GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

いつものように、unipueへ行って、美味しい料理を食べた。今日はカレイの煮付け。超、おいしかった~~。
DSC07070.jpg

そして、おみせで訓練中?のタイガ君とも一緒にあそんだ。
DSC07072.jpgDSC07080.jpg

ポメのムックくんとは、ご挨拶ていどだったけど、その後来たジャックラッセルくんとは、ガウガウワンワン。気が合わなかったみたい。
やっぱりどうしても、気が合わない子っているよね~。コレはもうしょうがないのかな。
DSC07084.jpg

お外へ出たついでにお買い物~~。
今日は郊外にでてみた。そこで20%OFFのオーバーオールを買っちゃった。これは、お年玉をもらったとして。あげよう。 (買ったのは写真とちがうんだけど。)
DSC07086.jpg

そして、お化けおもちゃもプレゼント。このおばけ、目玉の親父みたいで可愛くない?りんは早速お気に入り。タグがついたままあそびつづけ。
070125_2055~0001.jpg070125_2055~0002.jpg

あっという間に、タグがとられてしまったのは、言うまでもない。

そんなわけで、お年玉はもらえなかったりんだけど、その代わりにプレゼントがもらえた一日でした。
スポンサーサイト
コメント

ドッグカフェでカレイの煮付けってなんかいいですね。
そんなカフェがあったら、しょっちゅうウェイン連れて行くのになぁ。オーバーオールかわいいですよね。
PIG&MILちゃん達がよく色違いを着てて、欲しいと思いながら
買いに行くと、ヤックルに作れば?って言われて買わずに帰ってくる。
でも、面倒臭そうなのでなかなか作れない。涙

お化けのオモチャ可愛い。ウェインもこういうの好きそう!
2007/01/26(金) 01:24:29 | URL | Wacco #-[ 編集]

林檎ちゃん、大河君と遊んだんだ。マリちゃんもね、大河君とならいっぱい遊ぶの。で、終いに店破壊しそうになって、お局ドルチェに締められる。。。(泣)
今度また、ご一緒したら大河君も交えて遊びましょうね。
目玉オモチャ、可愛いやら可笑しいやら。。。
それ、音は出るんですか?
2007/01/26(金) 10:01:55 | URL | degipochi #-[ 編集]

ホントunipueさんのお食事って美味しいですよね♪
りんちゃんお洋服暖かそうね(*^。^*)
目玉のおもちゃもユニーク!!
そーいえば、ホタルさんにもお年玉あげてないなぁ。
荒川はあの荒川???
土日なら4時位に遊んでますよぉ!!
フリスビーって投げるの難しくないですか???
2007/01/26(金) 11:58:02 | URL | 花 #-[ 編集]

わ~♪和食の美味しいドッグカフェですね~♪
りんちゃん沢山お友達と遊べてよい子ですよね~♪
素敵なフィアンセのJohan君もいて☆

りんちゃんプレゼントよかったね~♪
目玉君可愛いよ♪
りんちゃん写真のオーバーオール可愛いね~
買って貰ったのを今度見せてね♪

りんこさん、筋肉痛は治りました?
若いからもう大丈夫ですね♪
2007/01/26(金) 15:26:14 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

教えてください!
リンちゃんのお洋服って、どこで購入するんですか?
いつも「私好み~」って思うんですよ。
2007/01/27(土) 00:14:54 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

ユニーク行かれたのね?
この日、仕事がお休みだったから行けば良かったなぁ~
今週はどうですか?
木曜日辺りお休みなんですけどぉ~( '∇^*)^☆うふっ♪
2007/01/27(土) 18:36:01 | URL | みかりん #-[ 編集]

ドックカフェで和食って素敵ですね。
しかも美味しそう。
近所に有ったら通いたい!!!
りんちゃんのオーバーオール姿お似合い♪
しかもおばけのおもちゃ私も欲しい!
2007/01/28(日) 21:52:19 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

和食なんですねー。おいしそうっ。

オーバーオール姿のりんちゃん、後ろ姿も鏡に映ってるー。かわいいなぁ。
とってもお似合いですよー。
新しいお洋服の写真も楽しみにしてますね☆

おもちゃ、おもしろいですねー。飾っててもかわいいかも。
2007/01/28(日) 22:13:09 | URL | ako #-[ 編集]

和食のドッグカフェはありがたいね。
しかも、ご飯は雑穀米だったりする?

