GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

コッカプーのお友達、あんずちゃんが、イヌのキャッチフレーズというものをやっていた。
あんずちゃんは、『はにかみ顔に哀愁映えるあんずちゃん』とかわいいもの。りんはというと・・・。
お困りのときのご用命はりんごへ
だった。なんだか、複雑。まあいいか、誰かに必要とされるってことだからね。って誰がりんを必要とするのか?しかも、助けられるのか?りん!!

やりたい人は ここへ。 イヌのキャッチフレーズ へ行ってね。

最近、新しい、フードを見つけた。珍しく、がりがりとかりかりのまま食べたフード。味が違うからなのかな~。栄養価が高いのか、1日、50~60gでいいと書いてある。まずは試供品だから、一度買ってみようかな~。
だれか、 ホリスティックブレンド のこと知ってる人いない?
DSC06483.jpg

コメント

「楽しい人生はモコが連れてくる」
だって~。やったね(^^)v
それでも、困ったときはりんちゃんに相談に行きまーす。
ずばっと解決してね。

「ホリスティックブレンド」はじめて見ました~。
りんちゃんの食いつきがいいなんて、相当おいしいのかなぁ?

2006/11/25(土) 23:23:43 | URL | miki #-[ 編集]

林檎ちゃんはまた面白いのでましたね^^
でもね、実は私もやってみたんですけどね、
『akoが悩んだ顔をした時・・・実は何も考えていません 』・・・失礼な!
りんこさんもやってみてね~^^

林檎ちゃんは食が細いんですね。
50~60gで、栄養価が高ければ林檎ちゃんには向いているのでしょうね。
名前は始めて聞きました。

リンクありがとうございました。私もさせていただきました!
これからもよろしくです^^
2006/11/26(日) 00:15:14 | URL | ako #-[ 編集]

私もやってみました。
「あなたが幸せなのはジャスミンちゃんのおかげです」でした。
はいはいその通りでございます。

今日健康診断に行って体重計ったら、当時の林檎ちゃんと同じ1.1キロだったそうですよ。
来週の土曜日、1番のりでお迎えに行って来ます。
2006/11/26(日) 00:54:50 | URL | jasmin母 #-[ 編集]

「大食いコンテストがあれば、晋作はチャンピオン間違いなし」だって・・・
たぶん
「大食いコンテストがあれば、かときっち。はチャンピオン間違いなし」の誤りでしょ(笑

晋作、また食事拒否週間が始まりました。
2006/11/26(日) 12:33:32 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

「ウェインの正体、明日ついにやぶられる」みたいなのと
「頼りにしてまっせ、レオン」でした。

りんちゃん、食い付きがいいフードってよかったですよね。
よれに、少食のりんちゃんにピッタリな量。
最近、うちは吉岡やめてます。
2006/11/26(日) 14:48:45 | URL | Wacco #-[ 編集]

キャッチフレーズ、我が家の二匹もやってみました!
コタローは『コタローは無理しません』
そして、チャチャは『時代はチャチャを待っていた』
笑えました(笑)
2006/11/27(月) 21:13:21 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

『流れ星に「あなたと結婚できますように」と願うPIGMON 』
『肉体疲労時の栄養補給にMILKの笑顔!』
だったんだよっ!
面白いよね!

2006/11/28(火) 11:53:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
