GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日は、2回目の「Wish」の訓練。
服従の練習はココ1週間がんばってやったので、少しは出来ててまあまあ合格。
そして、遊びではないアジリティーに初挑戦。
ハードルとびは低くしてもらったので、なんとかとべる。しかし、トンネルは大の苦手だったりんが、練習の結果こうなった。ごらんあれ。
初アジリティ
おまけで、こんなことも。 何もくわえてなかったはずが・・・
ボールくわえて
終わってWish内で出会ったのは、ドデカイプードルちゃんだった。びっくり。おかあさんの腰まで背があるじゃん。  りんと比較しようと思ったけど、怖気づいていたみたい。
DSC06582.jpgDSC06584.jpg

スポンサーサイト
コメント
林檎ちゃんすごい!
りんちゃん、走るのが得意だから出来るのよね、スゴイ。
一緒に走るりんこさんもステキです。
私もりんちゃんにお年玉あげなくっちゃ。
2006/12/07(木) 23:21:17 | URL | jasmin母 #s6beKGts[ 編集]

りんちゃん、すごーーーい!
ハードル飛んでカッコイイ!!!!!
ウェインもアジリティさせたいけど、こんなにカッコよくできるのはいつの日か・・・涙
2006/12/08(金) 13:03:06 | URL | Wacco #-[ 編集]

すごいです~。
トンネル入ってる!!
りんこさんと一緒だから頑張ったんですね☆
我が娘、「りんごちゃんだ!もう一回!」と6回見てました^^

デカデカプードルちゃんは「・・・羊?」と言ってましたよ^^;
2006/12/08(金) 15:38:53 | URL | ako #-[ 編集]

りんちゃん凄い!!!!!
ボールはトンネルの中にあったのかな?
服従がしっかりしているから
アジのコマンドがきっちり入るのね~
凄いよ~
ヒマもそろそろ躾させなくては
リラの監視の目が光っているで横着な事はしないけれど
りんちゃんみたいになりたいな~

スタンプーちゃんショークリップなのね~
う~んカッコいいな~♪
2006/12/08(金) 15:53:03 | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]

さすがりんちゃん、やっぱりアジ得意になりそうだよね♪
先生にはまだ怒られて無いでしょ?
MILKはしょっちゅう渇っ!

羨ましいなぁ・・・。
2006/12/08(金) 16:19:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]

凄い!!!りんちゃん!
MOCOLOCOが見入っていました。
いつかは、させたいアジリティ・・・
そんな夢をみとります。
2006/12/08(金) 20:20:42 | URL | airi #-[ 編集]

いや~、りんちゃんかっちょええ。
やっぱ運動神経良さげだわ。
もっともっと上手になりそうだよね。
空豆はアジを本格的にやったことはないのだけれど
なーんか、ドンくさそうなの。
りんごお姉さん、3年後の北京目指す?
2006/12/08(金) 22:22:06 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

やっぱ、りんちゃん運動神経よいのねえ。
両親が同じなのに、小梅はなぜ・・・
毎日かめを相手にプロレスっているので、
飛び掛りや、寝技、とび蹴りは得意なんだけど。。。

スタンプー、実物見ると、本当におっきくておどろくよね。
でも、大きいのもかわいくて、欲しくなってしまいまう、私。

りんのすけさん、
はぶにされなくて、よかったですね!
まみは、一人では絶対ドッグランなんか行ってくれないなあ。。
コカキャバ、初めて見ました。いや、聞いたのも初めて。
2006/12/09(土) 09:13:45 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

ご無沙汰している間にりんちゃんがスーパードッグに!!
良いのぅアジリティ…びびっこボナはきっと無理。ランでランしないぐらいだから(笑)

りんのすけさんが行った城北公園、私も行きたいな~て思ってたんですよ♪
今度、公園でご一緒できると嬉しいな☆
りんこさん、りんのすけさん、よろしく♪
2006/12/09(土) 12:51:32 | URL | あっこ #OQekSdOA[ 編集]
ガッカリ。
りんちゃんの勇姿が見られるっっ!
と思ったら、
我が家のMacでは再生不可能・・・
もぉっ!これだからMacは。
マイノリティは辛い。
次回は画像の連写でお願いします。ペッッコリーン
2006/12/09(土) 22:34:33 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

 *jasumin母さま*
お年玉交換、いいですね~~。でも飼い主の懐に入ること間違いなし!赤ちゃんのころの人間のお年玉と一緒じゃ~~ン!
りんは、毎日のようにボール遊びしてるから、アジもすんなり入れたんですよ。ボール遊びは大切な訓練だったみたいです!

