GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

お久しぶりです、プロボウラーりんのすけです。

今日はりんこと休みが合わなかった為
りんと僕の父と一緒に城北公園に行ってきました。

りんこいない時にドッグランに行くのは
初めてなので公園デビューみたいで超緊張してました。
意地悪主婦達にはぶにされたり、りんがいじめられたらどうしようとか・・・

しかしドッグランに入るなりに

「コッカプーですか?」

とコカキャバの飼い主さんに言われて
そんな心配は吹っ飛びました。
どうやらコッカプーのHPを色々回ってて
コッカプーが欲しかったらしいです。

そのコカキャバのエル君です。




正面のいい写真なくてすいません。
本当にコッカーとキャバのいいところ合わせたような
いい顔してました。
りんとも上手にプロレスしたりかけっこしてました。
もって帰りたいくらい可愛かったです。
動画あるんですけどUPの仕方が分からないので
そのうちりんこがUPします。

りんはエル君に夢中になっていたのですが
エル君はりんよりも葉っぱに夢中になってました。




本当においしそうに、本当に食べてました。
エルパパ&ママの

「エ~ルゥーッ、葉っぱ食べちゃだめ~っ!!」

って言う声がずーっと続いてて、なんだか面白かったです。
葉っぱのCMがあればいい仕事しそうですね。

エルパパ&エルママ&エル君楽しい時間をありがとうございました。




りんはかばんに入ってるフリスビーをガン見




並木と林爺とりん

今日は気の合うワンコといい人ばっかりで楽しかったです。
近くにいい公園があって本当によかった。



スポンサーサイト
コメント
なぬぅ~
私がせっせこ働いてる間にぃ、いいことしてやがる。コカキャバだとーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">会ってみたかったぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">また城北行けば会えるかなぁ。
2006/12/05(火) 21:48:36 | URL | りんこ #-[ 編集]

はじめまして、りんのすけさん!
コカキャバ・・・まだお会いしたことが無いですv-390
エルくんは、なかなか男前ですね♪
りんちゃん、エルくんと楽しく過ごせたのですね。
2006/12/05(火) 22:06:35 | URL | airi #-[ 編集]

お久しぶりです。りんのすけさん。
意地悪主婦に出会わなくてよかったですね。笑
りんちゃん、楽しそう。
上手に他のワンちゃんと遊べるりんちゃんがうらやましいです。

それにしても、コカキャバって言いにくいですね。汗
早口言葉みたい・・・
2006/12/06(水) 13:33:09 | URL | Wacco #-[ 編集]

プロボウラーりんのすけさん、はじめまして♪
公園デビューおめでとうございます☆
城北公園、私も先日初めて行ってみました~。
いい公園ですね!ドッグランもいい感じだし。

「コッカプーですか?」って聞かれると、びっくり&うれしい!ですよね。
コカキャバかぁ~、見たことないなぁ。
ホントにいいとこ取りって感じで、かわいい!
写真だと細っこく見える。まだ子供かな?
私も会えるといいな~。
2006/12/06(水) 23:14:31 | URL | miki #-[ 編集]

 りんこさん
城北行けば会えるよ。きっとエルパパママもこのブログみてくれてると思うよ。
見てくれてますよね?


 airiさん
エル君はちっちゃいんだけど、かっこよかったですよ。りんとも仲良くできて楽しかった~
それからLOCOMOCOちゃん、復活おめでとです!
体調悪くなると心配ですよね。
効くか分かんないけどベッカムカプセルとか使いたくなりますよね。
ならないですよね~


 Waccoさん
コカキャバは言いにくかったです。
何回かコキャキャキャになってたかも

そうそう、このエル君の飼い主さんは
Waccoさんの服をネットで見てコッカプーを知って
欲しいなぁってなったみたい。
でWaccoさんの服を着たコッカプー林檎を見てすごい喜んでくれていた。
Waccoさんすげーよ!

 mikiさん
城北公園いいですよねー
本当にいい人いっぱいでよかったです。
コカキャバさんの飼い主さんは城北通ってるっぽいですよ。
会えるかもです。
モコちゃんに会ったら大喜びしてくれそうですよ。
っていうか僕がモコちゃんに会いたいです。




 
2006/12/07(木) 02:31:18 | URL | りんのすけ #-[ 編集]

マジっすかぁ!!!りんのすけさん!!!
私の知らない間に、そんなすごい事になってるなんて!!!
ビックリですよ。心臓たたいとこっ。笑

りんちゃん、Waccoの服着てくれてありがとうございます。

そして、この場をお借りして、エル君の飼い主さんありがとうございます。
2006/12/07(木) 14:19:01 | URL | Wacco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 00:35:06 | | #[ 編集]

  Waccoさん
Waccoさん影響力あるみたいですよ。
日本コッカプー協会が出来たら幹部で・す・YO!

Waccoさんの服は見た目もいいんですが
着せやすいから尚いいです。


ここでお知らせです。
散々、エル君、エル君と言ってきましたが
エルちゃんの誤りでした。
SO!女の子だったのです。
今度会ったらあやまラッパーします(嘘)
すいませんでした。
2006/12/08(金) 01:52:40 | URL | りんのすけ #-[ 編集]
りんのすけさま
プロボーラーりんのすけさん、こんにちは。
お久しぶりですぅ。
毎度、りんのすけさんの日程に合わなくて申し訳ないですねぇ。
今度是非、りんのすけさんの料理いただきに行きます。ってか、押し掛けますので、よろぴく!

余談ですが、
うちのダーリン、一時ボーリングに打ち込んでいた時期あり。今度対戦してギャフンと言わせてください。
運動不足のおやじに成り下がっていることを実感させてやってくださいませ。4649!
2006/12/08(金) 11:58:11 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

かときっち。さん
お久しぶりです!
料理いただきに来てください。
ただウチには特選素材はないですよ。
しかーし、その前にかときっち。さんちで
梅山豚を食べさせてください。
毎月届いてるはずです。
いつ届くんですか?
明日ですか?

ボーリングの件ですが、
城北公園のブログを書いた数時間後に
270点を取るつもりでボーリングに行ったんですが
100点たりませんでした。
友達の方がハイスコアは上でした。
ギャフンと言ってきました。
もうプロとはいえません・・・
しかし負けてはいられません。
次のアジア大会目指して
かときっち。ダーリン様一緒に頑張りましょう!

2006/12/09(土) 01:36:30 | URL | りんのすけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
