GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今年最後のトリミングに行ってきた。
前回、えびちゃんのようなモデルといわれ(誰も言ってない。)、調子にのったりんは、本日のカットの様子を撮らせてくれた。
061227_1523~0003.jpgDSC06925.jpg

今回もコッカーカット。まつげ伸ばして。  リボンはお正月バージョン
DSC06959.jpg061227_1523~0001.jpg

調子に乗ってきたりんは、どう。これは?といろんなホポーズをとってみせる。
DSC06932.jpgDSC06933.jpg

DSC06934.jpgDSC06936.jpg

どうでしたぁ?  
DSC06937.jpg

ってりんごさん、お口にふかし芋がついてますから!!恥ずかしいのよ。

トリミングの帰り道、獣医さんによって、ワクチン接種。
写真まで撮らせてもらっちゃいました。
061227_1451~0002.jpg

トリミングに、ワクチン注射を立て続けに受けたりんは、かなり不機嫌になりました。   す、すごい顔だよね。悪魔?お嫁にいけないわよ!
061227_1501~0001.jpg

先ほどは失礼しました。お見苦しいところをお見せしました。(ころんちゃんのまね)
DSC06943.jpg

コメント
えびりんごちゃん
りんごちゃん、ますます女の子らしくなったね。
おめめぱっちりマスカラしているみたいに見えますよ。
プロのカットはすごいなぁやっぱり。
細くてモデル体型に憧れるわ。
2006/12/29(金) 12:28:36 | URL | jasminamin #s6beKGts[ 編集]

りんちゃん、可愛くなりましたねv-290
もこもこでぬいぐるみのようだわv-345
でも美容院に病院とダブルでりんちゃんお疲れじゃないですか(笑)
りんちゃん、お疲れさま~
今年はりんこさん&林檎ちゃんとお友達になることができて楽しかったですv-290
来年はもっといっぱいご一緒できるといいですね。
是非、今度は日を合わせて一緒にランチに行きましょう~
良いお年をお迎えくださいね♪
2006/12/29(金) 23:41:02 | URL | みかりん #-[ 編集]

りんちゃんもまつ毛長っ、でビューラー使わずにOKなのも羨ましいしぃ・・・
スッキリ美人さんになったね♪

ぐっすり寝て元気てんこ盛りで新年ね☆
2006/12/30(土) 20:30:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃん 大きくなったね~♪
なんだかお嬢さんになったわ♪
今年はりんちゃんとりんこさんともお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします♪
元気で良いお年を☆
2006/12/30(土) 21:28:02 | URL | ctmc #-[ 編集]

えびちゃん真っ青のモデルだわよ。
かわいいぞ~
どんな顔してもお嫁にはいけますよ♪
やっぱり女の子はオシャレのしがいがあるわよねぇ。
空豆も負けずにイケメン目指すわ・・・(おおよそムリ)

今年はりんちゃんに幸せをたくさんいてだきました。
ありがとう。
また来年もワタシを幸せにしてください。
よろしくね~♪
2006/12/31(日) 14:13:47 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

やっぱりコッカーカットが似合います、モデルりんちゃん。
まつ毛長いですねぇ!女の子って感じ。かわいいです。
いつか家のマユゲ犬にもさせてみたいなぁ。コッカーカット!憧れちゃいます。

今年はりんこさんに出会えて、りんちゃんナデナデさせてもらえて、
とっても幸せでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

2006/12/31(日) 14:16:13 | URL | ako #-[ 編集]

りんちゃん、またまた可愛くなってるぅ♪
おめめぱっちりでキュートだや~。
わぉ、ころん’ぺこり~よりお行儀がよい☆ぺこりんごちゃん☆ 

今年はりんこさん&りんごちゃんに里帰り祭りで会えてうれしかったです。りんのすけさんに会えなかったのが残念ですがまたいつかお会いできる日を心待ちにしてますね~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~。 
2006/12/31(日) 22:48:47 | URL | あろん #-[ 編集]

*jasminaminさん*
えびの触覚?みたいでしょ。
でもね。実は右のまつげはちょっと切られてしまったの。だからびみょ~にアンバランスなんだよね。
だけど、私には動くりんのまつげを切る技術はないので、変だけどそのままにしてるの~~!

*みかりんさん*
スパルタの母りんこです。私のお休みが年末の平日はそこしかなくてね。後は忙しいじゃん。だから、嫌なことは一緒に。ってことで同じ日にしちゃった。鬼婆だとおもってるかな。
ほんと、今年は、もっと一緒にお話できるといいですね、コッカーの集まりにプーも混ざってしまってるけど、りんを入れてあげてくださいm(__)m
よかったら、メールホームからメールを送ってください。お願いします。

*まゆみさん*
そうなの、自分のまつげが短いだけに、りんには伸ばしてもらいたいと思ってね。ゴミも入りにくいよね、きっと。
よくよく、寝ました。でも、新年明けてからは。。。。きっと寝不足でしょう。大人たちのペースについてきてるからね。

*ctmcさん*
この1年でりんはかなり大人になりました。本とは元気いっぱいでやんちゃな感じの子なんだけど、身なりだけでも女らしくね!
こちらこそ、いろいろレシピを送ってもらってありがとでした。今年もよろしくお願いします。レシピもね!

*空豆母さん*
へ?ひょっとして、えびちゃんに勝ってる?もはや、えびちゃんの時代も終わり、りんちゃんの時代になるか??(かなり頭やられた親ばか)
空豆君、今でもイケメンだよ。男の子っぽくってかっこいいな。
こちらこそ、楽しいブログで笑わせてもらったり、和ませてもらったりしました。ありがとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。

*akoさん*
いや~~~~ん、あこがれちゃう??りんに?(どこまでも親ばか。)コッカーカットだよね。
意外と可愛いよ。ほんと、やってみるといいとおもいます。
私も、akoさんに出会えて幸せもらいました。懐かしさも思い出させてもらったし。
また、今年もお会いしましょうね。

*あろんさん*
ころんちゃんの、真似させたら、意外と出来るもんだね。芸のひとつにでもなるかしらね。
今年こそは、りんのすけもいけるといいのですが。
また里帰り計画立てれるといいですね。って勝手に風の家を占拠しようとしてますが・・・。
2007/01/02(火) 02:01:07 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