 *waccoたん*
ハードルも、遊びではかなり苦労して飛ばせてたのに、ココでやったらいとも簡単に飛び始めたの。先生にはきっと、一番上でも飛べるようになるっていわれちゃった~~~!!!
ウェイン君は、チョイワルコッカプーっぽく、かっこつけ~だからな。そんなのやってられっか!!って思ってんじゃない?

 *akoさん*
トンネルも、初めは怖くて戸惑ってたけど、一番縮待った状態からはじめてすぐに出来るようになりました。これも、私というより、先生のおかげです、ハイ。
娘さん、りんちゃんを覚えてくれたのね。とってもうれしいよ!!!!何度でも見てみて。動いてるりんをこれからもいっぱい載せますね!!
スタンプーはほんと、羊さんのようでした。毛の刈ってある辺りなんて、なんともいえない、羊に似ていた気がする。。。飼い主さん、ごめんなさい。

 *スニしゃん*
そうそう、ボールを途中で落としてきちゃったみたいなんだけど、「トンネル!」の掛け声で、また入ったと思ったら、中にあったボールを拾って出てきたの。
まるで、パンくい競争みたいでしょ(笑)
ヒマちゃんもそろそろ躾だね。早ければ早い方がいいもんね。りんは大きくなりすぎてなかなか言うこと聞かなくて苦労したから・・・。
リラさん、ヒマちゃんの躾もよろしくね。りんは見本にならないよ~(~_~メ)

 *まゆみちゃま*
きっと、まだ初めてだったから怒られなかったんだね。これから厳しくなるんだ。ぜんぜん優しい先生ジャン。って思ってたけど、甘いんだね。これからは覚悟していくわ。でも、次回は来年。それまでに出された課題はマスターしておかなくちゃだわ。(^_^;)汗

 *airiさん*
MOCOLOCOちゃんが、MOVIEに見入ってたの?すごいじゃん。TVみるワンコでCMとかに出れるかもしれないよ。それだったら、アジリティなんかよりずっとすごいかも!!

 *空豆母さん*
3年あったら、かなり特訓が出来そうだわ。目指せ北京かしら。でも、その前に飼い主の体力が持たなさそうなんですけど。サポーターの脱落で、負け。
可愛そうな結果になってしまうわ。
空豆君も、今からボール投げしてボールが好きになっておくと、もしもアジに挑戦する時とっても役に立つよ!!しかもテニスボールね!

 *appiさん*
りんも、猫パンチとかは得意分野ですよ。でも、確かに、こうちゃんはおっとり観戦派だよね。いつからこんな逆転してしまったのか。でも、おとなしいのもうらやましいです。
ウチでは、毎日100回近くのボール投げトレーニングが待ってますから。りんがとにかく待ってますから!大変です。
私も、コカキャバは初めて会いました。最近はMIXもとっても増えてるけど、珍しいですよね。私も会いたかった。

 *あっこちゃん*
すごいでしょ。どんどんがんばるよ。ボナ君もがんばって。でも、りんのことまだ好き好きでいてくれたら、ドッグランで一緒に走れるよ。きっと。
城北は、公園も広いしのんびり出来ますよ。お店がちょっとしょぼいけど、ピクニックにもいいです。ドッグランはタダだしね!こんどまた、行くことあれば一緒に。
その前に、埼玉のもうひとつのドッグランに行きたいわ~~。

 *かときったん。*
見られないの~~~残念ね。画像の連写。そんな高等技術は出来ませぬ(-"-)
しゃちカメラマンにお願いしないと。
2006/12/12(火) 01:21:30 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
