GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

日曜日の話だけれど、ノワ君がうちに来てくれた。
注射を打ったその足で、わざわざミユさんが駆けつけてくれたの。
超、幸せだった。
りんと、初対面。ガウガウせず、くんくん。赤ちゃんと分かったのか?
IMG_2931.jpg

りんと、ノワ君兄弟で2ショット。     ノワ君とマロン君も2ショット。
DSC06863.jpgDSC06879.jpg

なんで、りんとマロン君の2ショットがないか?って。それは、りんがマロン君にガウガウしちゃったからなの。ごめんね、マロン君。

そして、無理やり3ショット。かなり無理があったか。ノワ君の顔も見えず、りんは変な顔。唯一いい顔のマロン君も微妙に横顔(>_<)
DSC06871.jpg


かわいい、ニューヒーロー、ノワ君を抱かせてもらったので、ついでにりんことノワ君。   この写真はどうでもいいって?
DSC06873.jpg

でも、くっつき方も可愛いでしょ。

もっと、ノワ君を見たい?
じゃ。いない、いない・・・          ば~~~~
DSC06890.jpgDSC06888.jpg

ばぁ~~~~~~
DSC06894.jpg

スポンサーサイト
コメント
ノワ君だー!
きゃー久しぶり。
やっぱり男の子の顔してるね。でも似てる、ジャスミンに。あったりまえだね。
もう首輪もリードも一丁前にしてるじゃん。
ぜひ身体測定してほしいなぁ。
今度会いたいねみんなで。
りん子ちゃん音頭取って下さいませ。
2006/12/27(水) 19:45:45 | URL | jasminamin #s6beKGts[ 編集]

ばぁ~、ばぁ~~~
もっとしてっ!!
かわええぞなもし。ノワ君ってば。
イケてる男の子になるんだろうね。
うーん、先が楽しみだわ~

りんちゃんも小さいって、分かるんだろうね。
お姉さんだね、りんちゃん。
エラいね♪
2006/12/27(水) 22:38:36 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
ノワママです
私がブログ立ち上げていないので、りんこさんが皆さんとの交流を広げてくださってありがとう!
ジャスミンママお久しぶりです。でも私は毎日みてるんだぁ(^^)
空豆母さん、初めまして!実は私3月に風の家に連絡して、空豆君を頂こうかと思っていたのですが遅かったといういきさつがあります。だから空豆君はかなり気になる存在なのですよ。
今ね、仕事で完徹して朝を迎えちゃったのだけど、横でマロンとノワがすごい寝息で寝てます。羨ましい…私は3日連続でほとんどねてましぇん(T_T)
仕事は2匹が寝ている部屋でするようにしていますが、ノワは夜いい子に寝ています。
昨日の朝、マロンが先に起きて、ノワのサークルの前に行ってノワを起したの!
偶然だと思うけど、その直後にノワが伸びをしてカマクラから出てきて可愛かった~。
ちなみにうちの子らはすんごい寝坊助です。ほっとくと7:00、8:00まで寝ています。飼い主思いの子…いや飼い主に 似たんだわな。
2006/12/28(木) 06:23:12 | URL | ミユ #4TgZNdQY[ 編集]
追伸追伸
ジャスミンママが身体測定ってかいていらしゃるから書きます。あ、でも土曜に注射前の診察してもらった時のもの。
もう毎日毎日大きくなっていきますからね。
最初持てなかったおもちゃをくわえて運べるように、体がしっかりしてきました。

体長約30cm(ちょろちょろ動くから微妙)
体重1.62kg(風の家から来たときよりご飯増やしているのだけど、先生にもっと食べさせていいよ!と言われた)
首周約15cm(だったかな~、でも首輪の穴一番小さいとこだし)
サイズ測ろうにもチョロチョロ、ペロペロ、ピョンピョン…とにかく舐めるのが好き。
それから、ごほうびほとんど使わずにおすわりと待てが出来るようになった。待ての時の顔はとっても可愛い!
面白いのは、コマンドかけるとマロンが言う事聞いちゃうの。また、ノワがマロンにちょっかい出してマロンは迷惑そうな時、ちょびっと怒ると、マロンが逃げる。ごめんよマロン。でもね毎日面白いですよ。
2006/12/28(木) 06:38:28 | URL | ミユ #4TgZNdQY[ 編集]

ノワくん、カワイイ~。(もちろんリンちゃんも可愛いですよ!)
チャチャにもこんな小さな頃があったのよね(たぶん)
今じゃ、コタローと大きさかわらないくらい大きく育って・・でも体重はコタローの2/3程度。毛がもさもさしているから(苦笑)
マロンちゃんとノワちゃんの二匹のやりとり、面白そう。
私も半年前を思い出します!

リンちゃんもそろそろ兄弟が欲しくなったのでは?
2006/12/28(木) 13:57:59 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

*jasminaminさん*
やっぱ、似てるよね。な~んて、兄弟だもんね。りんの小さい時とはちょこっとだけ違う感じもするけど、かなり近い。
お散歩できるようになったら、ぜひぜひ会いましょうね。音頭とりますとります。

*空豆母さん*
かわいいでしょ~~。いいでしょ~~。ってうちの子じゃないけど、自慢。まだまだ赤ちゃんの赤ちゃん。ぺろぺろなめなめしてくれてたよ。
りんは、分かってたのかな。抱かれてたから、近づいちゃだめだと思ってたのかも知れないね。

*ミユさん*
どうぞどうぞ、じゃんじゃんつかってくださいね。
これからも、ノワ、マロンネタは増えてくるだろうし。
貫徹お疲れ様。年の瀬はいろいろと忙しいですね。
体壊さないように。ノワ君の面倒、誰が見る!ってことになるかね。
あっという間に大きくなるだろうけど、今の記録大事だよね。まだ2キロにもなってないんだよね。ちっちゃ~~~。でも、あっという間にりんを追い抜いちゃいそう。
また、マロンノワネタブログで紹介させてもらいますね。

*ayakさん*
かわいいでしょ~~~。自慢げ。弟なの~~~。またまた自慢、よその子なのに。
チャチャ君もあっという間に大きくなっちゃんだよね。確かに、毛でかせいでる分はあると思う。夏にサマーカットにすると。ほっっそ!!って思うもんね。

りんが兄弟が欲しいかどうかはわからないけど、りんこは欲しいです。こむちゃんの子をこっそり狙ってたけど、あっという間にみんな決まってました。いいことだけど、寂しい。次は1年後・・・・
2006/12/29(金) 01:18:35 | URL | りんこ #-[ 編集]

ノワ君可愛いなぁ・・・v-9
パピーちゃん見るたびにPIGMILの
ちっちゃい頃はぁ。。。なんて思い出すの。
りんこちゃん、ご紹介してね♪
楽しみにしてるねぇ!!!
2006/12/30(土) 20:26:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
