GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日は、もこちゃんとmikiさん、ちゅみさんと会った。例の美味しい和食やさんuniqueで。残念ながら、凄腕の板前さんは教室?か何かのために不在。料理は、カレーとサンドだった。
でも、スモークサーモンのサンドもなかなか美味しかったよ!
DSC06617.jpg

さてさて、いつもかわいいモコちゃん。光を浴びて(半分だけね)更に美人。カメラ大好き、モデル犬。
DSC06606.jpg

そして、後から来られたアメコカのホタルちゃん、1歳4ヶ月。だけど、6キロとちいちゃい。見た目赤ちゃんかと思ったくらい。でも、すご~~くかわいいの。じゃじゃ~~ん。
DSC06614.jpg

りんと、プロレスを上手にして、最後は少しがうっちゃったけど、仲良しに遊べました。
DSC06621.jpgDSC06625.jpg

最後は、みんなで写真。と行きたかったが難しいので、2匹ずつ。
モコちゃんとホタルちゃん。ばっちりカメラ目線。 微妙な距離のりんともこちゃん。
DSC06649.jpgDSC06646.jpg

そして、ホタルちゃんとりん。      3匹は難しかった証拠。
DSC06635.jpgDSC06644.jpg



そして、その後は近くの城北公園のドッグランへGo。驚いたことに、uniqueで出会って別れたはずのホタルちゃんとパパママにまたまた出会った。
モコちゃんは、もともと走るタイプじゃなく、おとなし~く、追っかけられたら逃げるタイプ。
ところが、ホタルちゃんは、りんも顔負けの超走りや!びっくり。あのりんが負けてしまうほど。そして、ホタルちゃんは一人でも走り続ける。は~~~。こんなにすごい子がいたとは。って感じ。
最後に、追われるモコちゃんと。がっつりかけっこりんとホタルちゃんMOVIEをどうぞ。
終われるモコちゃんno title
MOVIEでは、りんがホタルちゃんを追っかけてるけど、この後体力が続かなかったりんは、おとなしくなった。が!ホタルちゃんは延々と走り続けていた。恐るべし。ホタルちゃん。今日出会えたことに感謝します。
また、何処かでお会いしたいですね。そして早速必死に探し求めたブログに遊びにいっちゃいました。
そして、モコちゃん、今度はうちに遊びに来てね。小さい家だけど、mikiさんとちゅみさんのためにも遊びに来てください。みんなでお祝いしようね!!!!!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~♪
今日はありがとうございました。楽しかったですv-238
おぉぉ~モコが走っているっ!!・・・というか、逃げている・・・・。
さすが、りんこさんきっちり写真おさえてますねぇ。
それぞれのツーショットまで。

りんちゃんは、相変わらず元気でかわいかったぁ。
少し大人っぽくなって、女っぷり上がった気がします♪

ほたるちゃんはほんとに、かわいくて元気でおりこうさんでしたね。
またみんなで遊びたいですね!
天気も良くて、いい出会いもあって楽しい一日でしたぁ!
今度ぜひおうちにお邪魔させていただきま~す。
2006/12/10(日) 23:52:39 | URL | miki #-[ 編集]

いや~走る走る!!走り回ってますね~☆
元気でなにより♪♪
2006/12/11(月) 08:38:40 | URL | ctmc #-[ 編集]

みんなお利口さんにカメラ目線だわ。
みんな女子?
ホタルちゃん、一瞬りんちゃんかと思った。

りんちゃんがかけっこでタジタジになるなんてっ!
ホタルちゃん恐るべしだね。
でも良いライバル現る!
また一緒に遊べるといいね。

モコちゃんは相変わらず美白の女王!!

やっぱりmovie見られません。(号泣

>mikiさんへ
ご無沙汰ですぅ。
またまた私mikiさんのブログにカキコできなくなってます。
今回は完璧にアウト!です。
読み逃げを続けてます。トホホですぅ~。
ダメダメMacをお許しください。
2006/12/11(月) 10:19:32 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

ホタルちゃん、可愛いっ♪
お友達たくさん出来ていいなぁ、りんちゃんは。
遊ぶの上手だモンね、当たり前かっ・・・。
遊び方、次回は是非PIGMILに御伝授お願いっ!
2006/12/11(月) 11:22:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]

こんにちは☆
昨日お会いしたホタルのママです(・∀・)/
早速ブログに遊びに来てくださって感激ですぅо(ж>▽<)y ☆
遅ればせながら遊びにまいりましたぁ!!
りんごがいっぱいで可愛いブログですね(*^.^*)
プロフィールのリンちゃんに萌えぇ~( ´艸`)キャン
んもぅ!やっぱり可愛い♪
ホタルさんのお写真もこんなに沢山撮っていただいて・°・(ノД`)・°・ホント感激です!!!!!!
ムービーのリンちゃんとの追いかけっこもしっかり撮れてますね(^_-)-☆
モコちゃんの事追いかけ回してるのはどぅかと・・・^^;
ホタルさんもと~っても楽しそうで、リンちゃん一緒に走ってくれてありがとねm(__)m
なにせ飼い主はついていけないもので^_^;
本当に良い出会いができて嬉しかったです(///∇//)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
あ、あと。。図々しいお願いですが、リンクさせて頂きたいのですが。。。良いですか???