りんちゃん、ちゃんとワンコと遊べていいなぁ。
ジャックラッセルさんはダメだった?
気が強い子が多くてね、ジャックさん。
確か大井でりんちゃん噛まれてなかったっけ、ジャックさんに。
それ、トラウマになってるかも・・
2007/01/29(月) 11:57:23 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
http://purty.blog65.fc2.com/
いいなぁ、和食のドッグカフェ♪
ドッグカフェってイタリアン系の食事が多いからさっぱりがいいよ、うん。
りんこちゃんチーズ苦手だもんねいい所が近くにあってよかったね☆
オーバーオールりんちゃん可愛いよ~!
2007/01/30(火) 11:22:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]

みなさ~んお返事大変遅くなりましたm(__)m
最近、仕事が忙しく・・ぶつぶつ・・・いいわけです。はい。
*Waccoさん*
いいでしょ。しかも、ちょ~~~おいしいんですよ。何を食べても考えられないほど美味しいの。食べてみたいでしょ~~。だからわたしも、しょっちゅういってます!
私も、いつかオーバーオールを作ろうと、布まで買ったけど、いまや箱の中で眠ることに・・・。封印状態なかなか開封できませぬ。
しかも、Waccoさんでも面倒だと思うくらいのものだから、私には当分つくれないだろうね。

*degipochiさん*
そうなの、大河君と上手に遊んでくれたの。まりちゃんも大河君と遊ぶってことはりんも、まりちゃんと遊べるはずじゃ~ン。でも、りんは、誘いベタになってきたからな。がうっちゃったらごめんなさい。
お化けのおもちゃは、結構音デカイですよ。おおきいし、くわえ応えがあるみたい。さらにこれ、3段階の大きさの種類があるんだよ~。探してみてね!ちなみに私は埼玉で見つけました。

*花さん*
ほんとおいしですよね。でも、近所の人に場所を聞かれるけど、答えにくい。複雑な場所だよね。そこが隠れ家っぽくていいんだけど~。
荒川、今日行ってみようかと思います。フリスビーやってる人がいたら、うちですよ!!

*スニさん*
りんは、とりあえず誰とでも遊ぼうと近づくんですけどね。最近は好き嫌いが出てきたのか、がうっちゃう時もあるんだよね。そうなると困るんだよね。
オーバーオールはお泊りの時に着ようとおもってたんだけど、やっぱり早速おろしちゃいました。やっぱり、可愛いのきせたいし!
筋肉痛。3日目にやっと直りました。昔はもっと早く直ったはずなのに・・・。しかも、もっと早くから出てたような。最近、忘れたころに出てくるもんね。年って怖いわ~~~。

*ayakさん*
大体が、Waccoさんちの服着てますよ。それ以外は、街のドックショップや、通販でも買ったりします。
きっと、私とayakさんの好みが一緒なんですねv-415

*みかりんさん*
早速、会えちゃってうれしいです。これからは、また連絡とって会いましょうね~。

*airiさん*
美味しいですよ、なんたって18年のベテランシェフが作ってますから。大根やにんじんだって、やっわらかいの~~。通っちゃいますよ。毎週のように。実際私は、毎週行ってるのよ~ん。

*akoさん*
オーバーオールは結局、普通の足つきの買っちゃったんだけどね。なかなか可愛いです。親ばかだけど。がっつり、お出かけ用ですね。
お化けおもちゃは、その辺によく落ちてます。踏むとプヒュ~ってかなりうるさくアピってますよ。

*かときっち。さん*
ご飯は16種類のお米が混ざってるって言ってたような。美味しいですよ。
りん、大井でジャックラッセルに噛まれたっけ?あっ、そうだ、何かあったね。ごそごそおやつを仕分けする私に近寄ってきたジャックちゃんをがうったんじゃなかったかな。それでなんかごちゃごちゃしたのかな。覚えてるのかな~。

*まゆみさん*
今度、まゆみさんがこっちに来たときには、必ずそこにお連れしますよ。前みたいなことはないように。(笑)
そう、和食でチーズは少ないからね。安心です!
2007/02/04(日) 10:25:00 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
