GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

最近、ママはりんちゃんのお友達を探そうと必死にHPをあさっている。
そこで見つけたのが、にぎやかなしっぽの仲間たちというHP。
そこでは、自分の飼い犬を使って”おめめぱちくり”の画像を作ってくれるのです。それに、カレンダーや便箋も簡単印刷するのみ。
これはいいサイトを見つけた。って感じ。興味ある人はぜひ行ってみてくださいな。
ちなみに、りんの場合はこんな感じ。
ringo1.gif

さらに、美味しい名前の犬サイトの会員になったので、会員証が作られてきました。
no35-ringo.jpg

りんこ一人で楽しんでいる日曜でした。
スポンサーサイト
コメント

v-291初めまして~!
私も最近、「ふーず*ふーず」さんに登録しました。ふーず*ふーずさんから、遊びに来させていただきました。これからよろしくお願いします。
りんごチャンもMIXなんですね。ウチの子、るぱんもT・プー入ってるんです。お父さんがプーのブラウンで、お母さんがボロニーズなんです。
りんごチャンはほとんどプーちゃんですね~。とってもカワイイv-347るぱんは、MIXですがビション・フリーゼに間違われます。ちょっと嬉しいです。(笑)これからも遊びに来させていただきま~す。宜しくです。e-466
2006/03/19(日) 20:55:02 | URL | るぱんまま #7J7ee.tE[ 編集]

見てきました!かわいいHPでした。
おめめパチパチさせてる林檎ちゃん想像したら
たまらんくらいカワイィんでしょうね。
うちはオスなんで、あんまりパチパチも似合わないかと・・・
2006/03/19(日) 23:08:50 | URL | Wacco #-[ 編集]

*るぱんまま*
はじめまして~~。
なんと、奇遇ですね。私も、るぱん君の名前・・・ワインと聞いて気になってHPお邪魔したんですよ。
ボロニーズにしても、ビションフリーゼにしても珍しいですよね?私知りませんでした。ごめんなしゃいe-466
真っ白な、ルパン君とってもかわいい・・って男の子だけど、かわいい。ぬいぐるみのようですね。
るぱん君はまだ1歳になってないのかな?
林檎はまだ5ヶ月だから、トイプーに見えますが、実際見てみると、鼻とか耳とかはコッカー(ママ)似何ですよ。
また遊びに来てくださいね~~。
私も、お邪魔すると思いま~す。

 *waccoさん*
おめめぱちくりさせてる、りんちゃん見れました?
昨日は、動いているりんちゃんの貼り付け方がわからなかったもので・・・。
ウェイン君もきっと似合いますよ~。男の子も結構やっていますよ。
吉岡のフードすごく合っているみたいですね。私、ゴミ箱行きにしちゃったことかなり後悔する内容でした。わんこはしゃべれないだけに食事は難しいですね~~。

2006/03/20(月) 20:18:56 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
