GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

以前にもお話したように、りんとは一緒に寝ている。
りんのすけとりんこの頭の間でたいてい寝ている。
だから、思い切り寝返りを打つとりんを枕にしてしまう。(うちすぎだっちゅーの!)
以前に、枕を占領されると書いた。その後りんの枕を置いた見た。
DSC06534.jpg

しばらくは、やっぱり占領してきた。こんな風に。
061207_0911~0001.jpg

でも、やっと昨日。プーさん枕を使ってくれた。
ほんの少しだけ、プーさんの足の部分だけだけど、使ってくれた。
061213_0932~0001.jpg

長らく置いておいた甲斐があったか。
ただの偶然か・・・。まだまだ枕取り競争は続くことでしょう。
スポンサーサイト
コメント

りんちゃん可愛すぎ!
ウェインも朝起きたら私の枕を占領してます。
それも、足で私を押してました。ヒドイでしょ。
最近は、私の腕やらお腹を枕にしてるんです。
朝起きると体が痛い・・・

りんちゃんみたいに、ちゃんと間で寝てくれないかなぁ。
2006/12/14(木) 14:16:05 | URL | Wacco #-[ 編集]

ほんと、りんちゃんったら自分の枕のように寝てますねー
可愛い♪
りんこさん、
この枕は今となっては完全にりんちゃん用だわね。
この際プーさん枕をりんこさんが使うってのはどうだ?
2006/12/14(木) 17:30:31 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

りんちゃん、一緒に寝てるんですね~^^
足元じゃなくて頭に。本当かわいい~。
うらやましいですー。
あんずも一度一緒に寝たんですけど、私の寝返りがうざかったのか
朝には自分のベットで寝てました 涙
2006/12/14(木) 19:10:12 | URL | ako #-[ 編集]

びっくり。
こんな風に並んでお布団かぶって寝るんだ!
私も空豆母さんと同感です。
りんこさんがプーさん枕使うと上手く収まりそーな・・
2006/12/15(金) 00:49:57 | URL | ジャスミン母amin #s6beKGts[ 編集]

りんちゃんは自分のこと、人間だと思っているな、きっと。
すごいなぁ~、ちゃんと枕して寝るのね。
ウェイン君もそうなんだぁ~。
へ~。そうなんだぁ~。
びつくりくり。
2006/12/15(金) 10:00:41 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんちゃんMy枕なのね~♪
いや~ん、川の字じゃないですか♪
りんちゃんはお布団の中でお休みなんですね。
12月に入ってヒマはスニと2人で一緒に寝ているの♪
でもヒマは布団をかぶせるとイヤがって出てきてしまいます(T_T)
この前はヒマの事忘れて寝ているときに
布団を引っ張ってしまって
勢いヒマをベッドの下に落としちゃった・・・

りんちゃんはプーさん枕でイイ夢みてね♪
ヒマは毎日サバイバルで寝ています~
2006/12/15(金) 16:06:32 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

*Waccoしゃん*
ウチも、一緒だよ。最初は腕枕から始まり、ぐるぐる回って、最終的に私の枕を占領して落ち着く。って感じ。そう、占領されると肩凝るんだよね。やめて欲しいもんだよね。
それにしても、ウェイン君。ママを蹴るとは何事だ!!蹴られると結構痛いでしょ。思いっきりやってくるもんね。本人は伸びてるだけのつもりなんだろうけどね。

*空豆母しゃま*
ぎょぎょ。やっぱりそう思いました?一瞬そう思った私もおり、やってみたが、あまりにもプーさんがかわいそうなので、やめてみました。
半分は、りん用だよね。もうひとつ枕を買ったらいいのかな~と思ったけど、あの枕、テンピュールだから、高いのだ!とてもりん用には買えん。やっぱり私が、プー枕か・・・・トホホ

*akoさん*
わらえる~~~~。確かに、寝返り打ってぶつかっちゃったりするとうざそうにするけど、りんはガンとして動きません。それどころか、レイのように、うま~く私の枕を占領するのよ。
きっと、あんずちゃんもそのうちりんのように、ずうずうしくなってくると思うわ。困るけどね。

*jasmin母さん*
いやいや、いつもこんなにきれいに寝てるわけじゃないですよ。さすがに私もちゃんと寝たいし。
いつの間にか朝方占領されてるわけで、、、あまりにもずうずうしく寝てるので、証拠写真を撮ってやったってわけです。
確かに、私がプーの枕に納まればいいんだけどね。
プーが悲鳴を上げるもんだから。。。

*かときっちん。*
そうかもしれない。ちゃんと頭出して、布団かぶって。まあ、いつもそうなわけじゃないけどね。
りんは何か勘違いしてるよね。
ひょっとして、私は馬鹿にされてる?いつか、その枕全部とってやるって思ってるのかな。
困った奴だ。

*スニさん*
川の字てか、「り」に「、」って感じかな。
ヒマちゃん、転落しちゃったの?大丈夫だった?私も、寝ぼけて1回だけ転落したけど、結構いたかった。そりゃヒマちゃんにとってはサバイバルだわね。
でも、リラちゃんと一緒に寝られていいじゃ~~ん。ウチにもリラちゃん出張してくれないかしら。
2006/12/16(土) 14:22:28 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
