GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日のコッカプー祭りは、本とに大勢のワンコと人が集まりました。
まずは、風の家、小梅ちゃん、ニーナちゃん、オリバーくん、豆ちゃん、johanくん、そしてりん。その他のコッカプー、PIGMONくん、MILKちゃん、晋作くん、チャチャ丸くん、モコちゃん、あんずちゃん、ボナくん、ボルドーくん。その他のワンコ。コタローくん、ジョヤくん、マロンちゃん、ラナちゃん、銀次郎くん、牡丹ちゃん、ジェイソンくん、ルパンぅんが来てくれました。総勢何匹?22匹ですか。うち、コッカプーは14匹。と思う。
プラス人間達。そりゃあもう、わっさわっさとすごかった。何がなんだか分からないうちに、始まり、いつしか終わった。まさにゆるーく祭だった。
でも、いろんなワンコと触れ合えて本とに楽しかった。
そして、今度生まれたジャスミンママにも会えてよかった。次回はノワ君も、ジャスミンちゃんも一緒につれてお会いしたいですね~。
りんは、いつもの調子でオリー君をおっかけて駆け回り、疲れて抱っこ抱っこの甘えんぼさんになってました。

それでは、ワンコ紹介。ってもうわかってると思うが。
ちょっとシャイで可愛いあんずちゃん。  いつもおりこうちゃんな豆ちゃん
DSC06373.jpgDSC06375.jpg

モデル犬、写真写り抜群のモコちゃん。 いつも一緒仲良しPIG&MILちゃん
DSC06381.jpgDSC06382.jpg

ちょっと、元気満々のチャチャ君。   チャチャ君におされぎみのコタ君
DSC06432.jpgDSC06387.jpg

いつの間にか風の家出身関東1大きくなったjohanくん。 去勢したけどお腰ふりふりのボナ君
DSC06390.jpgDSC06398.jpg

おっとり、大人な晋作君。        ママのおひざ大好きニーナちゃん。
DSC06401.jpgDSC06403.jpg

ダイエット中のこうちゃん。          そして疲れちゃったりん
DSC06414.jpgDSC06440.jpg

コッカプーを妹か弟に持つであろう、ダップーのジョヤ君。 そしてキャバのマロンちゃん。
DSC06396.jpgDSC06424.jpg

元気いっぱいラナちゃん。
DSC06417.jpg


銀次郎君、牡丹ちゃん、ジェイソン君、ルパン君、ボルドー君。ごめんね。気づいたらお帰りになっていて写真がなかったですの。
この子たちを見たい方は、他の方々のブログへ行ってくださいませ。
なぜかモッテモテのニーナママ。   もこちゃんとチュウ
DSC06441.jpgDSC06444.jpg

豆ちゃんの後ろにつく晋作君を追うりん。  最後に少人数で記念撮影
DSC06364.jpgDSC06447.jpg



祭りで人だかりの周りを、りんがオリー君をおっかけ、ジョヤ君ががんばって着いてきて、最後にボナ君が騒動にかけよるシーン。
途中、変な声が入っててごめんなさい。m(__)m
ゆるーく祭
スポンサーサイト
コメント

腰フリフリのボナにうなだれたさらら改めあっこで~す
祭ではとってもお世話になりました☆
あんなに沢山のワンコに囲まれるなんて…幸せだったワ
みんなりんこさんのおかげです(^^)ありがとうございました
また遊んでね♪
2006/11/19(日) 20:53:57 | URL | あっこ(さらら) #OQekSdOA[ 編集]

かわいいっ!ワンコがいっぱいで私も見たかったぁ(T_T)

ワンコとご家族でかなりの数?ホントお祭りだね。
りんちゃんは思いっきり走ってお疲れかな?りんちゃんもオリーくんも速いっ!ワンコの写真はかわいくて飽きないわ。りんのすけさん、りんこさんお疲れ様でしたぁ~m(__)m
次回はぜひ私もりんちゃん&オリーくんと走りたい!息きれるだろうけど・・。
2006/11/19(日) 20:55:56 | URL | 風の家です(^^) #ZQey3ADw[ 編集]

