GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日も、いつものunipueでランチ。もう常連さんになってきた。
そこにいたのは、以前もあったことのある芝の豆ちゃん。11ヶ月。
まだまだ遊び方が分からないらしく、つながれてたけど、いつしか溶け込んでいけました。
DSC06728.jpg

その後、登場したのは、一番初めにunipueに来た時に会った まりちゃん。コッカー。トリミング直後でクリスマスのリボンをつけてもらってます。
DSC06680.jpgDSC06683.jpg

前にもあったことがあるからか、なにかひそひそ話をしています。
DSC06674.jpg

そして、しばし休憩。
DSC06719.jpg

そこへやってきたのは、まりちゃんとブログ仲間のひなはるちゃん。
二人にも、以前、ここunipueで会ったことがあったのです。左がひなちゃん、右がはるちゃん。とっても、おとなしくおりこうさん。
DSC06744.jpg

二人も、リボンをつけてます。はるちゃんは、早くもお正月バージョン。
DSC06747.jpgDSC06748.jpg

最後に登場したのは、おいしいと噂のお蕎麦屋さん法師人のわんこ。トイプのフラン君。そばを食べに行こうと思っていたのに、結局お店の方に先に会っちゃった。
エクステつけて、超可愛いでしょ。
DSC06737.jpg

みんなまとめては難しい。微妙にぶれてちょっとこわ。
DSC06755.jpg

コッカーの3匹は以前紹介した俊足ホタルちゃんのお友達でした。やっぱり、コッカーはかわいい!!1匹づつ、こねこね、なでなでさせてもらいました。
フラン君とは、ノコッタノコッタと上手に遊びが出来てよかったね。
まりちゃん、ひなはるちゃん、法師人さん。勝手にブログのせてごめんなさい。

そうそう、うちも、クリスマスっぽくイルミネーションが飾られてるの。紹介します。今更だけど・・・。まだクリスマス前だからね。
普段はこんな。              夜になると光る。影が見えるのはりん。
DSC06673.jpgDSC06766.jpg


明日は、今日の我が家でのクリスマスの様子をのせま~す。
コメント

早速のご紹介、ありがとうございます。
林檎ちゃん、本日はぎゃおぎゃおしてしまい、ごめんなさいなのよ。マリちゃんトリミングですっかりハイになっており、あのあと車に乗った途端に撃沈してしまいました。
今日はいっぱいお友達が、待ち合わせたかのように次々と登場して、楽しかったですね。
さすが、師走!!
よい年末のご挨拶となりました。
来年もよろしく♪   ちなみにマリちゃん、林檎大好きです。
うふふん。
2006/12/22(金) 01:41:41 | URL | degipochi #-[ 編集]

クリスマスイルミネーションやぁ~。
すてき。
白と青の光、いいわぁ~。
しかし、でっかいお家だわ。いいにゃーーー。

コッカーにまみれてきたのね。
楽しそうなドッグカフェだこと。
りんちゃん、何ヒソヒソ話ししたんだろね?
「うちのパパ、プロボーラーなんだよ」
ってか?
2006/12/22(金) 10:57:52 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

窓辺のりんちゃん、何をお願いしてるんだろう・・・v-354
りんちゃんには幸せ運ぶサンタ&トナカイが見えたのかもね♪
ブルーのイルミネーションって冬の空気に合ってて素敵よねv-483
2006/12/22(金) 14:23:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]

ほんと!大きいお家ですねー。
窓辺のシルエットりんちゃんがグーe-287です。
コッカーはほんとう可愛いですねー。
お散歩で会うと必ず触らせてもらっちゃいます、私。
2006/12/22(金) 19:54:49 | URL | ako #-[ 編集]

*degipochi*
昨日はありがとうございました。とってもたのしかったです。unipueに行くと必ず何かいいことがおこります。今回は再会の日でした。
まりちゃんとりんも慣れてきたみたいで仲良く出来てよかったです。
また、unipueでお会いしたら、仲良くしてやってくださいね。

*かときっち。さん*
白と、青いいでしょ。どうしてもあれがよくって無理して買っちゃった。でも、ピカピカ光らないのが残念!
おうちはでかく見えるだけだよ。下から取ってるからね。土地がないから細長ーい家だよ。
一度遊びにきてね。どれだけ狭いかよく分かるから。
もう、プロボーラーの話はいいですよ~。本人も調子に乗っていたと、ちょっと反省してるみたいだし。

*まゆみさん*
電飾を載せたかったから。ついでにりんも写してみたけど、暗がりでは全く写らず。失敗。
でも、お願い事してるかのように見えるのね。ラッキーだこと。
何、おねがいしたんだろ。ママのところにもう一度サンタが来てくれますように。って言ってたら、親孝行な子だわ~~。ありえないけど(いつもいじめてるからそんな優しさでてこなさそうで。)

*akoさん*
おっきくないんだってば~。大きく見えるだけ。3階建てだからね。細長いの。横から横なんて歩いて何歩の世界だよ。
りんのシルエットよく見えててよかった。逆に顔が見えない方が写りがいい子だったりして。
私も、コッカー見たら、必ず近づいていきます。そして出来ることならなでなで、くんくんさせてもらってます。やっぱいいよね。コッカーも。
2006/12/23(土) 01:24:29 | URL | りんこ #-[ 編集]

先日はありがとうございました。

マメがうるさくてすみません!!!!

またお会いできるときを楽しみにしています。
2006/12/24(日) 16:13:29 | URL | マメ ママ #-[ 編集]

*マメママさん*
いえいえ、お会いできて嬉しかったです。
いつもuniqueにはよくいらしているのですね。
また、お会いしましょう。
りんも、昔は上手に遊べなかったです。でも、何度も何度も遊ばせてるうちに仲良く出来るようになりましたよ。まだ、たまにガウガウしちゃうけど。
根気勝負です。うちの子は大丈夫なので、訓練に使ってやってください。
2006/12/25(月) 00:53:36 | URL | りんこ #-[ 編集]

先日は偶然にもまたお会い出来て嬉しかったです♪
もしかして私と同じくあのお店の常連さんになりつつありますよね~(笑)
今度はもっとゆっくりお話、そして林檎ちゃんとも一緒に遊べるといいなって思ってます(^^)
これからもひなはると仲良くしてね♪
HPにもどんどん遊びに来てください(*^-゚)vィェィ♪

そして、私のこと母のこと、心配していただいてありがとうございます。
2006/12/26(火) 17:35:59 | URL | みかりん #rYocxPFA[ 編集]

*みかりんさん*
とっても偶然な再会で、あの日は有頂天でした。
uniqueは、なんと言っても食事が美味しいし、常連にもなりますよね。
また、きっと来年も何度かいくと思うので、お会いした時は仲良くしてくださいね。というより、一緒にお話できるように、あわせて行きたいですね。
2006/12/27(水) 00:35:38 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
