GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

お祭りくるまで告知です。

 『関東コッカプーゆるーく祭り』 
日時 : 11月18日(土曜日) 14時~

場所: 大井ふ頭中央海浜公園内 しおさいドッグラン にて
    http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html



18日のコッカプー祭りの前に、ぼさぼさだったりんちゃんをきれいきれいにしてみました。
before
061112_1038~0001.jpg061112_1042~0002.jpg

そして、after
061112_1838~0001.jpg061112_1832~0001.jpg

ポーズをとってみました。
061112_1824~0001.jpg

下からのアングルはいかがでしょう。
061112_1837~0003.jpg061112_1840~0002.jpg

気づいた人はいたでしょうか。今回は、耳がコッカーカットなのです。
リボンがちょっと下についてるでしょ。
次はパーツ集です。
まずはコッカー耳。                まんまる足。
061112_1840~0001.jpg061112_1841~0001.jpg

ふんわりシッポ。                 くねっちゃった頭
061112_1833~0001.jpg061112_1842~0001.jpg


今回のりんちゃんは、どうかしら?りんこ的には親ばかですが、コッカーっぽさが出て、可愛くなったと思っちゃってます。
コメント

こんなところに書き込んでいいのかな?
コッカプー祭り、伺えそうです。
宜しくです!
ちなみにチャチャはボザボサ状態ですが、構いませんか?
2006/11/14(火) 01:24:49 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]
こんにちは。
りんこさん、林檎ちゃんはじめまして。
コッカプーあんずの母akoです。
コッカプー祭り、参加させてもらいます^^
よろしくお願いしまーす。

コッカーカットの林檎ちゃんかわいいですねぇ。
お耳が長いからと~ってもお似合いです☆
シッポもふわふわ!
あんずのシッポってば今はカリントウになっちゃってます^^;



2006/11/14(火) 10:08:01 | URL | ako #-[ 編集]

あっら~っ、りんちゃんお姫様の様よ、可愛いなぁ!
MILK、すっごいヘアスタイルになったのよ。
(やり過ぎとの苦情が我が家地区でかなり・・・狭っ!)

一緒寝りんちゃん、幸せいっぱいだね。
我が家、別寝です。
っても、PIGMILは一緒に寝てるけどね。。。☆
2006/11/14(火) 14:42:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]

はじめまして、りんこさん!
MOCO&LOCOのママです。
どうぞ、宜しくお願いします。

コッカーカットの林檎ちゃん・・・
あまりにも可愛過ぎです!!!
ふんわりシッポもまんまる足もかわいい~

林檎ちゃんは、一緒におやすみなんですね。
私達は、別々でパパが一緒に寝たがってるのですが・・・
一緒に寝るべきか悩み中です。
2006/11/14(火) 15:26:24 | URL | airi #-[ 編集]

祭にそなえて、トリミングラッシュですなぁ。
りんちゃん、耳がながーくて、カワイイ。

りんちゃんって顔ちっちゃい???
ウェインと比べると、かなり小さい気がします。
って、ウェインがかなり顔でかなんですが・・・
2006/11/14(火) 19:27:07 | URL | Wacco #-[ 編集]

コッカーカットのりんちゃんプリティーe-420
りんちゃんお目々大きいね~♪
うん♪コッカースタイルとっても可愛いよ~♪
美人りんちゃんゆる~く祭りの準備OKですね♪

実はヒマも里帰りに合わせてトリムの予約入れちゃったの☆
2006/11/14(火) 23:54:21 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

すぐ気が付いたよぉ~ん。
お耳のコッカーカット。
晋作とお揃いなり~。
足のまんまるカットもいとかわい。
りんちゃん、首のとこ白い毛束があったんだね。
それも晋作とおそろだわぁ。
コッカプー祭りでの再会、楽しみ♪
2006/11/15(水) 12:43:02 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

コッカーカットもすごく似合ってる!!
りんちゃん、ベリベリキュ~~ト♪

お耳、がんばって伸ばしたのね。すごい!!
ころんはお手入れでくじけそう・・・

そうそう、りんちゃんもお顔ちっちゃいよねー。
うらやましい・・・
ころんの半分くらいかな?
お祭りの報告楽しみにしてるね♪

2006/11/16(木) 01:22:39 | URL | あろん #-[ 編集]