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
楽しい一日でした。
林檎ちゃん本当にかわいかったです^^
写真より実物のほうが断然。

またお会いできるのを楽しみにしています。

2006/11/19(日) 21:42:50 | URL | ako #-[ 編集]
昨日はありがとうございました
りんこさん、お目にかかれて嬉しかったです。
本物の林檎ちゃんに会えてかんげっき。
女の子らしくて可愛いくて走るとお耳がたまらなかったです。
今度はjasminと遊んでくださいね。
2006/11/19(日) 22:21:28 | URL | jasmin母 #-[ 編集]
ありがとうございました!
コタローとチャチャを載せていただいてありがとうござます!
ホント、楽しかったです! 本物のリンちゃんにも会えたし・・(笑)
もちろんりんこさんにもお会いできたし。
それにしても女の子と男の子って違いますね。改めて感じました!

また、お会いできる日を楽しみにしていまーす!

2006/11/19(日) 22:56:24 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

昨日はありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。
あっ、モコりんちゃんとちゅーしてるぅ♪
りんちゃんは、相変わらずパワフルだったなぁ。
おっきいワンコとも臆することなく追いかけっこできるし遊び上手でうらやましい!
りんちゃんには、物足りない相手だけどまた遊んでね~。
2006/11/19(日) 23:19:09 | URL | miki #-[ 編集]

楽しそう~~♪
私も参加したかったなーーー。

りんちゃんとオリー君、走るのがホント早い!
ころんは置いてけぼりだな、たぶん・・・
フィアンセのjohan君、おっきくなったんだね~♪
ヘアースタイルがかっこいいね☆
ニーナちゃんも久しぶりでうれしい♪
りんちゃんとニーナちゃんはおんなじぐらいの大きさ? ころんもダイエットしないとヤバイかな?(笑)





2006/11/20(月) 00:16:38 | URL | あろん #-[ 編集]

土曜日はどうもありがとう!
とっても楽しかったね。

りんちゃん、以前お会いしたときの印象がふっとぶほど、元気まんまん、大きくなっていて、驚きました。
ブログで様子は伺っていたけど、、、
あの走りっぷりには、やっぱりびつくり。

小梅は、なんだか圧倒されたらしく、
びびりで全く遊べず、残念でした。
ドッグラン、結構行っているんだけど、毎回あんな感じなのよねー。
いっぱい駆け回る りんちゃん、うらやましい!
2006/11/20(月) 08:40:08 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

こんにちは、りんこさん!

みんな、元気一杯で楽しそう&可愛い!!!
りんちゃんも疲れちゃう位楽しめたのですね。
総勢、22匹・・・迫力有りますね。
私も行きたかったぁ~(泣)
2006/11/20(月) 11:14:30 | URL | airi #-[ 編集]

りんこちゃんお疲れ様でした!
楽しかったねぇ~。
楽しすぎて訳わかんない状態だったよ。

りんちゃん、相変わらず元気一杯で走りまわってたよねぇ。
晋作は、相変わらずフーラフーラ女子のお尻について回ってバッカじゃん!
今度鍛え直しておくれ、りんちゃん。

またゆっくり遊ぼうねん♪
2006/11/20(月) 12:52:59 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

すごーーーい。
いっぱい集まったんですね。楽しいなぁ。
見てるだけでも興奮しそう。
ヨハン君、いつの間にやらでっかくなったんですね。
なんか、貫禄あるし。
りんちゃん、走り回って楽しそうですね。
ウェインは、ドッグラン行っても、他のワンコと遊ばないから
りんちゃんみたいに追いかけゴッコとかしてるのがうらやましいです。
ウェインに会ったら、追い掛け回してください。
2006/11/20(月) 13:38:58 | URL | Wacco #-[ 編集]
楽しそう*^_^* ポッ
こんにちは(*⌒ー⌒*)
コッカプーたくさん集まりましたね!
とっても楽しそう~~~♪
りんちゃんもいっぱい追いかけっこして楽しそう!!!
りんちゃん走るの大好きって感じですね。
ふわりとも一緒に遊ぶ機会があったら、
楽しそうですね!
りんちゃんに負けないくらい体力だけはあるので(⌒▽⌒;)

