GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

あけましておめでとうございます!!  

そして、昨年はこのブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
今年も、色々出かけたり何かと話題を作って、楽しいブログにしていきたいと思いますので、是非遊びにきてください。
どうぞよろしくお願いします。  (またパクリ)

DSC06983.jpgDSC06981.jpg


年末から、年始にかけて実はりんこのお友達が泊まりに来ていました。
なので、なかなかブログ更新できませんでした。m(__)m
ですが、今日は元旦なので、元旦気分を味わうために、とりあえずお飾りの前で写真を撮り。
DSC06976.jpg

いざ、近所の神社へお参りに。小さい神社なのでわんこもOK。写真も撮っても何も言われませんでした。
まずは、お清め。            そして、お参り。しっかり願ってね。
DSC06968.jpgDSC06971.jpg

今日は、コレで終わり。人間の食事の準備で大変だったので、りんちゃんは、何一つ変わらないお正月でした。ただ。にぎやかで朝までコースだっただけだね。
明日は、ちゃんとした神社にお参りに行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます!

昨年同様、今年もりんちゃんに癒される1年になるでしょう♪
楽しみv-10
MOCOLOCO&airiもよろしくお願いします☆
2007/01/02(火) 00:23:08 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでとう。
りんこちゃん、今年からは読み逃げ止めます。宜しくねっ。
今年もかときっち。をよろしゅう。

リンクしちゃいま~す。い~い?
2007/01/02(火) 01:05:06 | URL | よねっち #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。

今年もかわいいりんちゃん、期待してます。
お会いできるのも楽しみにしてまーす。

今年もよろしくお願いします♪
2007/01/02(火) 09:20:38 | URL | ako #-[ 編集]
あけおめ。ことよろ~。
今年も楽しいコッカプー生活送りましょうね。
そして集いましょうね。

今年こそはりんちゃん家に突撃してりんのすけさんの料理を頂く!
そして屋上ドッグランで遊ぶ。
が目標です。

晋作ともども宜しくねぇーーーー。
2007/01/02(火) 12:01:13 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
りんちゃん、ちゃんとご挨拶してるー。可愛いなぁ。
そして、やっぱりりんこさんは若いよー。
朝まで騒げるんだもんなぁ。
私は、まったり、たっぷり肉食べて、大晦日はいつになく早く寝たよ。笑

今年もよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 13:35:23 | URL | Wacco #-[ 編集]

おめでとうございます!!
今年もりんちゃんに慰めてもらいに来ますんで
かわい~りんちゃんのアップ引き続きお願いしますよん♪

今年も空豆共々よろしくおつき合いよろしくっ!
2007/01/02(火) 22:00:11 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます☆
りんちゃん初詣に行ってきたのね~
ひまわりら~も2日に熱田神宮に早朝行ってきました。
次は犬山の成田山♪

りんちゃんの新年の挨拶可愛い~♪
今年もよろしくね☆
2007/01/03(水) 00:11:31 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

りんごちゃん御一家が幸せな一年でありますように。
今年は楽しいことを一杯しましょう。
まずはお散歩からヨロシクお願いします。ジャスミンより
2007/01/03(水) 01:15:55 | URL | jasminamin #s6beKGts[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくねっ!

お友達と朝までなんて、
楽しいお正月だったのねー。
りんこさんが楽しんでいて、
りんちゃんもきっと楽しかったんだろうなあ。

わたしも、今年はりんのすけさんの手料理、
食べたいぃぃぃぃ~
素敵な一年になりますように!
2007/01/03(水) 16:16:47 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

うわぁ~、リンちゃん、ちゃんとご挨拶していてカワイイ。
ということで、私も
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
また機会があれば是非、コタローやチャチャと遊んでくださーい!
2007/01/03(水) 16:29:18 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

あけましておめでと~
去年はすっかりりんちゃんに惹かれ続け・・・
きっと今年もLadyになっていくりんちゃんに感心させられる事でしょう♪
今年もよろしくお願いね!
2007/01/04(木) 00:43:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]

*airiさん*
あけましておあめでとうございます。
今年も、りんがきっと癒してくれるでしょう。ってわが子を誉めてる?馬鹿親?
今年も、りん共々よろしくお願いします。

*よねっちさん*
あけましておめでとうございます。
早速、リンクさせてもらいました。
私も、読み逃げはやめます。そして、また、ぶるぶるちゃんたちに出会えるとこを願ってます。

*akoさん*
あけましておめでとうございます。
今年もお会いしましょうね。是非是非。楽しみにしてます。
りんも、お楽しみいただけるように、がんばって仕込みます!(何をだって!?わかんない。)
今年も、りん共々りんこりんのすけをよろしくお願いします。

*かときっち。さん*
あけましておめでとうございます。
そうですね。今年は是非みんなでHOMEパーティーしたいですね。
暖かくなったら、是非いらしてくださ~~い。
今年も、りん共々、りんこりんのすけをよろしくお願いします。

*Waccoさん*
あけましておめでとうございます。
無理やり挨拶させてみました。もっとちゃんとした服着てたらよかったんだけどね。失礼しました。
私たちの飲みは、必ず朝までコースなのよね。高校時代からの付き合いだから、みんなまだまだ若いと勘違いしてる。次の日昼過ぎまでねてるからね!それが実態さ。
今年も、りん共々よろしくお願いします。
そして、洋服もまた期待しております。

*空豆母さん*
あけましておめでとうございます。
がんばって、りんの可愛いところだけを写していきますね。なかなか不細工な顔が多いので苦労しますが・・・・。不愉快にならない様にしていきま~す。
今年も、りん共々よろしくおねがいします。

*スニさん*
あけましておめでとうございます。
熱田神宮に成田山なんて、豪華どころじゃないですか!混んでませんでしたか?昔、成田山にはよく行きました。あの階段がひじょ~~~~~にきつい。若かりしころは酔っ払って足って登ってたけどね。
今年のお参りは小さなとこばかり。ご利益あるのかな~~。まあいいか。
今年も、りん共々よろしくおねがいします。

*jasuminaminさん*
あけましておめでとうございます。
お散歩行きましょういきましょう。いつ頃お散歩デビューですか??りんは、確かちょうど1年前お正月だったような気がします。
また会えること期待してま~す。デビューの時には是非お声をかけてくださいね。

*appiさん*
あけましておめでとうございます。
お正月は確かに、にぎやかでした!!でも、一人でジャニーズのカウントダウンを見ててはしゃいでいたら、みんなに白い目で見られていたようです。寂しかった・・・・。三十路が亀梨君好きでいかんかい?
今年は、是非りんのすけのお食事会しましょうね。
今年も、りん共々りんこりんのすけをよろしくお願いします。

*ayakさん*
あけましておめでとうございます。
私も、駒沢ンヌOR砧ンヌめざして、お嬢りんにしあげておくから、仲間に入れてくださいね。
今年も、りん共々よろしくお願いします。

*まゆみさん*
あけましておめでとうございま~す。
Ladyになってるかしら。行動と身なりが伴ってないように思うんだけどね。
会うたびにエスカレートしていくと思われる、このスピードというか、アクティブさ。どうにかしたいところですが、きっとりんのすけは今年もりんを鍛えることでしょう。といいつつ、私もWishに行こうと思ってるけどね。
今年もお願いしますm(__)m
2007/01/06(土) 23:52:57 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
