GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今回のコッカプー祭で、いろんなおみやを頂きました。
ちょっと、紹介させてください。
まず、johan家族のヒロヒロさんから、いろんなおやつ。と林檎のおもちゃ。早速林檎のおもちゃはボール投げのように扱われてます。
DSC06453.jpgDSC06480.jpg

そして、モコちゃんちのmikiさんから、手作りのネックレス。林檎とRの文字が付いてるの。   付けてみました。
DSC06457.jpgDSC06463.jpg

左:かときっち。さんからのおやつ。何が入ってたか、忘れてしまった。ごめんなちゃい。でもりんはその日のご飯の後に、ガツガツおいしそうに食べちゃいました。
右:ジャスミン家族のジャスミンママから、林檎のプリン型。まだ作ってないけど、た~~~~くさん頂いたの!!これからいっぱいつくるわよ~~。
DSC06456.jpgDSC06482.jpg

そして、ボナ君ちのあっこさんから、人間用おやつ。  ノワくんちのミユさんからりんこへのネックレス。これも手作りなんだそう。でも見えない。とっても上手にできてるの!二人は、車に同乗して行ったからいただけちゃったの。
061118_2342~0001.jpg061118_2347~0001.jpg

そして、みんなでやった名刺交換。
061122_2340~0001.jpg

ほんとは、全員に渡したかったんだけど、誰に渡したかわかんなくなっちゃったので、渡してない方ごめんなさい。m(__)m
請求していただければ、送ります。りんのでよければ・・・。

以上、皆々様。いろいろ頂いてすみませんでした。美味しく、そして、大切につかわせていただきます!!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 18:23:03 | | #[ 編集]

いいなぁ、お土産たくさん♪
それに名刺もたくさん♪
私も名刺ほしいよぉ~
名刺配ってるけど、もらったことないでしゅ~
楽しかったみたいで、よかったですね(* ̄∇ ̄)/
私も行きたかったなぁ

2006/11/23(木) 19:07:51 | URL | ひなる #-[ 編集]

舞い上がりのため、皆様におやつ渡せなかった私。
ははは。。

りんちゃんに差し上げたおやつは
「馬肉とおからのクッキー」でござるよ。
自分でこねこねしたのよ。人間も食べられるよ。
2006/11/24(金) 10:52:39 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

みんなすごくステキな名刺♪
なるほど。。。こんな風にやるのね♪ って
出来そうもないが。。。。。(- -;)
2006/11/26(日) 12:31:37 | URL | ctmc #-[ 編集]

 *ひなるさん
ほんと、たくさんもらっちゃいました。運転手もたまにはいいですね。得しちゃった!
名刺、送りましょうか~~?いらんって?
確かに、世那訓の名刺は本格的でちゃんとウラまで書かれてるからすごいよね。
沙羅ちゃんとの2ショットのも、出来てたら。ほし~な~。
 *かときっち。さん
馬肉とおからだったのか、りんちゃんがあまりにもおいしそうにたべるもんだから、もちろん私も味見した。おいちかった。あの歯ごたえはちょっと癖になる感じだったわ。ありがとう。

 *ctmcさん
そうなの、みんな何気にすごくよく出来てるの。負けてらんない。って感じだよ。いろんなバージョン作ってみたくなっちゃうよね。
2006/11/27(月) 01:02:12 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
