私が起きると私の布団を占領します。
それにしても、りんちゃんホントに上手に寝てますね~。
りんのすけさんより、むしろ寝相よさそう!?
お布団もちゃんとかけてて、かっわいい~♪
2006/11/11(土) 23:19:29 | URL | miki #-[ 編集]

ベッド占領のネタ見にきましたぁ♪
ふふふ、ホントだぁ、りんちゃん占領してるね。
世那くんも枕するよぉ。
ときどき普通に布団かぶってるしね~
一緒だね。
ホント似てるよね~(* ̄m ̄) ププッ
あんまりよくないって分かってても、
やっぱり一緒に寝たいよね。
側で寝てくれると安心だし、癒されるもんね~(≧∇≦)
私、世那くんのニオイが近くでしてるだけで、アロマテラピーみたいに癒されちゃいます。
私っておかしい?(ちょっとニオイフェチかも)
りんこさんは、りんちゃんのニオイすき?
2006/11/12(日) 01:08:25 | URL | ひなる #-[ 編集]

りんちゃん、かわいい~
ちゃんとお布団をかぶっているなんて、賢いなあ。

うちは、週末はかめと眠るので、
小梅とは一度も一緒に眠ったことがありません。
あ、お昼寝は一緒にするけど~
小梅が一緒だと、どうしてもかめが落ち着かなくて。
いつか「枕にかめ&わきの下に小梅」が実現するといいなあ。
ちなみに、実家にいたチワワとは一緒に寝ていました!
2006/11/12(日) 21:26:59 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

我が家はずーーーっと別々寝。
お出掛けする時、夜就寝する時、晋作はケージなの。基本的にね。
でも最近たまーーーーに一緒に寝てる。
ダーリンが出張の時を狙ってさ。。(笑
晋作もりんちゃんと一緒で、最初私の顔の横にいて、その後足下に移動。
でも布団の上で寝てるよ。布団を掘って掘り続け、巣穴の準備を整えてから寝ております。
でも私と一緒に寝ることに慣れていないからなのか、しょっちゅう起きてきては私の顔を舐める。
だから私は熟睡ができない。
朝起きたとき、晋作と一緒に寝たことを後悔する。
って、感じ。

りんちゃん、人みたい。
上手に布団掛けて寝てるのがかわいーーーねぇ。
そんな寝方して寝癖つかない?
2006/11/13(月) 12:55:10 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

我が家はプリンだけベットOKです。
本当はみんなで寝たいけど無理。
一回だけ試したけれど、4匹で大運動会されたのであきらめたっす^^;しかも重いし。。。実はプリンも結構邪魔だったりする^^;

りんちゃんほんと気持ちよさげだねぇ。
プリンも私やパパが起きた後は枕の所に移動して寝てるよ♪何でだろうね??
2006/11/13(月) 16:03:06 | URL | ココママ #-[ 編集]

りんちゃん寝顔可愛い♪
こんな可愛い寝顔だと「どいて~」って言えないね~

フフフ♪私も一緒に寝る派
でもリラは冬季限定、しかも電気毛布を入れると暑がって一緒に寝てくれません(T_T)
ヒマは今までケージ派だったけれど、ここ最近急に寒くなってきてしまって
いつの間にか一緒に寝る派になっちゃった~

ちなみに、コタツの中は猫達の居場所でリラは入れません(T_T)
たまに人間も入れません(T_T)
2006/11/13(月) 16:43:54 | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]

かわいい~ りんちゃん。
こんなんが隣で寝ていたらりんのすけさん、
さぞかしウレシイでしょうねぇ。
これから寒い季節。ますますりんちゃんが
恋しくなりますねー。

空豆はまだ夜は一緒に寝たことがないの。
昼寝はばっちし一緒に寝ているんですけどね。
でもちょっと母依存気味の空豆、就寝時も一緒だとますます依存度が高くなっちゃうかなぁ?
で、でもやっぱ寝た~い。
だから近いうち寝てると思います・・・
だってかわいいんだもーん。ダメ?
2006/11/13(月) 20:08:53 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
寝る派!!!!!
私は一緒に寝てますぅぅ~
川の字ですv-9
でも姫ちゃん、お布団の上に寝るので
寒くてかけ布団を引っ張りたくても動きません><。
他の子たちはハウスなんですけどねv-18
2006/11/13(月) 22:40:59 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]