P.S. メールって届いてますか?
2006/11/20(月) 16:04:40 | URL | hanafuwa #-[ 編集]

ゆる~く祭り楽しそう~♪
弾けてるりんちゃんMoveでみちゃった~
他の子達もみんな楽しそう♪

私も参加したかったな~
運転がんばって練習しよ~

psカットの日記のコメントで私の書き方が悪かったです。
ヒマのカットは前回のお里帰りの前にカットしたの~
又お里帰りしたいな~♪
誤解させちっゃてごめんなさいね。
2006/11/20(月) 16:16:41 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

土曜日の祭りにお誘い頂きまして有難うございました。あれだけのワンコを、こねくり回すことができて鼻血でそうでした♪
それにしても、りんちゃん足速すぎです!ジョヤ全く歯がたたず・・・というより、足の短さ再確認(涙)
またぜひぜひ遊んでください★
2006/11/20(月) 17:59:03 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]

りんこちゃん、お疲れ様!
やっぱり楽しかったの一言ね☆
PIG&MILかけっこ参加できずに残念。
MILKはノーリードにしてたのにね・・・
あんまりベッタリだと、ああいう時に遊んでくれないの。困ったもんだぁ!
風の家のコッカプーちゃん達もよく見るとみんな個性的だったのが分かったよ。

また遊ぼっ。。。
2006/11/20(月) 18:17:36 | URL | まゆみ #-[ 編集]

いいな~いいな~い・い・な~
いろんなとこで見てきました、ゆるーく祭り。
いつの日か空豆も、ってゆーか
ワタシも参加できる日がくるといいな。
その時はヨロシクぅ~。

りんちゃんって俊足なのねー。
フリスビーも上達しているし、
運動神経いいのね!
ウチのはなんだかドンくさいかも・・・
りんちゃんの走り見たいぞー
2006/11/20(月) 20:02:05 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

とっても楽しいひと時でした。
りんちゃん、ミッキーシャツとってもお似合いでした。
とっても元気良く走り回ってて、楽しそうでしたね。
それに比べ、マロンは人々に撫でてもらう方がいいみたいで・・・
もう少し社交的になって欲しい。
またぜひ遊びましょ。
2006/11/20(月) 22:53:32 | URL | マロン #-[ 編集]
連れて行ってくれてありがと!
りんこさん、18日はお疲れさまでした!
ずっと運転してくれて申し訳ないです。
でも私がハンドル握って命の保障はできかねますのですみません。
わらわら集まったコッカプー達、どの子がどれかわかるか?と思いましたが、皆それぞれ個性があってすぐに覚えられるものですね。
沢山の犬が集まって幸せな時間でしたが、
ちょっと寒くて犬が側にいたらもっと幸せだったわ。次の祭はノワが一緒できるかな~?
2006/11/21(火) 13:14:15 | URL | ミユ #-[ 編集]

みなさん!!たくさ~~んのコメントありがとう。
一気に返せないので。2回に分けて返しますね。また明日。

 *あっこさん*
いやいや、私のおかげなんてことないですよ。
でも、一緒に行けてよかったですね。本といっぱいにコッカプーに囲まれて、ボナ君またまた興奮気味だったけど、そうやっていっぱいのワンコに触れさせていくのも必要だと思うな。また一緒にお出かけしましょうね。

