GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

Merry X'masです!!
我が家では、先日クリスマスパーティーが終わってしまったので、今日は、質素にイチゴゼリーです。
ゼリーの型は、リンゴ型になっている。ジャスミン母さんから頂いたもの!!でもつぶれちゃって、ちょっとわかりにくい。ごめんなさい。でも、こんないい日に役立ちました!
コレは、人間用。          りんのはクリームなし。
DSC06920.jpg<DSC06921.jpg

そしてべろべろ食べてくれたとさ。
DSC06922.jpg


昨日とどいたクリスマスのプレゼント第2弾は。
Waccoさんちの新作服でした。
黄色いパーカーとカーキのハイネック。
黄色いパーカーはちょっとやんちゃな感じかな。
DSC06774.jpgDSC06778.jpg

ハイネックの方はなぜ、オレンジを選ばなかったかって?それは、正解!りんごがついてるから~~~~。
DSC06780.jpgDSC06781.jpg

どうどう、??ちょっとモデル立ちできてない?りんも、看板犬になろうかしら。ってどこの?なにの???
DSC06788.jpgDSC06792.jpg


スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、ちょ~かわええ。
Waccoさんちのお洋服、実は空豆も同じものオーダーしたのだっ!
でもりんちゃんほどキュートな着こなしはムリだろうな・・・(泣

先日に引き続きりんちゃんったらまたまた美味しそうなもん食べてるぅ~
空豆のクリスマスはいつものゴハンを大サービスで
大盛りにしてやったくらいだ・・・かわいそうなヤツだ。

今日も素敵なクリスマスを☆
2006/12/25(月) 09:01:40 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

Waccoさんのところのお洋服、素敵ですね。
特に下のお洋服は私好み(笑)
私も早くコタローとチャチャのオーダーしたいのですが、
サイズを測ってなくて・・。
早く測ってオーダーしようっと!
素敵なクリスマスを!
2006/12/25(月) 09:56:43 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

Wacco!ブランド。
やっぱりかわいーーーー。
りんちゃん、晋作と色違いだわ。
今度デートしよっ。ペアルックでさ。

りんこちゃん、マメだわ。
えらいわ。デザート、うまそ。
2006/12/25(月) 11:02:50 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

メリークリスマス!
りんちゃん、今度はデザート作ってもらったんですねぇ。
りんこさん、本当マメですね。尊敬。

洋服、無事に届いたんですねぇ。
ありがとうございます。
りんちゃん、相変わらずポーズが決まってて可愛い。
2006/12/25(月) 12:40:44 | URL | Wacco #-[ 編集]

Waccoちんのお洋服やっぱり素敵!
早く頼まなくっちゃ♪

りんちゃん本当にモデルさんになってきたね
可愛いよぉぉぉっ!

美味しそうなクリスマスプレゼント。
良かったねりんちゃん☆
2006/12/25(月) 15:29:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ステキなコスチュームだわ
りんごちゃん、とても似合ってるわ。
何色でも似合うのねー。
りんこさん、林檎型使って下さってありがとう。
ウチはドンチャンクリスマスだったけど、
りんごちゃんはおしゃれなクリスマスだったのね。
今年もあとわずか、良いお年をお迎えくださいね。
2006/12/25(月) 23:04:36 | URL | jasminamin #s6beKGts[ 編集]

りんちゃんクリスマスプレゼント素敵ね~♪
おウチのイルミも素敵♪

ウチのヒマリラはちょっと悪い子だったので
サンタさんが素通りして行きました
りんちゃんはよい子だったのね~
素敵なイチゴゼリーにケーキ
羨ましいな~、サンタさんはちゃんとよい子をしっているのね♪
2006/12/26(火) 00:09:41 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

お久し振りに遊びにきましたぁ。
ってか、いつも読み逃げしてました(≧▽≦)ゞごめりんこ☆
おぉ、わっこブランドの新しい服着てる~
りんちゃんってどんな色の洋服でも似合うなぁ。
楽しいクリスマス過ごしたんですね。
りんちゃん、クリスマスケーキ食べたのね。
おいしそうなケーキ羨ましいな~
うちは、クリスマスバージョンのガムだけでしたぁ(^0^;)
2006/12/26(火) 19:37:40 | URL | ひなる #-[ 編集]