 *mikiさん*
一緒に寝るのは、さん両論だからね。でも、このコメント見てちょっと安心したりして。
トレーナーさんはOKって言ってくれたんだよね。だから、大丈夫と思う。せっかく飼ってるんだもんね一緒に寝たいよね~~。とあまあまに育てる母の意見。
ばれた?実はりんのすけは朝になると、もぞもぞ人間になるので、おきた時の寝相がすごい。
そんななか、きれいに寝てるりんとのギャップがなかなかいいでしょ。

 *ひなるさん*
私も、りんのにおい好き~。特にシャンプーが取れて、ちょっとくさくなってきたところとか、耳のくさい匂いとか、「あ~~りんだ。」って感じするんだよね。まさにアロマテラピーだね。
ワンコも、一緒にいて安心だし、人間も癒されるから、やっぱり一緒に寝るのはOKだよ。ね、きっと。

 *あっぴさん*
枕にかめちゃん、わきの下にこうちゃんって夢かなうといいね。
きっと、こうちゃんは、かめちゃんがうらやましくっていつもちょっかい出してるのかも?
な~んて。一緒にお昼ねしてくれるから、いいよね。
うちも、寝たくなくても、くっついてくる。夏場はあんなに近くに寄せても逃げてったのに、冬になるとくっついてくるんだね。

 *かときっち。ちゃま*
パパ出張の時だけ、一緒にOKなんだ。もちろんパパの寝るとろこ、占領だよね。
うちも、私が先に寝るときはりんもついてきてりんのすけのところで寝てるよ。臨機応変にちゃんと場所変えてます。
でも、枕にちゃんと頭乗せてねるよ。何でだろうね。
晋ちゃん、かとっきっち。さんと寝れるのがうれしいんだろうね。だから、何処か行っちゃわないか見張って、いるとうれしくてぺろぺろしちゃうのかね。
うちは、寝ようとするとぺろぺろするよ。でも、無視してると、おとなしく隣で寝ます。

 *ココママさん*
プリンちゃんだけOKなんだ、それは一番お姉ちゃんだからかな?確かに4匹一緒に寝たら、運動会だね。運動会の場所取り合戦なのかもね。
たのしそ~~~。 あっ失礼。迷惑したのよね。
なんでだろうね、枕が好きなのかね。
いつも、どちらかがおきても一人残っていれば、寝てるりんだけど、この間は、誰もいないことに気づかなかったのか、11時ごろまでずっと寝てました。あの枕で。


 *スニしゃん*
そうなのよ~~。先に寝られると困るんだよね。どいてって言えないから、どいてくれるまで、私は枕なしで寝ます。
リラちゃん。おっきいのに一緒に寝てるんだね。どこで寝るんだろ。ちゃんとお布団はいる?そんなわけないか。お布団の上で重くない?
ヒマちゃんも、ちょっと大きくなったから、いいよね。
うちも、去年使ったアンカがもったいないことになりそうだわ。
スニさんのおうち、猫ちゃんもいたのか。知らなかった・・・。猫ちゃんはおこたが部屋みたいなもんだからね。人間も、お邪魔しま~すって感じなのかな?

 *空豆母さん*
りんのすけ、私より、りんのほうがうれしいのかな~。どっちかいいのかな~。う~む、今度聞いてみよう。コレは切実な問題かもしれないe-465
可愛いんだもんね~。うちが一緒に寝だしたきっかけは、ゲージだとわんわん吠えてしまったときに、開けに行ったり、お仕置き?したりするのが面倒になったから、一緒に寝るようになっっちゃったの。なにかきっかけあると、すぐもうゲージいらずになっちゃうよね。
空豆君、もうすぐ一緒に寝てくれるって~~。よかったね。

 *るるさん*
姫ちゃんは、特別可愛いのかな?でも、みんなで一緒に寝てたら大変なことになるよね。姫ちゃんだけでも、重くて布団が引っ張れないんだもんね。
でも、るるさんのおうちは、ワンコがいっぱいいてみんな仲良しで寝られるからいいね。
2006/11/14(火) 00:07:39 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