 *風の家ママさん*
お祭りは大盛況でした。風の家出身のワンコも元気いっぱい大きくなってましたよ。りんと豆ちゃんとこうちゃんが似てて、オリー君とニーナちゃんとjohannくんが似てる感じでしたね。
オリー君も足速いです。りんはおっつかなかったもんね。オリー君は追っかけられるのも上手だから、りんは大好きです。ママさんも、追っかけられるの好きになったら、きっとりんと一緒に走れますよ。でも、足の近くをまとわり付くので、蹴っ飛ばしちゃうと思いますけど。(実は私もなんども蹴飛ばしてる・・・)
 
 [色:FF00FF]*akoさん*[/色]
ほんとですか??うれしいです。っていうか、写真の撮り方が下手ってことかな。う~~む、コレは問題だ。いや、デジカメが古いからってことにしよう。りんのすけ買ってくれないかな。
あんずちゃんも、とてもシャイでかわいかった。りんも昔は、同じくらいシャイだったんだよ。それがいつの間にか超攻撃派に変わってしまったの。でも、楽しそうに走ってくれたので、母は満足してます。
また、必ずお会いしましょうね。もう少し大きくなって社会性のついたあんずちゃんと、今度は走って欲しいです。
 
 *jasminn母さん*[/色]
こちらこそ、お目にかかれてとてもうれしかったです。これからは、コッカプー家族の一員ですからね。
次回の時には是非是非一緒に遊びましょうね。
りんのお耳はトレードマークにしようと思ってるくらいなので、お耳を誉められるとうれしいです。
たくさんのおみあげありがとうございます。また次のブログでUPさせてもらいますね。

 *ayakさん*[/色]
こちらこそ、是非会いたかったので、きてくださってとてもうれしかったです。一人で2匹は大変だったでしょう、なのに、写真まで撮ってるayakさんって、とってもステキ。本当はもっとコタ君をなでなで、くにゅくにゅしたかったんだけどね。いっぱいのワンコに圧倒されて、なんだか時間があっという間に過ぎてしまったような気がします。
また会えるときがあったら、思いっきりなでなでさせてくださいね。

 *mikiさん*[/色]
ほんと、楽しかったね。もこちゃんは、もこちゃんらしく、お嬢様
でいい感じだったよ。りんはどちらかというと男の子みたいだからね。一緒に遊ぶとなるとウルトラマンごっこみたくになって、もこちゃんのおままごとを壊してしまうかもしれないけど、でもでも是非またカフェして、いつか一緒に走れる日を夢見てましょうね。

 ろんさん*[/色]
オリー君、早いでしょ。りんにぜんぜん負けてないでしょ。本とはオリー君もりんのこと追っかけたかったみたいだけど、りんが嫌がってたの。オリ
りんを追っかけたら、本とにどちらが早いか分かるのにね。
ニーナちゃんんもおっきくなったでしょよ。りんはね、豆ちゃんと同じサイズでした。殆ど一緒なので、裸族になったら、きっと見分けるのたいへんだったことでしょう。
ころんちゃんは、何キロになったのかな。
たしか、オリー君は。7キロ、ニーナちゃんは6.7キロくらいだったとおもいます。
ダイエットは必要ないんじ
な。うちの台は、6.7キロは行く感じだよ。

 *appiさん*
りんは、いつの間にか走るのが得意になってました。やっぱり、毎日、家の中でのりんのすけのトレーニングがあるからかね。うちのじゅーたんはがれて大変だよ!あのころの、可愛かったりんが懐かしいです。
こうちゃんも、走れるようになるといいね。ちょうどいいダイエットになったりして。
ほんとに、今回はお疲れ様でした。いろいろ調べてくれたり、連絡とってくれたりしてありがとうございました。コレに懲りず、また次回も開催しましょうね。

2006/11/22(水) 01:05:45 | URL | りんこ #-[ 編集]

 *airiさん*
22匹はおおかったですよ。実は全員を把握できていませんでした^_^;
りんもたくさん遊べて楽しかったみたいです。もっともっとこうゆう機会を増やしていってあげたいです。
airiさんも、お近くだったら、よかったですね。