りんちゃんどちらもとっても、お似合いです☆
実はパーカーはあんずとおそろい!
りんちゃんとおそろいなんて、うれしー。

モデル立ち(座り?)もばっちりです。
ちょっと上向いた感じが本当、モデルさんですよぉ~。
2006/12/26(火) 21:56:20 | URL | ako #-[ 編集]

*空豆母さん*
りんは、モデル立ち?が出来るようになったのでいい着こなしをしているように見えるだけかも。本とはやんちゃで、汚しまくるんだよな、これが。
空豆くん、ご飯大盛りでいいじゃ~~ん。
ウチは、ご飯はあんまり好きじゃないから、ケーキにしたの。そしたら、ご飯はさらに食べられませんでした。当たり前だのくらっか~~。(ふるっ)

*ayakさん*
いいですよ。ハイネックのところも、伸びるし。冬仕様なので、生地が厚くてあったかそうです。
りんは、ちょうどダックスサイズがぴったりなので、オーダーしなくてもいいんだけど、コタチャチャくんはどうなのかね。
みんな、セミオーダーみたいだけど、Waccoさんつくってくれるから、大丈夫!

*かときっち。さん*
いいね~~~。ペアルックでデートなんて、夢のようだわ。でも、晋ちゃんりんのこと、うざがってない?よく走るちょこまかした奴だって。
まめって言うか、ジュースにゼラチン混ぜただけだから、超超超手抜きデザートだよ。
それでも、みんなに美味しいといわれて、わたしって得してるぅ~~。

*Waccoさん*
ほんと、まめじゃないんだってば。ケーキは注文しただけ、デザートは手抜き。準備する気力だけはあると誉めていただきたい。
今度の服も、しっかりしてて冬仕様でいいですね。
りんも、ぴったりしっくりきてて気に入ってくれそうです。でも、また思いっきり走ってよごしちゃうんだろうな。ごめんねWaccoちん。

*まゆみさん*
そうだよ、かなりいいよ。厚手の生地で冬仕様って感じ。人間がきるパーカーやトレーナーのようだよ。
そうでしょ。何故かモデルポーズが出来るようになってきたの。
たぶんね、Wishで学んだ、マテの練習から、待ったままくるくるりんの周り回ったりしてて、いつの間にかポーズになったんだとおもう。
役に立ってよかった。

*jasminaminさん*
こちらこそ、ステキなリンゴ型ありがとうございました。これからもまたいろいろ活躍できそうです。
ウチは、おしゃれなんてもんじゃないですよ。人間の方は結構、ドンちゃんというか、ばくばく、ごくごくって感じでした。
りんだけ、特別なのよね~
来年もよろしくお願いしますね。

*スニさん*
よい子だったかどうかは、サンタさんは実は知らないかも。ヒマリラちゃんもよい子だもんね。でも、トレーニングとかがんばってるからかな。ご褒美だね。
ヒマちゃんも、トレーニングがんばれ!!

*ひなるさん*
いえいえ、私もかなり読み逃げしてますから、お互い様で。
りんは、結構何でも服似合うのかな。みんなにそういってもらえて嬉しいです。ありがとう。
クリスマスバージョンのガムがあるんだ。どんなだったんだろ。トナカイの角とか?
私は、何にもつくってあげられないから、ケーキを注文するなんて、ずるいことしちゃっただけですよ。
でも、何となくりんにもクリスマスって感じでいいでしょ。

*akoさん*
あんずちゃんとおそろいパーカー嬉しいね。
あんずちゃんの方が一回り小さいサイズだよね。
りんも、そろそろえびちゃんを目指してるんだと思います。今度は、下からライトを準備しないとけないのかな。撮る方もたいへんです。(汗)
2006/12/27(水) 01:05:42 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