りんちゃんかわいい。
コッカーっぽい!ぽい!
女の子らしさに磨きがかかりましたねぇ。
きゃわいいのだ~。
もうすぐ会えるのね。楽しみ♪
2006/11/16(木) 22:40:18 | URL | miki #-[ 編集]

 *ayakさん*
しゃちさんから伺ってました。コッカプー祭りこれてよかったですね。会えるの楽しみにしてます。
何気に、コタ君に会うのも超楽しみ。
もちろん、ぼさぼさのふわふわのチャチャ君歓迎ですよ!!

 *akoさん*
はじめまして、あんずちゃんのことは実はちょくちょくブログを見に行って知ってましたよ。もちろん、ウェイン君の義理の兄弟ということもね!!
会えるの本と楽しみにしてます。
りんの耳は長くて、ご飯の時には苦労してますが、憧れのコッカー耳なので、今回はコッカーカットにしちゃったの。みてみてあげてね。
あんずちゃんのしっぽは、黒ちゃだから、かりんとうなのかな。

 *まゆみさん*
MILKちゃんのボンバーヘヤー、かわいいよ。なお、しばり甲斐があっていいじゃない。ふわふわ頭なでなでさせてね。
PIGくんだけ一緒に寝てるんだね。先住犬が一緒に寝てるケースが多いみたいだね。なんでだろ。
お互い、別々の方が落ち着いて眠れるのかな。

 *airiさん*
はじめまして、airiさん。
MOKO,LOKOちゃんは、関西コッカプー祭から知りました。あの、どちらもお人形さんのような写真はほんとかわいいですね。
りんのこと、可愛い過ぎだなんていっていただいて、とってもうれしいです。親ばかですが。
一度一緒に寝ると、きっとずっと一緒に寝るようになるかもしれないですね。でも、やっぱりワンコを飼った特権だから、一緒に寝たい気持ちは誰にでもありますよね。だから、うちは一緒にしちゃいました。

 *Waccoさん*
りん、顔ちっちゃいかな。小顔に見せてるだけって話もあったりして。でも、だるだるした感じはないし、カットすればすっきりしちゃうね。マズルがつかみやすい。これまた叱りやすい。
ウェイン君は男の子だし、顔で迫力出さないと。でも、可愛いから、あんま迫力ないか。

 *スニさん*
りんは、顔はコッカー体はトイプーなので、がんばってトリマーさんに、顔だけコッカーに近くしてください。って頼み込んでしまったの。かなり強引にお願いしてみた。やめたほうがいいんじゃ・・・くらいのこといわれたけど、すっきりしてるし、耳はかわいいよね。って自画自賛?いや親ばか?
ヒマちゃん、また里帰りするの~~??いいな~~。

 *かときっち。さん*
さすが、お目が高い。というか観察力ありありですね~~。晋ちゃんも、コッカーカットでおそろだね。
そう。あごひげと首に白い毛が生えてんだよね。これ兄弟みんなあると思われる。こんど、豆ちゃんと、ニーナちゃんと、オリー君をチェックしてみて。それにこうちゃんもね!

 *あろんさん*
お耳のお手入れがんばってますよ。ご飯の時大変だけど、ちゃんと耳だけはブラッシング欠かしません。がんばって伸ばしたんだもん。
でも、キュートって言ってもらえてよかった。似合わなかったらどうしようって、今回はほんとドキドキでトリミングに出したんだ。
小顔効果も耳のおかげかもね。

 *mikiさん*
コッカーぽいぽい?うれしい!!憧れのコッカーカットだったんだ。ついにやっちゃった。
頭のうねりがなければ最高にいいんだけどね。そこはトイプーが強かった^_^;
女の子らしいかな。明後日、会えるの楽しみにしてるね!その次会う日を相談しよう!
2006/11/16(木) 23:34:59 | URL | りんこ #-[ 編集]

ごめんね、私のコメント書き方が悪かった?
PIGMONとMILKが2wan一緒に寝てるって事だったの。
私や旦那とは一緒に寝てないのよ~v-356
2006/11/17(金) 09:41:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