 *かときっち。さん*
ほんと、たのしかった~~。誰が誰だかわかんなかったでど、みんなわんこ大好きで、わいわい、騒いでなでなでしてくれて、よかったね。
りんは、まだまだ元気です。晋ちゃんはやっぱりおっとりした性格なのね。目の前のりんがうっとうしかったりして。。。

 *Waccoさん*
ほんと、大勢集まってくれて大盛況でした。
りんは、走るの大好きだね。家の中でも走り回ってるもん、いつになったらおちつくのやら。
おかげでドッグランにも行き甲斐があるよ。ウェイン君も追っかけまわされる?逃げれば、りんは追っかけるよ。そのかわりどこまでも、いつまでもね。それでもいいかい?
johanくんは、とってもおっきくって貫禄出てきましたよ。でも、ココだけの話、ニーナちゃんの追っかけやってました!!!(笑)

 *hanafuwaさん*
そうなの、りんはダッシュが大好き。走り出しをみると、チーターのような走り方してるよ。確かに、ふわりちゃんと遊んでもらったらきっと、きっとダッシュ大会で楽しく遊べそうだね。いつか、実現できるといいな。実家にりんをつれて帰るときには是非あってくださいね。
そうそう、メール、届いてないです。どうしましょ。

 *スニさん*
りんの元気な姿が、分かってもらえたかしら。他のワンコと一緒だと、よけい分かりやすいね。でも、人だらけでしょ。コレだけ集まってたのよ!
お里帰りの前の、カットだったのね。でも、いまみんなカットシーズンみたい!きれいきれいな子が多かったです。

 *ジョヤママさん*
ほんと楽しかったですね。ジョヤママさん的には、コッカプーを飼いたいだけあって、さすがに鼻血でるでしょう。気持ちはわかります。でも、今回のあつまりで、コッカプーを本格的に飼いたいと思ってくださったなら、ほんとにうれしいです。この会成功!といっても過言ではないね。
ジョヤ君もがんばって走ってたね。でも、さすがやっぱり足の長さは大きかったかもね。でも、ジョヤ君なりにがんばってる姿がとってもとってもかわいかったです。一緒に遊べてよかった。
また、いつかダップーとコッカプーいっぱいと遊べるといいですね。もちろん、2家族だけで会うのも、いいよね!!

 *まゆみさん*
お疲れ様でした。PIGくんが大変な時に、よくきてくれてありがとでした。MILちゃんは、PIG君を守ろうと必死だったんだろうね。いつも守られてるから。だから、今回は思いっきり遊べなかったけど、またいつか一緒に会って思いっきり走りっこしようね。今度は、伏せちゃわないように、体力付けておいてね、MILちゃん!

 *空豆母さん*
いつか、一緒に遊べる日がくるといいね。また里帰りした時にでも、遊べるかな。俊足ダッシュはお見せできないかもしれないけどね。
空豆君も、日々練習してると早くなるよ、きっと。
ほら、1号、2号くんと一緒に走ったらどう?

 *マロンさん*
マロンちゃんは、シャイでしたね。確かに人間大好きって感じでしたね。でも、いっぱいワンコに触れ合ううちに仲良しになれるといいね。また、りんに会うことがあったら、りんと仲良しになってあげてくださいね。
ミッキー洋服誉めてくれてありがとう。

 *ミユさん*
いえいえ、マロン君を一緒に連れて行ってあげれなかったことが、悪かったな~って思ってます。次回はマロン君も一緒にいけるといいね。そしてもちろんノワ君も。一人で2匹はつらいので、パパさんHELP!ですね。
いろんなコッカプーいるでしょ。風の家の子達はみんなにてるけど、他の子は全く違って個性的。性格もみんな違って面白かったよね。
まだまだみんな子供だから、遊びも楽しいはず。そんなうちにまた、コッカプー祭是非開きたいね。
2006/11/23(木) 01:01:39 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