2006/12/11(月) 16:26:31 | URL | 花 #-[ 編集]

ホタルちゃん、ちっちゃくて可愛いですね~♪
りんちゃんも楽しく遊べましたねぇ
遊び上手なんですね☆
MOCOLOCOもりんちゃんと遊ばせたい!!!
2006/12/12(火) 16:23:26 | URL | airi #-[ 編集]

>かときっち。さんへ

全然、気にしないで下さい~。
ホント見ていただけるだけでうれすぃーです♪

りんこさん、お借りしましたぁ。
失礼しました♪
2006/12/12(火) 20:58:05 | URL | miki #-[ 編集]

>mikiさんへ

お返事ありがと!
コメントできなくてもどかしい!シクシク・・・

りんこちゃん、お借りしましたぁ。
2006/12/13(水) 13:03:34 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

サンドイッチおいしそーーー。
お腹減ってきた。笑

ホタルちゃん、りんちゃんとなんだか似てますねぇ。
それに、モコちゃんお人形さんみたい。
ちゃんとカメラ目線で本当モデル犬ですね。


りんちゃん、犬とうまく遊べるコツをウェインに教えてあげてください。笑
2006/12/13(水) 21:29:22 | URL | Wacco #-[ 編集]

*mikiさん*
こちらこそ、ありがとう。
もこちゃんの、逃げごしMOVIE乗せていいかまよったんだけど、モコちゃんらしくて逃げる姿もかわいくって、のせちゃった。
ほんとに、いい出会いでした。
また、ご近所さんになれたんだし、いろんなところへ行きましょうね。

*ctmcさん*
元気よ~~。どこまでも走るわよ~~。ビデオ撮ってる私が、目が回るって感じだから、まいるけどね。

*かときっち。さん*
そう、みんな女子なの!!
もこちゃんとほたるちゃんが並んでる写真でしょ。
ほんとりんに似てるのよね。でも、りんよりちょっとあどけなさがあって、これまたかわぁいかったんだよね。
そう、りんが体力不足になるくらいだよ。ほたるちゃんはそうとう体力あるね。
いつも、川原で遊んでるらしいからね。体力あるはずだ。
MOVIE見れなくてごめんね。

*まゆみさん*
ほたるちゃん、ほんとかわいいですよ。お人形さんが動いてるみたいでした。
PIGくんとMILちゃんは二人で遊ぶのがだいすきだから、ほかの事遊ぶのが難しいんだね。というより、二人して、お互いをガードしてしまうのかな。
でもMILKちゃんとは一緒に走れたし、上手に遊べたんじゃないかな。こんどMILちゃんほたるちゃんりんでかけっこできたらいいな~~。遠い夢みて。

*花さん*
こちらこそ、ほんとにありがとうございました。
楽しい時間が過ごせてよかったです。
あまりのほたるちゃんのかわいさに、思いっきりはぐはぐしちゃってごめんなさいね。
思わず、誘拐するところでした。
りんと、一緒に走ってくれて楽しそうでした。ぐるぐるあんなに走れる子はなかなかいないので、またこんど是非一緒に走って欲しいです。
こちらこそ、リンクさせてください。よろしくおねがいします。

*airiさん*
ほんと、ほたるちゃんかわいかったですよ。つれて帰りたいほど、小さくて理想的なわんこでした。
MOCOLOCOちゃんと、りん、上手にあそべるかな~。遊んでみたいね。airiさんはどちらに住んでたっけ?関西だよね。神戸?大阪?

*mikiさんかときっち。さん*
どうぞどうぞおつかいください。

*Waccしゃん*
えっとでしゅね、まずはおちりのにおいをかいでですね、遊んでくれそうだったら、猫パンチをして見ます。それに相手が乗ってくれたら、遊び成功しゅ。
でも、時々おばばやおじじが止めに入る時があるので、気をつけてくださいですよ。しずか~に遊ぶとおこられましぇん。 Byりん。
2006/12/14(木) 01:25:52 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
